SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

またまた、ブログ仲間のそらにゃんさんから、キリ番カードを頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
しかも今回は立て続けに2枚も!!
そらにゃんさん、有難うございます[グッド(上向き矢印)]

1400nice!.jpg
「1400nice!」のキリ番カード
1420nice!-afbac.jpg
「1420nice!」のミニキリ番カード

そらにゃんさんのブログでは、愛猫・そらちゃんの可愛い姿が満載っ!
猫ちゃんを飼われている方々対象の色々な企画もあり、とっても楽しいブログです♪
キり番カードだけでなく、ミニキリ番カードまで下さる素敵なそらにゃんさん。

そんなそらにゃんさんのブログはこちら~ → 『SORANYAN★WORLD』
                            (http://soranyan0708.blog.so-net.ne.jp/

nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 14

chunta

Σ(・o・;) アッ そうだったよね
3月引っ越し大臣の話も過去ログで読んでました
ちゃるこさんが詳しいので ついつい・・・ヽ(´▽`)/へへっ

そうですね 大庭城趾公園は混みますが広いのです
桜も多いので お薦めです。ワタシ的にはかなり好き!!
新林は駐車場が狭いっ!! そして窪地なのでジメジメしているのと
日陰(窪地なので)が多いから寒いです!!
でも 古民家が解放されているのが素敵なトコですよ
鎌倉山は歩くの覚悟 アップダウンが激しいトコです
パィニィのレストラン(まだあるかなぁ)でのモーニングは
かなり混み合いますが 良かったですよ(元 鵠沼の民だから 笑)

いつもながら そらにゃんさんのカードは可愛いですね
横で次男が(* ̄。 ̄*)ウットリ見てますが・・・唄ってます><
by chunta (2008-03-25 19:45) 

fullcon

ちなみに、花を置いてくれた子は
先日鎌倉へ行ったのでと、鳩サブレも
くれました。
by fullcon (2008-03-26 00:16) 

k-sakamama

かわいいカードですね。
そらにゃんさんのカード、他所でも見ましたよ。
人気者なんですね。
by k-sakamama (2008-03-26 07:55) 

poyoyon

ねこちゃんのカード可愛いですね!
切番のカード細かく出してるんですね。いいな~♪(^^)
by poyoyon (2008-03-26 09:57) 

雀の涙

肉球( ・_・)σ゛ツンツン
by 雀の涙 (2008-03-26 10:49) 

みゅう

キリ番カードゲットおめでとうございます^-^
最近ちゃるこさんゲットしまくりですね~(^^♪
by みゅう (2008-03-26 15:47) 

Sarah

うちのCard★は、もう少し待ってね。(^^;)
by Sarah (2008-03-26 20:15) 

tsuyopon

あらぁ~♪可愛いカード!
キリッっとしたネコちゃん 
そらちゃん♪ 可愛いですね!

by tsuyopon (2008-03-26 21:14) 

coyote

カードゲット、おめでとう~!
ニャン・ニャンにゃんパレードだね~!
by coyote (2008-03-26 22:17) 

ちゃるこ

→コメント&nice!を下さった皆様へ
いつもご訪問有り難うございます(o^^o)
この記事をきっかけに、そらにゃんさんのブログ愛読者が増えたら
私も嬉しいです♪
by ちゃるこ (2008-03-26 23:10) 

そらにゃん

紹介して頂きありがとうございます♪
また踏み踏みして下さいね^^
by そらにゃん (2008-03-27 01:02) 

mitaro

おお、2回も一度に(ミニ)キリ番を踏まれるとはすごいことです。
まるで、左足で踏んで、右足を出したら右足でも踏んでいたみたいです。
by mitaro (2008-03-27 08:24) 

ちゃるこ

→そらにゃんさんへ
こちらこそ、可愛いカードを有難うございます!
また踏み踏み、狙っちゃいます~♪
by ちゃるこ (2008-03-27 17:00) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
笑。面白い表現に笑ってしまいました^^
まさにそんな感じですね♪
by ちゃるこ (2008-03-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。