SSブログ

「引っ越し大臣」のお仕事③ [引っ越し]

3月の引っ越しを控え、ある程度、片付けの目処がたったので、
今は各種手続きを行っています。

何でもインターネットでできる時代。電話受付の場合も、最近は
土日も遅くまで対応してもらえるので、本当に助かります。
(「バ○ク王」の24時間体制の電話受付には脱帽でした!!)

そんな中、一つだけ悲しいことが・・・。
今のインターネットは「光」なのですが、転居先は「光」が来ていなくて、
「ADSL」になってしまうのです。う~ん、、、残念!

でも「3ヶ月無料キャンペーン」に間に合ったし、月額も安くなるので、
プラス思考で頑張り(?)ます♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

こんばんは。久しぶりの引越し記事ですね。
我が家と入れ替わりですねえ。まあ、ブログには支障ないし(汗)
段々引越しまで押し迫ってきましたね。風邪などひかぬよう、お気をつけください。
by shouyuu (2007-02-19 21:07) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
温かいコメント有難うございます!
インターネットは光もADSLもそんなに変わらないって聞きました。
実家はADSLだったので、私もすぐに慣れると思います。
ただ、3月1日~10日まではコース移行期間ということで、
ダイヤル接続になってしまうのです・・・(涙)。
by ちゃるこ (2007-02-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京マラソン2007CMの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。