SSブログ

3月の一大イベント!? [かえるグッズ]

3月にはホワイトデーがありますが、私にとっては、父の誕生日というイベントもあります[バースデー]

今は当日一緒にお祝いすることはなくなってしまいましたが、毎年プレゼントだけは
贈っています[プレゼント]

先日、母と待ち合わせて、プレゼントを見て来ました。
ついでも、ホワイトデーのお返しも買ってもらえるというので♪
「ついで・・・」のはずが、気がつけば、目に付くのは「自分の欲しいもの」ばっかり
だったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、自分のものを先にあれこれ買ってもらってしまいました(^^;)
父から「予算」を聞いていた母と相談しながら・・・[わーい(嬉しい顔)]

BLOG5051.JPG
自分では買わない、ちょっとお高めタオルハンカチ♪

BLOG5052.JPG
大好きな入浴剤セット&カエルのツボ押し

BLOG5064.JPGBLOG5065.JPG
BLOG5058.JPGBLOG5059.JPG
カエルのツボ押し、ずっと買おうか悩んでいたのですが、やっと我が家に来ました!
悩むほど高級なものではないんですけどね[たらーっ(汗)]

BLOG5053.JPG
『ブールミッシュ』のチョコ&マロンマフィン☆

なんだか「ちゃっかり娘」になっていますが、ちゃんと予算内には収まっているんですよ[手(チョキ)]

肝心の父へのプレゼントはと言うと・・・。
お酒&お昼寝が大好きなので、「芋焼酎」と「枕」になりました[バー][眠い(睡眠)]

あ、父の名誉のため、一応フォローしますが、
「酔いつぶれて寝てしまう」というわけではありません!
お酒好きと、お昼寝好きは別物です<笑>。

2月~5月まで、我が家(実家も含む)は、何かとイベント続きです[イベント]

nice!(29)  コメント(27) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 27

Sarah

入浴剤、かわいいねー♪
カエルちゃんのツボ押し、ぷぷ、活躍しそ~。
ほうほう、イベントが盛りだくさんということは、Blogも更新率が
上がるのね。(ー。ー)フッ
by Sarah (2008-03-06 20:24) 

ゆず

楽しいお買い物でしたね~♪
お父様も喜ばれますよ、きっと^^
by ゆず (2008-03-06 20:53) 

マダム・リー

タオルハンカチ、可愛い!私も欲しい!
そしてまたまたカエル。本当にお好きですね(^v^)
楽しいツボ押しです。
お父様の誕生会も楽しみですね。もうプレゼントは渡したの
かしら?

エキスト鎌倉のソフトクリームが凄く美味しそう!!
by マダム・リー (2008-03-06 21:20) 

jasmin

ついに買いましたね!かえるのつぼおし。
足裏をグイグイ押しちゃってください~
by jasmin (2008-03-06 22:00) 

SIROTAN

(@゚∀゚)σア!イイナ♪欲しいな♪チョットキモカワイイ?(-_-;)(;-_-)イヤ、ゴメン・・・とてもカワイイカエルのツボ押し♪
お母様と、お父様の誕生日プレゼントを待ち合わせして買いに出掛けるなんてステキですね♪我が家にはナイ光景(☆ー゚)・‥…━━━★キラーン★ お父様も、カワイイ娘からもらって飲む(* ̄ェ ̄)つ酉『お酒』は格別でしょうね!!!
by SIROTAN (2008-03-06 23:07) 

ミカ

お父様喜びますよぜったいっ!!!
幸せものですねっ(σ≧▽≦)σイエイッ!

カエルのツボ押しいいですねぇ!!
これすっごいいいっ☆
by ミカ (2008-03-06 23:19) 

haru

カエルのツボ押し!おはる好みのお顔をしてる~♪
家族でバレンタインしたりお誕生日したり・・・
いつも仲良し家族で楽しそうっ 
5月まで続くイベント情報(!)待ってま~す 笑
by haru (2008-03-07 05:57) 

バニーちゃん♪

お酒&お昼寝好きのお父様には絶対喜ばれそうですね^^
うちでは入浴剤は子供達が大好きです♪
この前お友達からもらった
チョコレーと風呂とホワイトチョコレート風呂に入って
喜んでおりました~
以前にちゃるこさんが紹介していた
うまい棒の入浴剤を店頭で見かけると
いつも欲しいって言われます♪


by バニーちゃん♪ (2008-03-07 08:47) 

あきこ

ブールミッシュのマフィン美味しいですよね~。
お土産で頂いて食べましたが、凄く美味しかったです。
そして...カエルのツボ押し!!
可愛いです~!!
私もツボ刺激されまくりです(笑)
by あきこ (2008-03-07 09:00) 

k-sakamama

カエルのつぼおし、可愛い!!
いろんな物、買いましたねぇ~
これも、お父様孝行ですね。(笑
by k-sakamama (2008-03-07 09:02) 

chunta

美味しいお酒は たいがい高価
自分じゃ買えないですからね
きっと 大感激ですよ~~(^^)ニコ

ピンポ~ン!! 御成です!!
突き当たりまで行かないで
手前の細い道を右へとね・・・・
午後からしか開いて無いですよ~

by chunta (2008-03-07 13:17) 

tsuyopon

カエルさん 何ともいえないお顔しちゃって 
かわいいですね!
お父様 芋焼酎 枕 きっと 喜ばれるでしょうね!
by tsuyopon (2008-03-07 20:15) 

fullcon

つぼ押しより電動マッサージチェアを買ってあげてください(笑)

by fullcon (2008-03-07 23:33) 

poyoyon

カエルのつぼ押し ちょっとアジアンチックで可愛いなあ~!
わたしも探してみよ~っと(^^)
by poyoyon (2008-03-08 02:18) 

奥津軽

可愛いのいっぱいありますね
カエルのほしいな~
by 奥津軽 (2008-03-08 06:58) 

mitaro

mitaroは酔わないと眠れないカラダになってしまいました。
by mitaro (2008-03-08 11:53) 

キイ

うちも夫さんの誕生日が近かったり、イベント多しですね~^^;)
枕、いいですね~!
父親へのプレゼントって悩みどころですが、nice!です♪
カエルのツボ押し、生真面目そうな顔がいいですね~^^
by キイ (2008-03-08 16:40) 

dorisan

カエルのツボ押しいいですね。
かわいいっ♪

by dorisan (2008-03-08 17:35) 

chie

バーバリーのカワイイハンカチあるんですね!
気になる~
ブールミッシュのチョコマフィン美味しいですよね。
マロンあるのは知りませんでした。
機会があったら食べてみよっと。
by chie (2008-03-08 18:21) 

ハム子

バーバリーのハンカチのデザイン好きです♪
カエルのツボ押しハム子も欲しい♪
by ハム子 (2008-03-09 01:02) 

coyote

カエルのツボ押し棒・・・・・・・お揃いです!
嬉しい・・・・可愛いでしょ!

by coyote (2008-03-09 06:13) 

shouyuu

素敵な父娘関係ですよね~。
私結婚してから父にバレンタインなんてあげたことないから、もちろんホワイトデーもないですし!!

お誕生日プレゼント、絶対喜んでくれますね^^
by shouyuu (2008-03-09 11:29) 

みゅう

素敵なプレゼント、良かったですね~^-^
お父様も素敵な誕生日プレゼントにきっと喜ばれたことでしょう(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-09 14:54) 

さちこ

カエルのつぼ押し、かわいいですね!
お父様も毎年嬉しいんだろうなぁ、いいですねー
by さちこ (2008-03-09 16:14) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません。。。しかも纏まったお返事で・・・^^;

父の誕生日はもう少し先なので、当日に母から渡してもらう予定です。
バレンタインは毎年「えびタイ」を狙っている、チョイ悪娘ですょ(笑)

カエルのツボ押しはさっそく活躍していま~す♪
気持ちいいです^^ほっ☆
by ちゃるこ (2008-03-09 22:10) 

sak

かえるのつぼ押し、よさそうですね(^^
by sak (2008-03-10 14:58) 

ちゃるこ

→sakさんへ
かえる好きなので、こういうものにすぐ目が行きます♪
ヒット商品です!
by ちゃるこ (2008-03-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。