SSブログ

映画 『ロード・オブ・ザ・リング』 [映画&音楽&舞台]

今更ですが・・・。今日、WOWOWで『ロード・オブ・ザ・リング』の第3章まで
一挙大放送していたので、録画してみました。
各章3時間もあるので、映画館で観るのはちょっと敬遠していたのです。。。

今日は第1章だけ観ました。感想は「すごく面白いっ!!!」です。

ドキドキハラハラして、主人公のフロドが死んでしまうわけないのに<笑>、
至るところで「危ない!」とか「あっ!」とか奇声を発してしまいました。
映画館で観ていたら、ヒンシュク買ったでしょうね。

続きが気になるところですが、さすがに一気に観るのは辛いので、少しずつ
観て行きたいと思います。

でもきっと最後まで、全員の名前、覚えられないだろうな~。。。

ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

shouyuu

おはようございます。
迫力としては映画館が勝りますが、周りを気にせず声を出せる面ではおうちが1番ですよね。
私が最後に見た映画は、ブレイブストーリー。
4月からは自分の好きな映画をゆっくり観に行けるなあと喜ぶ私でございます。
奇声を発していたちゃるこさんにniceです(笑)
by shouyuu (2007-02-26 06:48) 

ちゃるこ

『ブレイブ・ストーリー』は面白かったですか?
最近映画館で観ることが少なくなったので、レンタルして観ています。
人より話題が遅くなってしまうという欠点はあるのですが(笑)。
shouyuuさんも映画好きなんですね♪
by ちゃるこ (2007-02-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。