SSブログ

それぞれのホワイトデー [季節行事など]

3月14日、ホワイトデー[ハートたち(複数ハート)]

夫に対するバレンタインは、結構盛大に行ったつもりでしたが、
ホワイトデー当日まで、な~んにも用意していなかった夫。。
(私の母へのお返しは、私が手配しました[プレゼント]

「それぞれ好きなものを買ってあげるよ♪」ということになり、
「それなら文房具がほしい!」と娘たち(*'▽')
久しぶりに大きめの文房具屋さんへ行って、手当たり次第(?)
好きなものを買ってもらっていました!

image5.jpeg
密かに文房具屋さんが大好きな私。
便乗して、レターセットなどを買ってもらうことに(笑)
テンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

image6.jpeg
「食べるものもいいよ」と言われ、こちゃるはラスクを(´▽`*)
鎌倉山ラスクは、種類が豊富で見た目もカラフルだったりします☆

image4.jpeg
私はお菓子よりこちらに一目惚れ(≧▽≦)

image0.jpeg
4つのサボテンが、4人家族の我が家のようで愛おしい♡

写真はありませんが、ゆきんこは生チョコを選んでいました(^_-)-☆

image2.jpeg
じぃじ(私の父)からもお返しが届きましたよ~

image1.jpeg
image0.jpeg
私へのお返しは、お花をモチーフにしたチョコでした!
イマドキのチョコは本当にお洒落だなぁ(^-^)

image8.jpeg
image7.jpeg
娘たちがお友達から頂いた、すみっこコぐらしのチョコ。
とってもとっても可愛くてほっこり(*´▽`*)

みんな、それぞれのホワイトデーを楽しんだのでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

さる1号

自分もWDの品を買ったのは当日でした^^;
by さる1号 (2021-03-19 07:44) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
あら、そうなのですね(笑)
by ちゃるこ (2021-03-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。