SSブログ

春うらら♡桜散歩 [鎌倉・湘南散策]

土曜日はお散歩日和だったので、家族で桜を見ながら
ウォーキングしてきました[わーい(嬉しい顔)]

image13.jpeg
image11.jpeg
image10.jpeg
image9.jpeg
image8.jpeg
image7.jpeg
image6.jpeg
image4.jpeg
image2.jpeg
image0.jpeg
image15.jpeg

公園で遊んだりしながら3時間ほど歩いたのですが、
どこもかしも桜が満開で心躍る時間となりました(´▽`*)

image1.jpeg
夫婦池公園の鯉♪
立派な鯉が泳いでいるので、ついつい眺めてしまいます(*'▽')

カモが泳いでいたり、カメの甲羅干しが見られたり、
癒しスポットです[るんるん]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

さる1号

家族で桜を見ながらウォーキング、いいですねぇ
ウチはそれぞれが単独行動で^^;
by さる1号 (2021-03-30 06:37) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
我が家も、娘たちは渋々・・・な時もありますよ(笑)
単独行動になる日もそう遠くはないのかも?(一一")
by ちゃるこ (2021-04-01 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。