SSブログ

つ、ついに!? [我が家のアイドル]

ついにこの日がやってきました!!

いつものホームセンターへ出掛け、いつものようにペット売り場へ・・・。
可愛い犬・猫・魚を眺め、最後にハムスター売り場へ行ったのですが、
夫が「可愛いから、買ってみちゃう?」と言い出したのです。

そんな衝動買いみたいなことしていいのかな?と思いながらも、こういうのは勢いも
必要なのかもしれない?と思い、ついに!踏み切ってしまいました♪

ジャンガリアン・ハムスターの男の子です。

帰宅後さっそく家作り~。
しばらくはケージの中をウロウロしていたのですが、基本的には夜行性なので、
すぐに隠れてしまいました。。。
でも23時過ぎ、ようやく行動が活発になり、可愛い姿を披露してくれました!!
その可愛さと言ったら・・・☆すでに「親ばか」です<笑>。

これからはブログにも登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

***********************************

 追伸:コメントのお返事、遅くなっていてすみません。もう少しお待ち下さいませ!

***********************************


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

ai

こんにちは。
可愛いですねええええヽ(〃∀〃)ノ
by ai (2007-10-07 00:29) 

ハム子

キャー♪可愛い♪
子供の頃、ハムスター飼ってたんです。
手乗りハムスター?になって、手のひらで寝たり可愛かったんですよ♡

ぼくちゃんのお名前は何かしら~?
by ハム子 (2007-10-07 01:54) 

maple

ちゃるこさんちにも「うちのコ」がやってきたんですねー♪
きっと小さいんだろうなぁ~。

お名前決まったのかしら~?
カテゴリーが「我が家のアイドル」なんですね☆
by maple (2007-10-07 06:52) 

k-sakamama

わ~い、いいなぁ~。
sakamamaもハムスターかウサギが欲しくて欲しくて・・・・・・。
でも、旦那が反対してます。
名前おしえてねぇ。
by k-sakamama (2007-10-07 07:08) 

ぴーすけ君

欲しいです・・・。いいなぁ・・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-07 07:15) 

shouyuu

私も昔ゴールデン飼ってました。ジャンガリアンって可愛いですよね。家の小動物より手のかかる子たちがもう少し大きくなったら飼いたいな。
by shouyuu (2007-10-07 11:12) 

はっちん

このハムちゃんも、カエルのおもちゃで遊ぶようになるのでしょうかー??
by はっちん (2007-10-07 13:04) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
はい、可愛いです(笑)
また見にいらして下さいね☆
by ちゃるこ (2007-10-07 15:18) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
ぼくちゃんの名前、本日のブログで公表しました☆
ハム子さんも飼われていたんですね!
手で寝てくれるなんて・・・可愛すぎです~♪
by ちゃるこ (2007-10-07 15:19) 

ちゃるこ

→mapleさんへ
そうなんです、「うちの子」ですよ(笑)
小さいですね~☆でもちょっと太ってます♪
by ちゃるこ (2007-10-07 15:21) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
うちも以前は夫の方が反対していたような・・・?
ペット売場に行きたがるのも私でしたし。。。
どんな心境の変化でしょう?(笑)
sakamamaさんのご主人もいつか賛成して下さるといいですね!
うさぎも可愛いですよね~♪
by ちゃるこ (2007-10-07 15:23) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ネコちゃんがいると、ハムスターは難しいですよね・・・。
ネコちゃんとはまた違った可愛さがあるんですけどね♪
by ちゃるこ (2007-10-07 15:23) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
息子さんたちは犬とか飼いたがりませんか?
ゴールデンハムも可愛いですよね~。
ジャンガリアンはほんとちっちゃいです♪
by ちゃるこ (2007-10-07 15:25) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
そうですね~、まずはカエルのボールで遊ばせてみようかな?(笑)
楽しみが増えました♪
by ちゃるこ (2007-10-07 15:26) 

Sarah

きゃー、ちゃるこさん、ハムハムと同居始めたんですかー!
いーなー、いーなー。
独り暮らしのSarahはペットちゃんはムリ・・・。
早速、うちのソネPhotoに登録させていただきたひ・・・。
by Sarah (2007-10-08 01:16) 

あみティー

すごくカワイイですね!
私もジャンガリアン・ブルーサファイヤを1匹かってます!
ハムちゃんまだ小さい!?ですね!カワイイ♪
名前教えてね~!
by あみティー (2007-10-08 10:57) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
そうなんです!ハムハムがやってきたんですよ~♪
可愛すぎてメロメロです・・・。
よかったらソネphotoに登録してあげて下さい!
by ちゃるこ (2007-10-08 19:52) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
初めまして!ようこそいらっしゃいました☆
うちもブルーサファイヤと迷ったんですよぉ!!
まだ生後1ヶ月くらいなので小さいです。
by ちゃるこ (2007-10-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。