SSブログ

春の嵐 [その他・生活]

今日は天気予報どおり、本当にすごい風でした!

午後から雨の確率が高くなると言っていたので、早めに買い物へ
出かけたのですが、風が強くて、前進できないところもあれば、
逆に追い風に乗せられてスイスイ歩けてしまったり・・・<笑>。

でもコンタクトをしている私にはやはり辛い風でした。
途中で目にゴミが入り、とても痛かったです。。。

ベランダに置いてあるお花が何度も倒れ、風との戦いの一日です。
夕方から雨が降ってきて、まさに「春の嵐」という感じ。
花粉症の方には嬉しい雨かもしれませんね♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

shouyuu

本当にひどい天気です。お出かけした勇気にniceです。
もしかしたらこちらは今夜から雪かも??
by shouyuu (2007-03-05 18:45) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
雪は降り出しましたか?こちらは豪雨です!!
久しぶりの大雨にちょっと驚きながらも、時々窓の外をのぞいて
楽しんでいます(笑)。
by ちゃるこ (2007-03-05 21:30) 

miniちび

ちゃるこ様 こんばんは!!
僕が住んでいる地域でも昨日の夜突然天候が変わり
今年初めての雪が降りました。
積もるほどでは無かったのですが
暖かい日々が続いていた為ビックリです☆
“三寒四温”早く本格的な春が来ると良いですね。
by miniちび (2007-03-08 22:14) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。
今年はついに雪を見ずに、春が来てしまいそうです。。。
雪は諦めて、桜を楽しみに待つことにします!
by ちゃるこ (2007-03-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと1週間引っ越し、完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。