SSブログ

プチ優雅な一日♪ [おでかけ]

今日はお天気もよかったので、所用を済ますため外出しました。

たまには外でランチでもしようかな、と思い、『カフェ・○・ミル』へ。
お店は主婦でいっぱい!でもさすがに一人客は私ぐらいでした<笑>。
窓際の席に案内され、パスタランチを注文。小さなデザートも付いて、
お腹も大満足~☆

その後、近くのペットショップに寄って、大好きな犬、猫、ハムスターを
一通り眺めて(買う気はないのですが・・・)、心が温まってから、
3週間ぶりにリフレクソロジーへ♪

30分間のプチ・コースでもかなりスッキリしました!
終わった後、担当の方から「どこか痛いところはありましたか?」と聞かれ、
「色んなところが痛かったです」と正直に答えたところ、「そうですねぇ・・・、
確かに色々なところがコリコリしてましたよ」と笑われて(?)しまいました。
疲れがたまらないような生活をしているのに、それでも疲れている私の身体
って一体・・・<苦笑>。

私の症状に合った「ツボ」を教えてもらい、ハーブティーを頂いてから、
今度は本屋さんへ。
リフレクソロジーのお店で読ませてもらった雑誌がほしくなったので(^^)

そして、夕飯の買い物をして帰宅。たまにはこういう過ごし方もいいかも!?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

shouyuu

こんにちは。
ランチ→リフレク羨ましいです。
しばらくリフレク行ってない(T-T)
リフレクの後のハーブティーは幸せですよね。デトックス作用も倍増な感じですよね。私はかならず、膀胱や婦人科系が弱っていると言われます(涙)
by shouyuu (2007-02-21 17:48) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
リフレクソロジーをやってもらった後は、足のむくみも驚くほど
スッキリしていいですよね☆
どんな人でもどこか1つくらいは弱いところがあるのでしょうね。
引っ越し先にもこういうリラクゼーションがあればいいのですが♪
by ちゃるこ (2007-02-21 19:50) 

ちゃるこ

→かのとさんへ
「nice!」有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-02-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。