SSブログ

結婚記念日 [おめでたいこと]

先日、結婚17周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]
早い!本当にあっという間です(´▽`*)

当日は久しぶりに焼肉を食べに行きました[レストラン]
1年以上振りの焼肉、美味しかったなぁ~(*'▽')

image0.jpeg
娘たちからお花のプレゼントをもらいました[かわいい]

image2.jpeg
娘たちのセンスで選んでくれるお花、いつもありがとう[るんるん]

あっという間の17年だったはずなのに、結婚指輪が
入らなくなるという悲しい現実がやってきました(笑)
ブライダル用のリングは高いので、ペアリングを購入。
これを機に、初心に戻れるかしら?[ドコモ提供]

image1.jpeg
ふと立ち寄った靴屋さんで、スニーカーも購入[くつ]

翌日はこの靴を履いてウォーキングしてきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

かまくら花散歩かまくら海散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。