SSブログ

〇お月見ディナー〇 [わたしの手料理]

image2.jpeg

去る、9月21日。十五夜[満月]

image1.jpeg
娘たちと見上げた満月は、雲の中に見え隠れ・・・・[満月][曇り]

image4.jpeg
夕飯は、満月にちなんで『丸いもの』にしようと、
いつもよりハンバーグを丸~く作ってみました(^-^)
茹で卵を半分に切って、お月様を演出♬

image0.jpeg
夫の分は、目玉焼きを乗せてみました[満月]

image3.jpeg
コンソメスープの人参をうさぎ型にしてみたけれど・・・
小さくて存在感が薄かったかな(笑)

娘たちが寝静まった後の月は、とってもきれいに見えて、
夫がミラーレスで一生懸命撮っていました[満月][カメラ]


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。