SSブログ

寝るのがお仕事です♪ [我が家のアイドル]

今日は友人と会う予定だったのですが、諸事情によりちょっと延期に・・・。

なので、本日も「ゆずひこネタ」です<笑>。
今日はゆずひこの「寝ているところ」をご紹介したいと思います♪

★①★
「自分で詰めた綿が多すぎて暑いのか、顔だけ外に出して寝ている」の図

★②★
「大好きな砂場でそのまま眠りにつく」の図

★③★
「エサを食べてお腹いっぱいのまま、至福の眠りにつく」の図

★④★
「ボクはこんなところでも寝ちゃうぞ」の図

本当に色々なところで寝ています。。。皆さんはどれがお気に入りですか?(^^;)
昼間はかなりの時間眠っているのですが、その分、夜はすごく活発に動き回っているようです。
昨夜も滑車の音がけっこうしていました☆


nice!(18)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 25

みゅう

ハムスターを飼い出したんですね~!
ゆずひこくん可愛い~^-^
ペットとの生活って本当に楽しいですよね。
どの写真も可愛いけれど、トンネルの途中で寝てしまっている姿が特に
可愛いですね~^^
落ちてこないのかな(笑)?
by みゅう (2007-10-09 15:24) 

はっちん

ゆーちゃん大活躍ですね!!
チョビを飼い始めた頃のことを思い出してしまいました。
寝顔を見るだけで疲れが吹き飛びますね~♪
by はっちん (2007-10-09 19:06) 

あみティー

ゆーちゃんいろんな所で寝るんですねー!
カワイイ♪愛美のミルちゃんも夏はいろんな所で寝てましたよ!
お風呂やトイレで・・・・
by あみティー (2007-10-09 21:27) 

やっぱ★4★でしょう!
んなとこで 寝なくても・・・ってなとこが おもしろい!
いい顔してねてるね~幸せそう!
見てて 飽きないだろうな~
by (2007-10-09 21:34) 

shouyuu

★④★に一票。
めちゃめちゃ可愛い~。お友達と会うの延期で残念ですが、ゆーちゃん可愛い~。
by shouyuu (2007-10-09 23:20) 

ふくふく

きゃー*かわいいっ、かわいいっ!
家族が増えたのですね♪
かぼちゃのおうちもメルヘンしてていいな~。
by ふくふく (2007-10-10 12:19) 

k-sakamama

どこでも寝れるのはいいですね。
可愛すぎますよ。
砂場の寝方が特に可愛い!
by k-sakamama (2007-10-10 12:56) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
みゅうさん、お帰りなさい!待ってましたよ~☆
我が家にもついに新しい家族が増えました♪
熱帯魚や金魚、海水魚など、観賞用の魚たちと悩んだ時期も
ありましたが、やっぱり手で触れられるのって可愛いですね!
by ちゃるこ (2007-10-10 18:02) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
よく考えると、今まで家でちゃんと動物を飼ったことがないので、
ゆずひこがペットデビューなんです!
だからさらに興奮気味なのかもしれません☆
by ちゃるこ (2007-10-10 18:03) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
お風呂やトイレってお家のですか!?
すごい~。行動範囲が広いんですね☆
うちもそろそろお部屋の散歩をさせてあげようかなと
思っています。どこに行くかな~?(笑)
by ちゃるこ (2007-10-10 18:04) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
起きている時間が短いだけに、こういうおかしなところで
寝てくれると、こっちも嬉しいですね~♪
でもこの後、ひっくり返ってビックリしていました(笑)
by ちゃるこ (2007-10-10 18:05) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
買い物に行っても、急いで帰ってくる自分がいます(笑)
明日は両親に見に来てもらう予定です☆
by ちゃるこ (2007-10-10 18:06) 

ちゃるこ

→ふくふくさんへ
そうなんです~!猫ちゃん大好きな私ですが、さすがに
猫は飼えないので、小さなハムにしてみました☆
可愛くて目が離せません♪
by ちゃるこ (2007-10-10 18:07) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
丸まって寝るところがまた、可愛さを増長させるんですよね~♪
面白い寝方してくれるとわくわくしちゃいます☆
by ちゃるこ (2007-10-10 18:08) 

ちゃるこ

→soltyさん、カラスさん、xml_xslさん、ハム子さん、mitaroさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-10-10 18:09) 

あみティー

ちゃるこさんへ
うちのお風呂やトイレではないですぅ。
はむちゃんの自分のお風呂やトイレで寝てました。
家の中散歩させたら行方不明になりそうですもんね…
だけど、ランニングボールに入れてなら大丈夫!
家の中をお散歩させるのにオススメですよ♪
by あみティー (2007-10-10 18:41) 

miniちび

ゆずひこ君 !! 今日もカワイイですねー☆
トンネルの中のゆがんだ顔が最高です~♪
癒やされます(^^)
by miniちび (2007-10-10 19:15) 

Sarah

ゆずひこちゃん、とりあえず、どこでも寝ます♪状態ね。
友人ちのハムハムは、よく家の中で行方不明になったそうです。
ハムハムには広すぎて、途中で疲れて寝ちゃうんですって。
おうちで遊ばせるときは気をつけてねー★
by Sarah (2007-10-10 23:29) 

ada

ハロウィンのゆうちゃん、かわいい! 最後のはどこなのかしら。トンネル?
by ada (2007-10-11 00:06) 

ゆずちゃん、カワイイですね!!
昔、我が家もハムちゃん飼ってましたが、
今は犬がいるので難しいかも。
そしてカボチャのお部屋もメチャカワイイ☆
by (2007-10-11 14:21) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
そうですよね・・・お家のお風呂じゃないですよね・・・(笑)
変なこと聞いてしまってごめんなさい。。。
うちも部屋をお散歩させてみました!
やっぱり隅っこが好きみたいで、部屋の角でゴソゴソしてましたよ。
by ちゃるこ (2007-10-12 09:12) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
初日からトンネルで寝てたんです!(ちょっと大物?)
でもその後ひっくり返って・・・(笑)
自分でもビックリしたみたいです☆
by ちゃるこ (2007-10-12 09:13) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
一昨日から部屋に放してみたのですが、隙間を封鎖して
目に見える範囲で動いてもらいました~。
でも隅っこが好きなので、すぐに物の影に行ってしまうんですよねぇ。
途中で疲れて寝ちゃうのもありえそうです(笑)
by ちゃるこ (2007-10-12 09:14) 

ちゃるこ

→adaさんへ
そうです、最後のはトンネルです♪
寝る場所がバリエーションに富んでいるので、見てて面白いです。
by ちゃるこ (2007-10-12 09:15) 

ちゃるこ

→chieさんへ
そうですね・・・ワンちゃんと一緒は難しそうですよね。
でもハムちゃんを飼われていたことあるんですね!
可愛いですよね~♪
by ちゃるこ (2007-10-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。