SSブログ

新しいお鍋セット [その他・生活]

カタログギフトで申し込んでいたお鍋&フライパンセットが届きました!


26cmフライパン、すきやき鍋などの4点セット☆

カタログでは黄色だったのに、なぜか緑色が届いてちょっとビックリでしたが、
この色もきれいなので気に入りました♪

お鍋やフライパンを同じ種類に揃えるのが夢だったので、すごく嬉しい~。
これでお料理もはかどったら、一石二鳥ですね(^^)


nice!(17)  コメント(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 29

ぴーすけ君

これで、ちゃるこさんのお料理も
パワーアップ!?♪
by ぴーすけ君 (2007-07-30 18:28) 

miniちび

新しいお鍋や料理道具ってワクワクしますね☆
僕は道具が新しくなっただけで
腕前が上がったような気になります(^_^;
かえる色のお鍋&フライパンセット可愛いです♪
by miniちび (2007-07-30 19:29) 

Sarah

分かる、分かるぅ♪
Sarahも独り暮らし始めた頃は食器やらぜんぶ揃えたいっ!
ってSarahママに言ったら「・・・1枚割れたら終わりだよ」
あっさり!ばっさり!切り捨てられました・・・。
でも、お鍋なら、そうそう壊れないもんね!(^^)v
今、IH用の両手鍋が欲しいSarah。
by Sarah (2007-07-30 19:49) 

マダム・リー

ほんと、かわいいカエル色だぁ。
リーもお料理の道具が大好きなので、お鍋がそんなに
揃ったらうれしいだろうなぁって思います。
これから、お料理が楽しくなりそうですね!
by マダム・リー (2007-07-30 21:18) 

ada

道具がよくなると、腕もあがると思います。毎日、お料理が楽しみになりますね。
by ada (2007-07-30 23:43) 

milky

やっぱり、カエル色なのね~。
私は一人暮らしを始めたとき、クリーム色のなべ2つと
やかんをそろえたよ~。だいぶ使い込んだけど
今も使ってます!
by milky (2007-07-30 23:57) 

shouyuu

可愛い色ですね。テフロン加工が使いやすそう♪
すべておそろいだとコンロに出しっぱなしでもおしゃれ度UPで嬉しい限り♪
by shouyuu (2007-07-30 23:59) 

4点セットっていいですね。私もカタログギフトで探してみます。
by (2007-07-31 01:18) 

ステキ!グリーンのお鍋たちでるんるんしますね~
↑ほんとだ・・やっぱりカエル色なんですね・・ふふっ
またまたお料理の腕が上がりますね♪
by (2007-07-31 06:23) 

みゅう

おそろいでとっても素敵ですね~^^
お料理の腕もあがりそう♪
このお鍋たちで作った料理が並ぶのが楽しみですね。
by みゅう (2007-07-31 11:22) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
腕が上がるかは微妙ですが、お料理が楽しくなるのは
間違いないですね~♪
by ちゃるこ (2007-07-31 14:25) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
うちは本格的な調理器具はほとんどないのですが、
鍋を揃えただけでかなり新鮮な気持ちになります♪
(今更、新鮮はまずいかな・・・?笑)
お料理が楽しくなったら嬉しいですね~。
by ちゃるこ (2007-07-31 14:26) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
このお鍋たちもIH対応可なんですよ~。
ってうちはガスですが・・・(笑)
私もお皿とか全部揃えたい!!と思っていましたが、
敢え無く撃沈。。。今は不揃いの食器に囲まれてます。
by ちゃるこ (2007-07-31 14:28) 

ちゃるこ

→muu+さんへ
ご訪問&nice!、有難うございます☆
よかったらまたいらして下さいね。
by ちゃるこ (2007-07-31 14:28) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
キッチンが黄色っぽいので、本当は黄色がよかったんですけどね。
でも緑も大好きな色なので、これからはお料理楽しくなりそうです♪
by ちゃるこ (2007-07-31 14:29) 

ちゃるこ

→adaさんへ
お料理が楽しくなって、腕も上がれば言うことないんですけどね~(笑)
頑張りまーす。
by ちゃるこ (2007-07-31 14:30) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
クリーム色も可愛いよね☆
やかんもみどり色にしたくなってきたよ(笑)
by ちゃるこ (2007-07-31 14:31) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
お鍋、出しっぱなしの可能性大なので(笑)、同じ色なのは
嬉しいです☆
このお鍋たち、IH対応可なんですよ!まだガスですが・・・。
by ちゃるこ (2007-07-31 14:32) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
カタログギフト、なかなか便利ですね!
今、流行りのル・クルーゼとかではありませんが、
なかなかよくて気に入りました♪
by ちゃるこ (2007-07-31 14:32) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
大好きなみどり色で嬉しくなります♪
お料理も頑張ります☆
by ちゃるこ (2007-07-31 14:33) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-07-31 14:34) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
お鍋たち、まだ眺めているだけなんですが・・・(笑)
そろそろ使い始めたいと思います♪
楽しみです(^^)
by ちゃるこ (2007-07-31 14:35) 

綺麗な緑のお鍋!いいな~♪
ウチのお鍋 年季入ってボロッちぃから 
新しいのほしいな~(*^_^*)
by (2007-07-31 20:56) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
私もようやく揃えることができました!
・・・カタログギフトですけどね^^;
by ちゃるこ (2007-07-31 21:20) 

ハム子

その夢わかるわかる!
ハム子も若かりし頃そうだった!!(^-^*)
カエル色で可愛いーーーーー!


あ、ゲームは比較的パズルゲームが好きですねー♪
ハム子はテレビゲームはやんないですー。
DSかPSP!
PSPはロコロコにハマリました♪
あと携帯ゲーム!
モバゲもハマってました~!
by ハム子 (2007-07-31 21:23) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
かえる色、気に入っちゃいました~☆
パズルゲームがお好きなんですね^^
PSPのロコロコは私もやってました。でも苦手でしたー(笑)。
携帯ゲームなら、今は桃鉄にはまってます。
by ちゃるこ (2007-07-31 22:17) 

ふくふく

カエル色だー(^-^)爽やかですね♪
黄色だと思っていたのに、緑色が届くとは。。。
ちゃるこさん宅のカエルパワーのしわざかも(笑)
by ふくふく (2007-07-31 22:52) 

ちゃるこ

→ふくふくさんへ
本当に!かえるたちの仕業かもしれません^^
みどり色に縁があるんでしょうね~。
by ちゃるこ (2007-08-01 00:29) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-08-02 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。