SSブログ

お月見と敬老の日 [季節行事など]

10月の終わりが見えて来たところで、約1ケ月ぶりの更新です!
書きたいことが溜まる一方。。
気まぐれなブログを見て下さってありがとうございます(*´▽`*)

**********************************

IMG_8237.jpg
9月の十五夜[満月]
今年はキレイなお月様を見ることができました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8236.jpg
IMG_8376.jpg
IMG_8377.jpg
IMG_8380.jpg
十五夜にかこつけて、お月見関連のものが食べたくなります(笑)

今年は、マックの月見バーガーだけでなく、ロッテリアの
”とろ~りたまごのお月見バーガー”まで食べてしまった!!!
↑ネーミングが食欲をそそります(;´∀`)

image0.jpeg
そして、10月の”十三夜”のお月様も忘れずに[満月]

IMG_8258.JPG
9月の敬老の日には、双方の祖父母(娘たちにとっての)に贈り物を[プレゼント]
孫(娘たち)からは、別途カードを送りました[郵便局]

コロナ禍で会えていなかった義母に、3年ぶりに会えた10月。
私の両親共に、これからも元気に長生きしてもらいたいです(*´▽`*)


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。