SSブログ

こんにちは、ボク、しろたんです^^ [かわいいもの]


「皆さん、初めまして。ボク、’しろたん’って言います。」


「’しろたん’、知らない人もいるよね?わからない人は下のURLで確認してね♪」

 『しろたん』のことをお知りになりたい方は↓
 http://www.rakuten.co.jp/sirotan/638384/


「ボクね、この間、八景島シーパラダイスから連れて来られたんだよ。
でも、本当はちょっと違う格好なの♪」


「ハリネズミさんがやってきてね・・・」


「ボクとお友達になりたいって言うんだ。だからね・・・」


「仲良しになってみたよ^^」


「ハリネズミさんと一緒だと、強くなった気持ちになるよっ!
ハリネズミさん、これからもどうぞよろしくね♪」

*********************************

 シーパラに行った時、見つけた「変身しろたん」です。
 これは今年の干支「ねずみ」にかけて、「ハリネズミ」とのことです。
 時期も時期なので、SALEになっていました。。。
 しろたんはずっと前から知っていて、実はもう一つ持っているのです(^^;)
 仲間が増えて喜んでいるかなぁ?
 
 あ、それよりも、今日のブログ、皆さん、引いていませんよね??<笑>

*********************************


nice!(19)  コメント(30) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 30

少し引きました。
by (2008-01-22 14:38) 

a-takaki

ちょっと怖いです。
by a-takaki (2008-01-22 16:13) 

みゅう

ぷぷっ^m^
しろたんがハリネズミに変身しちゃうんですね~!
面白い~(笑)
そういえば、私もしろたん持っていたけど、姪っ子が気に入って
もって行ったな~。
シーパラのアイドルですよね^-^
by みゅう (2008-01-22 16:36) 

しろたん ハリネズミにへんし~ん!
かわいい! ほっぺが ちょっぴり赤くって♪
by (2008-01-22 18:26) 

さちこ

しろたん、知ってますー(*^_^*)
確かに、普通のねずみかぶせるより、ハリネズミってのは
なんとなくわかるような、わからないような・・・(笑)
by さちこ (2008-01-22 20:48) 

またたび

うーん、しろたん知りません><
あわわわわっ!
隊長!大丈夫です!
なんとか引かずに持ちこたえましたであります!
by またたび (2008-01-22 22:28) 

マダム・リー

あはは! 引かない、引かない。
私は大丈夫。こういうの好きだから。
なんとも可愛いですね。SALEなら買っちゃいます。
by マダム・リー (2008-01-22 22:43) 

Sarah

はりねずみくんが、かわいいぞ♪
by Sarah (2008-01-22 23:14) 

ハム子

あはは♪引かない引かない♪
白いるかを語りだしたらハム子も同じ
5匹居る白いるかには独自の名前がついてます。(笑)
by ハム子 (2008-01-23 00:15) 

poyoyon

全然引かないですよ~!
しろたんかわいいです。変身しちゃうところがさらにGood!
う~ん ますます八景島シーパラダイス行きたくなっちゃいました(^^)
by poyoyon (2008-01-23 01:16) 

shouyuu

若干ひきはじめたところでひかないですよねってお言葉で戻ってまいりました(笑)

ハリネズミの着ぐるみが可愛い。買ってきたのはこれだったんですね~♪
by shouyuu (2008-01-23 08:07) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
あ、引いちゃいました?^^;
by ちゃるこ (2008-01-23 14:39) 

ちゃるこ

→a-takakiさんへ
怖がらないで下さい(笑)
by ちゃるこ (2008-01-23 14:39) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
変身しろたんって種類も豊富で、見ているだけでも楽しいんです♪
私は姪っ子ちゃんと同じ視点なのでしょうか・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-01-23 14:40) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
可愛いですよね~♪癒されます^^
by ちゃるこ (2008-01-23 14:40) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
実は普通のねずみをかぶったしろたんもあったんですよ^^
その方が可愛かったのですが、売り切れでした。。。残念!!
ひこにゃんには負けますが、しろたんもなかなか・・・でしょ?笑
by ちゃるこ (2008-01-23 14:41) 

ちゃるこ

→またたびさんへ
おっと!よかったです。そのまま引いちゃわなくて(笑)
しろたん、ご存知なかったですかぁ。。。
色々種類があって可愛いんですよ♪
by ちゃるこ (2008-01-23 14:42) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
SALEっていうのがちょっと笑えました♪
しかも2つ買うとさらに安くて・・・(笑)
さすがに2つはいらないので、買いませんでしたが。。。
よかったです、引かなくて★
by ちゃるこ (2008-01-23 14:43) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
そうなんです、実ははりねずみの方が可愛かったりして(笑)
by ちゃるこ (2008-01-23 14:44) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
よかったです~、お仲間がいて♪
5匹も白イルカちゃんがいるんですねぇ!!
うちのしろたんにも名前付けようかしら?
あ、でもしろたんって名前だからダメですね(笑)
by ちゃるこ (2008-01-23 14:45) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
変身しろたんには色々種類があるので、いつかデートで
行かれた時は、ダーリンさんにおねだりしちゃって下さいね^^
カップルでお土産選んでいる姿、かなり微笑ましかったですよ♪
by ちゃるこ (2008-01-23 14:46) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
よかったです、戻ってきて下さって(笑)
連れ帰ったのはこの子です。
かなり真剣に可愛い子を探してしまいました^^;
by ちゃるこ (2008-01-23 14:47) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつも有難うございます♪
by ちゃるこ (2008-01-23 14:47) 

ごまちゃん、ぢゃないのっ?!
と思ったのはおはるだけ・・・・???^^;
by (2008-01-23 17:21) 

k-sakamama

私も、最初、ごまちゃんかと思いましたよ~
シーパラのアイドルですね。
可愛いです。
変身しろたんも可愛い。誰が考えるのでしょうね。(笑
by k-sakamama (2008-01-23 17:56) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
たしかにごまちゃんっぽいですね♪
ごまちゃんも好きでした~。下敷きとか使ってましたよ(笑)
by ちゃるこ (2008-01-24 17:38) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
「あざらし」と言えば「ごまちゃん」でしたよね♪
変身しろたんは沢山種類があるんですよぉ。
シーパラ以外でも売っているので、もし見つけたら
色々見てみて下さいね^^
by ちゃるこ (2008-01-24 17:40) 

COYOTE

可愛い~!
たのしいですね~!
うっかり置いたら・・・・2wanzに取られちゃいます~!
ご用心だわ~!
by COYOTE (2008-01-24 22:28) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
そうですねー、ワンちゃんたちには楽しい遊び相手かも
しれませんね^^
by ちゃるこ (2008-01-25 16:22) 

sak

かわいいですね(^^
by sak (2008-01-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。