SSブログ

映画 『ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~』 [映画&音楽&舞台]

昨夜、『ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~』を観ました。

いよいよ最終章。最後まで期待を裏切ることなく、ドキドキさせられ、
フロドと仲間たちの友情にもジーンとしました。
多くの場面はCGだと思いますが、本当によくできた映画だな~と
何度も感心☆
久しぶりにどっぷりはまった映画でした♪

次は『ハリー・ポッター』シリーズを制覇しようかな?<笑>

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

shouyuu

ついに最終章ですね。
いいなあ。私もハリーポッターはちびっ子がもう少し大きくなったら子達と観る予定です。友達は一人映画館で見てたなあ。開館待ちして。
by shouyuu (2007-03-04 11:40) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
『ハリー・ポッター』はお子さんと観るのが楽しいと思います♪
大人も十分楽しめますし!!
私も久しぶりに映画館に足を運んでみようかな?と思いました。
by ちゃるこ (2007-03-04 21:53) 

ちゃるこ

→かのとさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-03-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日早いひな祭り♪あと1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。