SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

ブログ仲間のSarahさんから、「777nice!」のThanksカードを頂いちゃいました
Sarahさん、素敵なカードを有難うございますっ^^


なかなかキリ番をGETできなくて、ちょっと裏技(?)使っちゃいましたが・・・^^;
「777」ってとっても縁起よいですね♪

Sarahさんのブログでは、大好きな福○雅治さんの話題や素敵なネイルアートが
掲載されています!
その他にも「あなたならどっち?」という二者択一投票の企画もありますょ★
関西にお住まいのSarahさんは、とっても気さくで楽しい方です♪
皆さんもぜひSarahさんのブログへ遊びに行かれてみてはいかがでしょう~??

Sarahさんのブログはこちら→『SARAH's Nail Party!』


nice!(24)  コメント(27) 

nice! 24

コメント 27

k-sakamama

「777」って縁起がいいですね。
きっと、素敵なことが待ってますよ。^^
by k-sakamama (2008-02-14 10:25) 

TONO

先日はブログに訪問ありがとうございました♪
数々の共通点に感激です!
777って素敵な数字をGETされましたね!
ぞろ目の中でも最強の数字の様な気がします。
見ただけで幸せになっちゃいます。
by TONO (2008-02-14 12:53) 

777ってそろうと嬉しくなっちゃいますよねぇ~♪
とっても素敵なカード♪
by (2008-02-14 14:28) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
by ぴーすけ君 (2008-02-14 14:49) 

みゅう

ラッキーセブンとは素敵な数字をゲットされましたね^-^
念願が叶って本当に良かったですね~(笑)
これもmitaroさんがniceを遠慮してくれていた賜物かな(笑)?
私は遠慮していなかったけど(爆)
by みゅう (2008-02-14 15:17) 

777nice獲得おめでとうございます。
これもmitaroのおかげです。
(キリ番踏むことだけ遠慮すればよいという噂も・・・)
by (2008-02-14 15:42) 

衿仔

小説の続き、書いたのでよかったら見て下さい☆
by 衿仔 (2008-02-14 18:45) 

Sarah

mitaroさん、その通り!です。
みゅうさん、ちゃるこさんは800nice!も踏まれたので、
今後も遠慮せずに、バンバン踏んでください。(^^)v
って、ココで業務連絡するな、って。(^^;)
by Sarah (2008-02-14 19:47) 

ぶぅぶぅ氏。

バレンタインらしいステキなカードですね♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなちゃるこサンご夫婦はどんなステキな夜を過ごしているのでしょうか?ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-14 22:30) 

激しく承知しております!!
ちゃるこさんは素敵なブロガーのお友達がたくさんですね♪
裏ワザってのがちと気になりますw
by (2008-02-14 22:54) 

miniちび

素敵なカード !!
良かったですね ☆
まぐろ定食 ! 美味しそう ♪
by miniちび (2008-02-14 22:55) 

ケイクス

はじめましてm(_._)m
カエルさんのniceがかわゆくて、お邪魔しました(^^
by ケイクス (2008-02-15 01:17) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
本当に!やっと踏めたキリ番が「777」で嬉しかったです♪
by ちゃるこ (2008-02-15 10:13) 

ちゃるこ

→あきこさんへ
ご訪問有難うございます★
本当に!嬉しい共通点ですね^^
私のブログには、かえる好きの方も遊びに来て下さっているので、
もしよければ、またのぞきにいらして下さいね!
お待ちしています~。
by ちゃるこ (2008-02-15 10:15) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
やっぱり「7」という数字は、永遠のラッキーナンバーですよね♪
by ちゃるこ (2008-02-15 10:15) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
素敵なメッセージ有難うございます★
by ちゃるこ (2008-02-15 10:15) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
本当に!!mitaroさんのおかげです(笑)
しかも勢いづいて、「800nice!」も踏めましたし♪
これでしばらくは、皆さんにキリ番をお譲りできそうです^^
by ちゃるこ (2008-02-15 10:17) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
本当に有難うございました♪
mitaroさんには足を向けて眠れません。。。(笑)
by ちゃるこ (2008-02-15 10:17) 

ちゃるこ

→衿仔さんへ
早速見に行きましたょ♪
続きが気になって仕方ないです^^
by ちゃるこ (2008-02-15 10:18) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
勢いに乗って、「800」も行けましたねぇ♪
Sarahさん、素敵なカードありがとです★
これからもよろしくお願いしますね~。
by ちゃるこ (2008-02-15 10:19) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
ほんと、可愛いカードですよね♪
バレンタインの様子は・・・今日のブログでご紹介しました^^
by ちゃるこ (2008-02-15 10:20) 

ちゃるこ

→ミカさんへ
ブログ仲間の皆さんは、とってもいい方ばかりで・・・♪
こういう出会いって嬉しいですね^^
もちろんミカさんとの出会いも★
これからもよろしくお願いします。
by ちゃるこ (2008-02-15 10:21) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
可愛いカードが頂けて嬉しかったです★
「まぐろ定食」、美味しかったですよ~♪
by ちゃるこ (2008-02-15 10:22) 

ちゃるこ

→ケイクスさんへ
ご訪問、有難うございます♪
かえる好きなので、時々ブログのネタにもなっています^^
by ちゃるこ (2008-02-15 10:23) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2008-02-15 17:29) 

COYOTE

おめでとう!HAPPYだわ!
777は・・・・・やはりラッキーな感じですね!
私も作ってみたいあなぁ~・・・・が
欲しいですね♪
by COYOTE (2008-02-17 11:44) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
ほんと、「777」なんてラッキーですよね~♪
いいとありそう!
by ちゃるこ (2008-02-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。