SSブログ

やんちゃなハムに成長中♪ [我が家のアイドル]

今日は「ゆずひこ」ネタです!(待ってました~!?笑)

いっぱい食べて、いっぱい寝ていたら、いつの間にかこーんなに大きくなってました☆

★使用前★(ちょこんと丸まっていたはずが・・・)

★使用後★(気づけば横にも広がってました・・・)

やっぱりメタボです!!ちょっと心配になっている今日この頃・・・。

「だって、だって、食べるの大好きなんだも~ん♪」

最近、寝る場所を物色しているみたいで、新たにお気に入りの場所ができました。


チューブの入り口なんですが・・・


こんな風に寝てみたり・・・


こんな無理な体勢になってみたり・・・

どうやら、安眠体勢を試行錯誤中のようです<笑>。しばらく見守りたいと思います。

ご飯が大好きなゆずひこですが、「布」を見ても異常に興奮します。不思議です。。。


「布だ~!!!!」(ガシガシ噛みます・・・。ちなみに軍手にも噛みつきます・・・)

初めは大人しかったゆずひこも、すっかり「やんちゃ坊主」です(^^;)


nice!(16)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 21

ぴーすけ君

寝る準備しようかなぁ~と思って、パソコン見ると・・・
ちゃるこさんの記事が更新・・・
「ゆずひこ」君に会えるかもぉ~って来たら、
会えてルンルン♪良い夢が見られそうですよぉO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-29 22:13) 

shouyuu

冬になる前に肥えないと寒さでやられますからね~。家の子たちも冬になると顔が丸くなります(笑)私は一年中肥えてます(T-T)
by shouyuu (2007-10-29 22:54) 

k-sakamama

ゆずひこクン可愛いねぇ。
ファンクラブはないの?
あったら入りたいよぉ~。
ちょっと見ないうちに大きくなったね。
食べすぎですか?
まん丸で可愛いけれど・・・。
by k-sakamama (2007-10-29 22:57) 

はっちん

無理な体勢になってみるゆーちゃんにnice!(お気に入りに追加)
冬眠するのでしょうか……??
by はっちん (2007-10-29 23:29) 

poyoyon

ん~ ゆずちゃんかわいい!
冬眠の準備ですかねえ?
ペットが冬眠するわけないか(笑)
by poyoyon (2007-10-30 00:27) 

こんにちは(^^)
かわいいですね~っ♪
横に広がった姿、ちょっと笑ってしまいました。
でも少しぽっちゃりしてるほうがペットは
かわいいと思います!
by (2007-10-30 11:10) 

きゃははっ!メタボ???かわいい!
まんまるい 体 キュートですよぉ~♪
冬に備えて メタボってくださ~い!
by (2007-10-30 12:23) 

あみティー

ゆーちゃんカワイイ!メタボでもガリガリよりはメタボでちょっとおデブチャンのほうがカワイイよ♪
by あみティー (2007-10-30 18:34) 

マダム・リー

ぷぷぷっ、かわいくプクリと膨らみましたね。
毛玉みたいでかわいいです。
by マダム・リー (2007-10-30 18:41) 

Sarah

ラスト・ショットは、ねずみらしいけど、他は、大丈夫っ!?ってくらい
横に広がってきましたね~。(^^;)
チューブの入り口、Just Sizeで気に入ったのかなぁ。
by Sarah (2007-10-30 22:03) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
楽しみにして下さって嬉しいです♪
いい夢見れましたでしょうか~?(笑)
by ちゃるこ (2007-10-30 22:12) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
人間も寒さ対策でたくさん食べますから、ハムスターもいいのかも
しれませんね~♪
by ちゃるこ (2007-10-30 22:13) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
そうなんです、順調に成長中です!
ファンクラブはまだないですが、そのうち作っちゃうかも・・・!?(笑)
親ばかですみません。。。
by ちゃるこ (2007-10-30 22:14) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
ペットは冬眠しないように、温度を保ってあげるんですよ~!
by ちゃるこ (2007-10-30 22:15) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
ゆずひこ本人は冬眠する気かもしれませんが(笑)、
ペットは冬眠させてはいけないので、適温を保たないと・・・。
食料捕獲には余念がないです。。。
by ちゃるこ (2007-10-30 22:16) 

ちゃるこ

→波間のひよこさんへ
ぽっちゃりを通り越している気もしますが。。。(笑)
でも可愛いと思う気持ちは変わらないので、元気に冬を
越してもらいたいです♪
by ちゃるこ (2007-10-30 22:18) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
メタボ街道まっしぐらです!
このまま元気に冬を越してもらいたいですね☆
by ちゃるこ (2007-10-30 22:19) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
あみティーさんのミルちゃんも太ってますか?
ぷくぷくしている姿を見るとあったかそうです♪
by ちゃるこ (2007-10-30 22:20) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
丸まって寝ていると、本当にまん丸になりますよ~!
by ちゃるこ (2007-10-30 22:20) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
ほんと、「大丈夫?」って感じですよね?(笑)
特にエサを食べている時と寝ている時がすごいです・・・。
by ちゃるこ (2007-10-30 22:21) 

ちゃるこ

→嵯菩さん、★ポム★さん、あいこさん、mitaroさんへ
「nice!」、有難うございます★
by ちゃるこ (2007-10-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。