SSブログ

「ミニミニキリ番カード」を頂きました♪ [記念カード]

可愛いカードを頂きました(^^)

以前も何度か「キリ番カード」を下さったみゅうさん。
今回は「6969nice!」を踏んだので、図々しくも「これはダメですか?」と尋ねたところ、
心優しいみゅうさんは、「ミニミニキリ番カード」を作って下さいました♪
みゅうさん、本当に本当に有難うございます☆
早速ご紹介させて頂きますね。

じゃじゃーん♪

みゅうさんの愛猫、ミリィーちゃん☆

猫ちゃんなのに、どんな時でものんびりおっとり・・・な姿が抜群に可愛いミリィーちゃん!
毎日とっても癒されています。そして時には笑わせて頂いています(失礼・・・?笑)。
そんなみゅうさんのブログ、ぜひぜひ皆様も遊びに行かれてみて下さい!!

 『気ままな愛猫ブログ』→http://blog.so-net.ne.jp/ainekoblog/

みゅうさん、これからもよろしくお願いします。
今度はちゃんとした「キリ番」を踏みたいと思いますので・・・(^^;)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

k-sakamama

ミリィーちゃん、可愛いですね。
こういうの、いただくのって嬉しいですよね。
by k-sakamama (2008-01-09 14:56) 

poyoyon

可愛いのをいただいてんよかったですね。
by poyoyon (2008-01-09 22:56) 

Sarah

いいにゃー。
Sarahもミリィーちゃんカード欲しいのにゃ~。
by Sarah (2008-01-10 00:05) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます☆
可愛いカードほしさに、今回はかなり図々しいお願いを
してしまいましたが・・・、やっぱり可愛いので嬉しいです♪
by ちゃるこ (2008-01-10 14:50) 

COYOTE

風邪ひいていたら・・・・飛ばしてました!
きり番って何のことですか?
すいません・・・・カードすごく可愛い!
by COYOTE (2008-01-11 08:46) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
「キリ番」とは、きりのいい「nice!」のことですよ♪
例えば、「100nice!」をぽちっとしたり、「333nice!」を
ぽちっとした時に、記念のカードを下さる方々がいらっしゃる
のです☆(特にペットを飼われている方が多いかな?)
by ちゃるこ (2008-01-11 16:30) 

みゅう

遅くなりました(^_^;)
ご紹介してくださってありがとうございます^-^
ごろ合わせがよさそうな数字に関しては、わたしも気になっていた
ところだったので言って頂いて逆に良かったです(*^。^*)
他にやっている方もいらっしゃるので(^_-)-☆
たまにはこのカードも変えてみようと思っているので、また狙ってみて
くださいね(*^^)v
by みゅう (2008-01-12 13:49) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
そう言って頂けて私も嬉しいです♪
これからも可愛いミリィーちゃんのカードを狙いつつ、
ブログ訪問、楽しみにしていますね☆
by ちゃるこ (2008-01-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。