SSブログ

可愛いカードを頂きました♪ [記念カード]

やっと、システムメンテナンスが終わりましたね♪
 
さっそく皆さんのところを訪問していたら、ブログ仲間のcoyoteさんから、
「皆さんにどうぞ☆」ということで、可愛いカードを頂いちゃいました^^
coyoteさん、ありがとう~!&勝手ながら、ご紹介させて頂きます。
 
11653633.jpg
coyoteさんの愛犬・COCOちゃん&SENAくん (大人気のチワワちゃんですよ♪)
 
coyoteさんのブログでは、愛犬・COCOちゃん&SENAくんの可愛い姿はもちろん、
他にも、女性にはたまらない(?)ジャニーズネタやミュージカルの話題、
coyoteさんのトールペイント作品などなど、多種多様な話題が楽しめます!
いつも元気なcoyoteさん。読んでいるだけで、元気がもらえちゃいますよ~。
 
coyoteさんのブログはこちらからどうぞ~^^ → 『COYOTE's HAPPY LIFE☆』
 

nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 11

あみティー

やっとブログが書けるね♪
かわいい犬だね!
愛美もジャニーズ大好きです。
by あみティー (2008-02-27 21:46) 

k-sakamama

長いメンテが終わりましたね~
これからもよろしくお願いします。♪
可愛いワンコですね。
おすまししてますねぇ~^^
by k-sakamama (2008-02-28 00:17) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
あみティーさんは亀梨くん派だったかな?^^
私は「嵐」ですよ~♪
by ちゃるこ (2008-02-28 15:23) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
ほんと!ようやく終わりましたね♪
まだあれこれ不具合が発生しているみたいですが・・・。
早く落ち着くといいですね。
可愛いわんこ、ぜひぜひ会いに行かれてみて下さい^^
by ちゃるこ (2008-02-28 15:24) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます^^
by ちゃるこ (2008-02-28 15:25) 

みゅう

とっても可愛いカードですね^-^
by みゅう (2008-02-28 17:32) 

Sarah

Sarahもいただいてきちゃいましたよ~。(^^)v
by Sarah (2008-02-28 20:41) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
かわいいですよね~♪
二匹一緒っていうところが、またいいのです☆
by ちゃるこ (2008-02-29 17:12) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
Sarahさんもブログで紹介されていましたね♪
by ちゃるこ (2008-02-29 17:12) 

coyote

コメントお遅くなりました。ちゃるこさんのところにいけなくって、コメントも載せられなかったから・・・・・改善成功ですね。
2wanzのご紹介ありがとうございます!
嬉しいです・・・・・but更新できないので泣いております!
by coyote (2008-03-01 09:02) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
私もお返事遅れてごめんなさい!
可愛いワンちゃんを紹介できて、私も嬉しいですょ♪
by ちゃるこ (2008-03-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。