SSブログ

ホワイトデー♡ [季節行事など]

今年のホワイトデーはバレンタイン同様、甘いもので満たされました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4624.jpg
夫から、娘たち&私へのお返しケーキ[バースデー]

IMG_4634.jpg
私の父からもお返しがたくさん届きました♬
娘たちにはサンリオグッズ(文房具)も[プレゼント]

IMG_4630.jpg
ホワイトデー当日、鎌倉長谷にある『カカオハナレ』さんに
吸い込まれ・・・

IMG_4632.jpg
ウォーキング中でしたが、しっかりお買い上げ(笑)

IMG_4633.jpg
IMG_4635.jpg
IMG_4637.jpg
娘たち&私のおやつになりました~(^-^)

IMG_4598.jpg
ホワイトデーを口実にお花を買ってみたり[かわいい]

IMG_4616.jpg
IMG_4608.jpg
IMG_4612.jpg
家族でケーキを買いに行った日は、玉縄桜も満喫しました(*'▽')

娘たちはちゃっかりゲームまでおねだり[ゲーム]
お正月にハマっていたマリオカートの追加版です!
この間の3連休は家族で盛り上がりました~[車(セダン)]
ゲームが得意な夫ですら、娘たちにはほぼ勝てず。。
負けず嫌いなゆきんこが、一喜一憂している姿もすごいです(;´∀`)

私の母にはこちらを贈りました[ハートたち(複数ハート)]



美味しかったようで一安心[るんるん]


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
玉縄サクラが見ごろですね!
お買い上げのお花も春らしく綺麗・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-03-23 18:39) 

さる1号

ケーキに和菓子に、甘いものいっぱいのホワイトデーでしたね
桜、もうこんなにも咲いているんだ
by さる1号 (2022-03-24 06:09) 

横 濱男

生どら焼きが美味しそうですね。
シァル横浜「なか又」で限定販売される「ふわふわ わぬき」のどら焼きに似てます。。
by 横 濱男 (2022-03-24 09:53) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
いよいよソメイヨシノのシーズンも
やってきましたね(*'▽')
Take-Zeeさんも桜散策を楽しめますように♪
by ちゃるこ (2022-03-28 20:27) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
この生どら焼きが絶品でした\(^o^)/
玉縄桜はソメイヨシノより早く咲くのです♬
いよいよソメイヨシノのシーズン到来ですね!
by ちゃるこ (2022-03-28 20:28) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
この生どら焼き、絶品でした(´▽`*)
ふわふわ わぬき・・・気になります♡
by ちゃるこ (2022-03-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。