SSブログ

砂場、気に入りました♪ [我が家のアイドル]

先日、ゆずひこのために買ったブタさんの砂場。
自分のにおいが付いていないものに対しては、警戒心が強いハムスターですが、
しばらくしたらこの砂場も気に入ってくれたようです☆

なかなかいいショットが撮れたのでupします(^^)


「ボク、気に入ったよ♪」


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

shouyuu

あはは。かわいい。
かぶりものみたいになってますね(⌒‐⌒)
by shouyuu (2007-10-17 23:37) 

Sarah

きゃぁ、かわいー★
ゆずちゃん、Just sizeに、はまってるぅ。(≧∇≦)
いただいて帰りますっ!
by Sarah (2007-10-18 00:00) 

poyoyon

かわいいですね! 豚さんの着ぐるみを着てるみたい。
写真ホント、ナイスショットですね。
by poyoyon (2007-10-18 01:39) 

マダム・リー

も~ぅ、かわいいっ。
絵本の挿絵みたい。
ハムスターってこんなに可愛いお顔だったんですね。
by マダム・リー (2007-10-18 06:50) 

ぴーすけ君

今日のゆずちゃんもかわいい~♪
コスプレですね^^
by ぴーすけ君 (2007-10-18 09:10) 

わ~っ!ナイスショット!!!
すんごく可愛く撮れてますね!
アニマル雑誌の表紙みたい!ゆずちゃんモデルだね~♪
by (2007-10-18 09:11) 

k-sakamama

うふふ~可愛い!
豚さん砂場も可愛いし、
ゆずひこちゃんのお気に入りですね。
毎日、楽しみですね。
by k-sakamama (2007-10-18 11:54) 

みゅう

ゆずひこちゃん、可愛い~(^・^)
その姿を見たらみんなめろめろになっちゃうよ~(笑)
大きなきぐるみを着ているみたいで本当に愛らしいですね~!
by みゅう (2007-10-18 13:31) 

はっちん

動きがとっても速いでしょうに、良くこの瞬間撮れましたねー♪
ゆーちゃんもちゃるこさんもナーイス!!!
by はっちん (2007-10-18 16:06) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
かぶりもの・・・本当そうですね♪
なかなか顔を出さないので、貴重な一枚です。
by ちゃるこ (2007-10-18 18:55) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
頂いちゃって下さい!(笑)
顔を出すのは珍しいので、お気に入りの写真になりました♪
by ちゃるこ (2007-10-18 18:56) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
本当に着ぐるみっぽいですね~♪
なかなかいい写真が撮れないのですが、これはかなりお気に入りです★
by ちゃるこ (2007-10-18 18:57) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
今まで知らなかった表情をするので、見ていて飽きないですね♪
座り方もおかしかったりするのですが。。。
by ちゃるこ (2007-10-18 18:58) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
実際に洋服を着せることはできないので、ある意味、貴重な
写真ですね(笑)
by ちゃるこ (2007-10-18 18:59) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
いや~、モデルだなんてぇ!嬉しすぎです♪
動きが速いので、めったにいい写真は撮れないのですが、
これはシャッターチャンスでした☆
by ちゃるこ (2007-10-18 19:00) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
砂場気に入ってくれてよかったです。
こんな風に顔を出すことは珍しいので、逃さないようにデジカメは
すぐ近くに置いてあります♪
by ちゃるこ (2007-10-18 19:01) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
有難うございます!!
私もデジカメ片手にシャッターチャンスを狙っています(笑)
by ちゃるこ (2007-10-18 19:02) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
そうなんです、動きが速いのですぐぶれちゃうんですよ・・・。
なかなかピントの合った写真が撮れないのですが、
これは運がよかったです♪
by ちゃるこ (2007-10-18 19:02) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
「nice!」、有難うございます♪
by ちゃるこ (2007-10-18 19:03) 

miniちび

これはかわいいーー☆
ベストショットですね !!
手が愛らしい~♪
by miniちび (2007-10-18 22:11) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
有難うございます★
表情も可愛いのですが、最近手も面白い動きをするので
注目しているんですよ♪
by ちゃるこ (2007-10-19 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。