SSブログ

なんだか眠れないので・・・ [その他・生活]

やっとログインできた~っ!!
昨日から何度もログインを試みたものの、なぜか入れず・・・。
今日はなかなか寝付けないので、また試したところ、ようやくログインできました☆

本当はもう3月2日ですが、悔しいので3月1日の記事としてアップ<笑>。
せっかくなので、スキンも春らしいものに変えてみました♪

これでゆっくり眠れそうです。お休みなさい・・・ZZZ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

おはようございます。
これニューススキンですよね♪これかわいいなって思ってました。
ログインできたんですね。よかった。やはりカエルちゃんいないとさびしいもの!!
by shouyuu (2007-03-02 07:17) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
ログインできなかったのは、私だけじゃなかったみたいです。
どうやらso-net側の問題のようです。よかった~☆
・・・というわけで、カエルも復活です!
3月になったらスキンを変えようと思っていたので、可愛いのが
見つかってよかったです。
by ちゃるこ (2007-03-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。