SSブログ

紫陽花とモミジ [鎌倉・湘南散策]

あちらこちらで紫陽花が咲き始めているので、
気になっていた葛岡原神社へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

image13.jpeg
image14.jpeg
image15.jpeg
image16.jpeg
image17.jpeg
image18.jpeg
image19.jpeg
image20.jpeg
image21.jpeg
image22.jpeg

まだ満開ではありませんが、キレイに咲いているところも
多かったです♬
写真に収めるより、目で楽しんだ方がいい感じかも(*'▽')

image4.jpeg
image5.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
そしてモミジがとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

今日のウォーキングは、3時間弱で16,000歩強でした[くつ]
本格的な梅雨入り前に・・・と思って歩いてきましたが
かなり暑くて、なかなかきつかったです(;´∀`)


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 8

MERRY

鎌倉は紫陽花と紅葉が似合いますね!
いいなあ、散歩したい!
by MERRY (2021-05-30 16:15) 

さる1号

まだちょっと色が浅いのが多いですね
二週間後ぐらいが良さそうかな
by さる1号 (2021-05-31 05:50) 

横 濱男

6月になる前に、アジサイがいっぱい咲いてますね。。
梅雨は、アジサイが終わっているかも(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-05-31 19:32) 

Take-Zee

こんばんは!
もう、こんなに綺麗に咲いているんですね!

by Take-Zee (2021-05-31 20:20) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
そうですね(*'▽')
落ち着いたら、お散歩しにいらして下さいね♪
by ちゃるこ (2021-06-18 21:22) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
もう一度観に行こうと思っていたのですが
機会を逃してしまいました(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-06-18 21:23) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
今年は早かったですね!!
思ったより雨が少ない6月なので、紫陽花の持ちが
よくなかったでしょうか。。
by ちゃるこ (2021-06-18 21:24) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
今年の紫陽花は早かったですね(*'▽')
by ちゃるこ (2021-06-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月はバラの季節鎌倉駅周辺の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。