SSブログ

結婚式ってやっぱりいいな♪ [おめでたいこと]

週末、元職場の同期の結婚式に行ってきました♪

今回は珍しく新郎側の友人として出席したので、お相手の女性にお会いするのは初めて☆
残念ながら出席できなかった友人のためにも、私はカメラ小僧です<笑>。

会場は都内の某高級ホテル。
育ちのよい新郎が選んだだけあって、とっても素敵なところでした。
しかもプロポーズした場所でもあるそうで!さらに素敵っ★
私たちの前で見せる姿とは違う、ロマンチストな一面にほっと心が和みました(^^)

テーブルコーディネートはシックで上品な華やかさ、もちろんお料理も最高!!
(特に魚料理のアワビ絶品☆)
生演奏あり、ビデオレターあり・・・で、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
何より、新郎新婦お二人の心遣いが伝わってくる温かい披露宴だったと思います♪

結婚式には何度も出席していますが、やっぱりいいものですね。
それぞれ個性があって、毎回楽しめます^^
今回は久しぶりに同期のみんなとも会うことができたので、さらに楽しいひとときでした♪


ホテルからの眺め!いや~、都会ですね~。私にとっては刺激的な一日でしたょ(^^;)


nice!(19)  コメント(23) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 23

shouyuu

おめでとうございます&お疲れ様でした~。

幸せのおすそ分けいただくのっていいですよね~。
家も今年は結婚だの出産だの、入園、入学だのピークです^^;
お祝いビンボー決定です(笑)
by shouyuu (2008-01-28 15:00) 

ぴーすけ君

結婚式は、幸せいっぱいな感じがいいですよね~。
ひとそれぞれ、違うから参加させてもらうと楽しいですねって
友人のほと~んどが結婚していないんですがww
by ぴーすけ君 (2008-01-28 15:04) 

みゅう

結婚式は幸せな気分に浸れますよね~^^
今回の結婚式は、何から何までゴージャスそうですね(*^。^*)
プロポーズした場所で式を挙げるなんてロマンチック~(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-28 17:01) 

結婚式 幸せいっぱい!
とっても ロマンチックな 豪華な結婚式♪いいな~(^^)
今結婚式場でパートしていて 普段はランチレストランの仕事なんですが先日 結婚式のお手伝いに入ったんです♪綺麗だったな~♪ 
どの結婚式も素敵で幸せそう!ドキドキしちゃいますよね!
ホテルからの眺め とっても都会!夜景が綺麗なんだろうな~♪
by (2008-01-28 18:21) 

myu

あわび、おいしそう♪
by myu (2008-01-28 19:43) 

Sarah

新宿のハイアットですな。
34Fのラウンジでお茶したことあります。高いよね・・・。
ってか、こんなトコでプロポーズって。
ダンナ様はお金持ちですな~。はぁ~、そんなオトコに出会いたひ・・・。
by Sarah (2008-01-28 20:34) 

k-sakamama

おめでたいことはいいですね。
こちらまで、幸せな気分になってきますね
最近の結婚式は、素敵なセレモニーがあるんでしょう?
良いですね。プロポーズしたとこで式を挙げるなんていいなぁ~
もう一度、式をやり直したい気がしますよ。^^
by k-sakamama (2008-01-28 20:44) 

素敵すぎる☆
これからの結婚記念日も楽しみですね~
by (2008-01-28 22:30) 

milky

結婚式、いいね~。何度行っても面白いし、
幸せでいいよね~。
このホテルはどこだろう、と、ジッと景色をみましたが、
分からない。。
by milky (2008-01-29 00:10) 

poyoyon

いいなあ~結婚式!
新郎側の友人として出席したことないです。
プロポーズした場所で結婚式。。いいなあ
私もプロポーズされたところで結婚式したいな♪
どうしよう。。。その辺の川原とかだったら(><)

あわび食べたい!
by poyoyon (2008-01-29 02:43) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
お祝いのお言葉、有難うございます!
私も寿ビンボーになったことありますよ(笑)
今年は4月にも結婚式があるので、また洋服も買わないと~^^;
女子は何かとお金がかかりますね・・・。
by ちゃるこ (2008-01-29 17:23) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ぴーすけ君さんは、お仕事関係のお付き合いも多そうですよね♪
やっぱり結婚式が一番幸せを感じます^^
by ちゃるこ (2008-01-29 17:23) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
新郎の意外な一面を垣間見ることができて嬉しかったですねぇ♪
プロポーズされた場所・・・私は屋外なので、結婚式は無理・・・(笑)
素敵なレストランでのプロポーズもいいものですね^^
by ちゃるこ (2008-01-29 17:25) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
結婚式のお手伝いも楽しそうですよねぇ♪
色々な結婚式が見られるのもいいですね!
幸せそうな主役の二人を見ると、こっちも嬉しくなりますね^^
by ちゃるこ (2008-01-29 17:26) 

ちゃるこ

→myuさんへ
魚料理であわび・・・は初めてでした♪
大好きなので嬉しかったです^^
by ちゃるこ (2008-01-29 17:27) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
お、よくおわかりになりましたね♪おっしゃるとおりです。
いやはや、とっても高級なホテルでございました。
新郎は同期の中でも、おぼっちゃまな方なのです^^
入社当初からけっこう親しくしていたのに、私のことは
眼中になかったみたい・・・(笑)
奥様になられた方も海外経験豊富なお嬢様でした★
by ちゃるこ (2008-01-29 17:30) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
最近は色々趣向をこらした披露宴が多いですね♪
何度行っても新鮮で、楽しいです。
私も素敵なレストランでプロポーズされたかったです~(笑)
by ちゃるこ (2008-01-29 17:31) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
新郎は最後の挨拶で「○さんを一生守っていくと今ここで誓います」
と宣言していました^^
きっと結婚記念日もきちんとお祝いするんだろうな~と微笑ましく
思いましたょ♪
by ちゃるこ (2008-01-29 17:32) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
ほんと、結婚式は楽しくっていいね♪
このホテルは新宿のハ○アットです^^
by ちゃるこ (2008-01-29 17:33) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
私も新郎側の披露宴は初めてでした(親戚以外で・・・)。
二次会には出たことあるのですが^^
なかなか新鮮で楽しかったですよ♪
poyoyonさんのダーリンも、ちゃんとプロポーズしてくれそう
ですよね!どこでしょうね~。楽しみですね。
by ちゃるこ (2008-01-29 17:34) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます^^
by ちゃるこ (2008-01-29 17:35) 

sak

結婚式って
幸せ分けてもらえそうで(^^
幸せなふたり見ているとこちらも幸せな気分になれますよね。
by sak (2008-02-10 12:53) 

ちゃるこ

→sakさんへ
本当に!幸せな気分で楽しいですよね♪
by ちゃるこ (2008-02-10 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。