SSブログ

心は10代で! [TV&芸能&お笑い]

ジャニーズと言えば、「光GENJI」世代の私。
当時は友人たちと「歌マネ」ならぬ「振りマネ」をして楽しんでいました。

でも、国民的アイドルだった(?)光GENJIが解散してしまった後は、
ジャニーズに特別な思い入れはなくなり、現在のトップアイドルである
SMAPにすら心躍ることはありませんでした(吾郎ちゃんは好きだけど☆)。

ところが最近、とっても気になって注目しているのが「嵐」なのです(^^;)
いかにも「ジャニーズ」らしい爽やかさが魅力的♪
自分より年下なので、「可愛い」という感じでしょうか(おばちゃんだ~)。
きっと、私が今、小学生だったら、「振りマネ」しているだろうなぁ<笑>。

でも素朴な疑問・・・。ジャニーズって一体いつまで続くのでしょうね??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

shouyuu

こんばんは。
私は、郷ひろみからのジャニラーです(笑)幼稚園にして郷ひろみのポスター貼ってながめてたな。小学生でたのきん、少年隊、シブガキ隊を経て光GENJIへ。その後少し忘れてkinkikids。剛好き。
え~。jrはさすがに息子の域に達しておりまして、母心で学芸会を見ている気分ですわよ(爆笑)
ジャニーズは、ジャニさんがいなくなり、マッチか東山が引き継ぎ、後々誰かが引き継ぎ多分私が死ぬまで続きます…
by shouyuu (2007-02-17 19:39) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
そうですね。ジャニーズは「永遠に不滅」であってほしいです!
少年隊はデビュー当時、まだ人気が出る少し前に、ちょっとした
イベントで、目の前で「仮面舞踏会」を聴きました♪
シブガキ隊はサインをもらいました。私も幼少期からかなりの
ミーハーでしたね・・・(笑)。
by ちゃるこ (2007-02-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。