SSブログ

安養院のツツジ♬ [鎌倉・湘南散策]

予告通り、今日は安養院のツツジを観てきました[わーい(嬉しい顔)]

image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpegimage7.jpeg
image8.jpeg

道路側はほぼ満開です[ぴかぴか(新しい)]
入口付近はあと少し!?

境内もキレイに咲いていますが、撮影禁止なので
心の中におさめてきました[かわいい]

image9.jpeg
帰りに道路を渡って撮ってみましたが・・・
雰囲気だけでも伝わるでしょうか?(;´∀`)

************************

ツツジと言えば・・・

image0.jpeg
今年は我が家のツツジもキレイに咲きました[ぴかぴか(新しい)]

数年前に購入したツツジですが、今まではほとんど
咲かなかったので、今年の咲きっぷりにビックリ[かわいい]

玄関前を彩ってくれています♬


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。