SSブログ

記念のカードを頂きました♪ [記念カード]

ブログ仲間のSarahさんから、またまた素敵なカードを頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
Sarahさん、いつも有難うございます!!

1700nice!.jpg
可愛い仔猫ちゃんですよ♪ 「1700nice!」をGETしたのです★

Sarahさんのブログでは、Sarahさんの分身(?)6人が、テーマごとにブログを繰り広げます♪
性格や言葉遣いも違うので、面白いですよ[るんるん]
内容も多岐に渡っていますので、色々な方が楽しめると思います(*^^)v

そんなSarahさんのブログはこちら~↓

 『Sarah@Style(さらっとすたいる)』http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp/

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

pica

わーい、一番乗り。
まるでポストカードのように、キレイに撮れているにゃんこ、ですね。
かわいい…。
オススメのSarahさんのブログ、覗いてみますね。 
 
by pica (2008-05-18 03:02) 

poyoyon

かわいいカード♪ 良かったですね。
by poyoyon (2008-05-18 04:05) 

SIROTAN

いいなぁ~ジィィ(´¬_¬)  ((((-o´-;)
私もいつか頂きたいと狙っています(。→ˇ艸←)ププッ♪ゴロでもゴロにちなんだカードを作ってくれて楽しいですよね♪

by SIROTAN (2008-05-18 07:01) 

mitaro

1700代のカードもらていません。
by mitaro (2008-05-18 10:00) 

coyote

可愛い~!
by coyote (2008-05-18 15:24) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
皆さんもSarahさんのブログで、可愛いカードを
狙って下さいね♪
by ちゃるこ (2008-05-19 20:30) 

Sarah

この子は今までの仔猫ちゃんの中でもお気に入りなの。
ちゃるこさんとこにもらわれてって、よかったにゃーん♪
by Sarah (2008-05-22 12:25) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
本当に可愛いです~♪猫好きにはたまらないショットですゎ(^_-)
Sarahさん、どうもありがとうございます!!
by ちゃるこ (2008-05-22 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。