SSブログ

暑い夏を乗り切るには? [美容&健康]

昨年くらいから夏の暑さに弱くなった気がします。
一番好きなのは「春」ですが、夏も嫌いじゃなかったのに・・・。

このまま夏が苦手になってしまうのは淋しいので、
少し体力をつけることを考え始めました(^^)

身体にいいものって沢山ありますが、すぐに思いついたのが「お酢」。
それからネバネバしたもの。
というわけで、定番の納豆の他に、夕食の時、もずく&めかぶを
交互に食べることにしました♪
どちらも夫は苦手なので、自分のために買って黙々と食べます。

それから運動不足解消も兼ねて、シェイプアップスリッパを買いました。
これは両親からの誕生日プレゼントです。
傾斜があるので、今は洗い物をする時だけ使っています。
足全体がピーンと伸びるので、姿勢がよくなりますよ!

履くだけ下半身ストレッチ! シェイプストレッチスリッパ イエロー M

履くだけ下半身ストレッチ! シェイプストレッチスリッパ イエロー M

  • 出版社/メーカー: アーネスト
  • メディア: ヘルス&ビューティー

皆さんはどんな「夏バテ解消法」をご存知ですか??


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

shouyuu

色違いでピンク持ってます♪パン捏ねるときははけません(笑)
by shouyuu (2007-05-25 00:48) 

みゅう

「夏バテ解消法」・・・特に何にもしていないかも(汗)
シェイプアップスリッパってちょっと気になります。
効果あるのかな?
よければ使ってみたいです!
お酢とネバネバしたものって、本当に体によさそうですよね~。
私もトライしてみようかな?
by みゅう (2007-05-25 10:44) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-25 16:30) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
なんと!色違いですか~♪
たしかにパン捏ねの時は難しそうですよね(^^;)
by ちゃるこ (2007-05-25 16:31) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
スリッパ、まだ効果はわかりませんが・・・(笑)。
また報告しますね!!
一緒にお酢&ネバネバにトライしませんか?(^^)
by ちゃるこ (2007-05-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。