SSブログ

夏休み★中伊豆旅行<足柄SA> [旅行]

IMG_7087.jpg

今回の旅行では、久しぶりに東名高速を利用しました[車(セダン)]
行きも帰りも、足柄SAで休憩[トイレ]

IMG_7086.jpg
富士山が見られなかったのは残念ですが、行きからこんな景色が
見られて、旅のテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]

IMG_7243.jpg
まるちゃんとコジコジコラボのどら焼き♡

下りの足柄SAはとても広いので、旅はこれからだと言うのに
お土産コーナーを満喫しちゃいました(*´▽`*)

IMG_7089.jpg
足柄SAを出た後の、この景色も大好き!!

IMG_7462.jpg
帰りは、上りの足柄SAでしっかりお土産も[プレゼント]

IMG_7451.jpg
帰りの高速で撮った富士山

今回の旅では、ほとんど富士山は見られませんでした[ふらふら]
冠雪のない夏の富士山も、カッコよくて好きなのですけどねぇ(*'▽')

そうそう、伊豆に行ったと言うのに、一度も海を見ない旅でも
ありました!
ずっと内陸を走っていたので、地元の海すら見ないという(;´∀`)
そして、渋滞したのは、行きも帰りも藤沢周辺のみ。。
出発して1時間経っても、藤沢市内にいたことにビックリしました(笑)

1泊2日という短い旅なのに、10記事も書いてしまった(自己満足♪)。
ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

娘たちとの長い長い夏休みに、ため息の出ることも多いですが、
楽しかった旅のことを思い出しながら、残り半分を乗り切りたいと
思います[パンチ]

<おわり>


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

Elizabeth

旅行お疲れさまでした~
楽しく記事を拝見させていただきました。(*^_^*)
しかし、1時間経っても藤沢市内はヤバい・・・(笑)
by Elizabeth (2022-08-10 08:25) 

Take-Zee

こんにちは!
10記事、それだけ思い出がいっぱいなんですね!
また、楽しい旅行ができるといいね!!

by Take-Zee (2022-08-10 08:50) 

shiho

いい思い出になりましたね!
私も足柄SAに寄ったことがあります!
懐かしい~。
by shiho (2022-08-10 13:05) 

ai

こんにちは。SAも旅の楽しみの一つですよね。お盆も渋滞かしら・・・汗
by ai (2022-08-11 10:04) 

横 濱男

良い思い出作りが出来ましたね。
ここのところ、どこにも行ってません。
何だか、面倒くさくなりました(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-08-19 07:08) 

ちゃるこ

→Elizabethさんへ
1時間経っても藤沢って、本当にビックリでした(;´∀`)
思わず夫に「遠回りしてるの?」って聞いちゃいましたもの(笑)
by ちゃるこ (2022-08-29 20:59) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
長~い旅行記を読んで下さって有難うございました!
一度旅行すると、また行きたくなりますね(;´∀`)
by ちゃるこ (2022-08-29 21:00) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
shihoさんは箱根に行かれることが多い印象です(^-^)
足柄SA、いいですよね♬
by ちゃるこ (2022-08-29 21:13) 

ちゃるこ

→aiさんへ
SAって楽しいですよね!!
海老名SAにも行ってみたいのですが、我が家からだと
行きづらいので、遠くはないのに行けないでいます(;´∀`)
by ちゃるこ (2022-08-29 21:15) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
この夏は久しぶりに遠出ができて楽しかったですが、
公共機関を使ったお出掛けは今も躊躇しています。。
by ちゃるこ (2022-08-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。