SSブログ

映画 『ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔~』 [映画&音楽&舞台]

今日は『ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔~』を観ました。

第1章のドキドキ感も劣ることなく、さらに引き込まれました!
第2章ではバラバラに旅している仲間たちが、不死身で戦う姿は
本当にかっこいい!!
そして、数々の友情にも涙です☆

原作の『指輪物語』を読んでみたくなりました♪
読書が苦手な私には、到底果たせそうにありませんが<笑>。

先が気になるところですが、最終章は次の週末に観ることになりそうです。

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

shouyuu

ロード・オブ・ザ・リング、映画でも気が遠くなりそうなのに原作は間違いなく秒殺されそうな私(笑)実家に行けばDVDあるんだけど、借りることすら考えなかった(爆笑)
by shouyuu (2007-02-26 20:20) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
映画の方は3時間という長さを感じさせない面白さがあるので、
いつか時間が出来た時に是非ご覧になってみて下さい!
ただ、登場人物と地名を把握するのが大変なので、字幕を
追いかけるのにちょっと必死になります・・・(笑)。
by ちゃるこ (2007-02-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。