SSブログ

秋を求めて、おしゃべりウォーキング♬ [鎌倉・湘南散策]

10月ぐらいから、時々、友人たちとウォーキングを
してきました[くつ]
おしゃべりウォーキングですが、マスク必須です!!

色々なルートを考えて、毎回楽しく歩いてきました。
午前中に2~3時間程度。目標は1万歩超え[パンチ]

今年の”ウォーキング納め”は、今月中旬。
この辺りはまだ紅葉が楽しめたので、秋を満喫しながら
歩くのが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

image6.jpeg
image1.jpeg
image5.jpeg

藤沢市の新林公園を目的地にして、ハイキングコースから
素敵な眺めも観られました[ぴかぴか(新しい)]

image0.jpeg
image2.jpeg
image4.jpeg

コロナ禍で色々自粛した1年でしたが、こんな風に
健康的な楽しみを見つけられたことは嬉しかったです!

来年はゆっくりランチもできるといいなぁ(*´▽`*)


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

横 濱男

秋を満喫しながらのウォーキング、お天気のいい日は最高だね。
いい眺め。。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-12-25 15:05) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
ウォーキング、楽しかったです(*´▽`*)
2021年もたくさん歩けたらいいな、と思います。
by ちゃるこ (2021-01-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。