SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

ブログ仲間のみゅうさんから、「8100nice!」の記念カードを頂きました~^^
みゅうさん、有難うございます!!



みゅうさんのブログでは、愛猫・ミリィーちゃんの生活が描かれています★
おっとりした性格のミリィーちゃんと、みゅうさんの掛け合いが最高です!
皆様にもミリィーちゃんを見て、ぜひぜひ和んで頂きたいです

みゅうさんのブログへはこちらから♪→「気ままな愛猫ブログ」


nice!(20)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 23

ぶぅぶぅ氏。

ちゃるこサンのブログを見てみゅうさんのブログへ遊びに行ってきました♪
ニャンコ ~(=^・・^)ヾ(^^ )カワイカッタ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-08 21:23) 

k-sakamama

ミリィーちゃん、可愛いですね。
カード貰うと嬉しいですね。
私もね。可愛いカードを貰ったの。
私も紹介しようかな?
可愛いから、見せたいし。。(笑
みゅうさんのブログへいってきますね。。
by k-sakamama (2008-02-08 22:12) 

デザインも可愛いですし、猫ちゃんもめちゃキュート0(≧▽≦)0
目の色がきれ~☆
ミカももっと頑張らないとっ!!
by (2008-02-08 23:48) 

Sarah

関西で梅林といえば大阪城が有名です。
そういわれてみれば、そろそろ見ごろか。
去年はコンサートがあったので、そっちに気をとられて
見に行かなかったけど、今年は行ってみようかな。
でも、この土日は、ついに京阪神も雪が降りそうな。
↑いえ、みぞれ程度は降りましたよ
・・・って、前記事のコメントでごめんなさい。(^^;)
by Sarah (2008-02-09 02:03) 

poyoyon

かわいい猫ちゃんのカードですね!
みゅうさんのブログにも行ってみますね(^^)v
by poyoyon (2008-02-09 02:05) 

COYOTE

可愛いカード良かったですね!
作ってみたいなぁ~!
みんな写真お上手ですね!
by COYOTE (2008-02-09 08:56) 

おっ、これで目標達成ですか?
そうでもないのかな。
by (2008-02-09 13:36) 

みゅう

紹介してくださってありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*^。^*)
ちゃるこさんのところから、何人かの方が遊びにいらしてくださいました。
ありがとう~(^_-)-☆
by みゅう (2008-02-09 15:49) 

バニーちゃん♪

ミリィーちゃんのブログ見に行ってきましたよ!
かわいかったです♪
ミリィーちゃんの動画を見て笑ってきました^^
by バニーちゃん♪ (2008-02-09 21:18) 

miniちび

記念のカード ! 良かったですね ☆
もう梅が咲き始めましたか。
さすが鎌倉 ! 早いですねー♪
by miniちび (2008-02-10 11:30) 

Sarah

ちゃるこさん、Card★ゲットのために、遡りでnice!押し捲ってください。
今夜も記事UPしますからね~。
by Sarah (2008-02-10 14:20) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
ミリィーちゃん、可愛いですよね~♪
私も癒されています^^
by ちゃるこ (2008-02-10 15:00) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
みゅうさんの愛猫ちゃん、とっても可愛いんですよ♪
sakamamaさんが頂いたカードも拝見しました。
素敵なカードでしたね!こういうの嬉しいですよね。
by ちゃるこ (2008-02-10 15:02) 

ちゃるこ

→ミカさんへ
猫ちゃん好きな方にはたまらないブログですょ!!
私も日々癒されています♪
by ちゃるこ (2008-02-10 15:02) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
大阪城ですか~。
大阪には何度か行ったことがあるのに、なぜか大阪城には
行ったことがない私。。。いつか行ってみたいです。
by ちゃるこ (2008-02-10 15:03) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
みゅうさんのブログファンが増えたら、私も嬉しいです♪
by ちゃるこ (2008-02-10 15:04) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
皆さん、上手にカードを作られますよね!
私も苦手で・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-02-10 15:04) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
もう一つの目標は、Sarahさんのブログでキリ番GETすることです♪
(また逃してしまったのですが・・・)
by ちゃるこ (2008-02-10 15:06) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
ミリィーちゃん、可愛いですよね~♪
ファンが増えたら、私も嬉しいです!!
by ちゃるこ (2008-02-10 15:07) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
よかったです、ファンが増えて♪
また貢献させて下さいね~!!
by ちゃるこ (2008-02-10 15:07) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
この写真は横浜市内なのですが、鎌倉も咲き始めていますよ♪
by ちゃるこ (2008-02-10 15:08) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
お、遡る手がありましたね!(笑)
今度こそ、狙いますよ~。
by ちゃるこ (2008-02-10 15:08) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます♪
by ちゃるこ (2008-02-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し早い春雨、時々、雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。