SSブログ

友人から届いた嬉しいお知らせ♪ [かわいいもの]

昨日の記事に、たくさんのコメント有難うございました[わーい(嬉しい顔)]
後ほど、ゆっくりお返事させて頂きます♪

今日の本題[かわいい]
友人から嬉しい知らせが届きましたヽ(^o^)丿

NEC_0223.JPG
これ、わかります??

先日、友人の誕生日祝いに贈った、『Happy Birthday』の文字が刻まれた豆。
(詳細はこちら⇒http://charuko-no-nikki.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14
無事に芽が出たそうですっ[ぴかぴか(新しい)]

写真だとわかりづらいのですが、実際は文字がきれいに見えるとのこと(*^^)v
2歳半のお嬢ちゃんが毎日お世話してくれていると聞いて、さらに嬉しかったです♪
もう一つの方もちゃんと育っているようなので、私もほっと一安心です。

自分も欲しくなって『LOFT』へ行ってみたのですが、もう売っていませんでした[ふらふら]
残念っ!!

nice!(37)  コメント(55) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 55

coyote

覚えてます~!
可愛い缶の、可愛いカードも用意されてましたよね。
お友達とお嬢ちゃんが育てて、嬉しい報告ですね。
もう売っていないの?
そうなると探したくなりますね~!
気持ちわかる・・・・私も欲しかったんですもの♪
by coyote (2008-06-25 10:11) 

mustitem

これは面白い。
by mustitem (2008-06-25 10:19) 

chunta

だよねぇ・・・発芽までの時間かぁ
コレを一ヶ月前に贈り
当日にカードってのも良いかもね
問題は 当日に読めるかって点だな・・・笑

二歳でもお世話が出来るのね
文字は読めないから 絵とかもあったら素敵
ミッ○ーとかが浮き出たら 嬉しいよね~
夢が広がるねぇ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
(゜∇゜ ;)エッ!? 売られて無いの??
残念~
by chunta (2008-06-25 11:10) 

やんにゃん

こんにちは~(*^_^*)
覚えてますよぉ~♪
私も横浜のLOFTで探しましたが、もう売っていませんでした。
愛らしいですね☆☆☆
by やんにゃん (2008-06-25 11:53) 

夢空

わかりますわかります、この2.0の視力で(^_^)v
by 夢空 (2008-06-25 12:00) 

お茶屋

ホントとっても素敵な贈り物ですね♪
nice!です☆
by お茶屋 (2008-06-25 13:18) 

ritsuko

わ~ほんとだ!!
ちゃんと文字が読めますね^^
お友達大喜びですね。
by ritsuko (2008-06-25 13:38) 

jasmin

すごいですね~豆ってかわいい!
やっぱりステキなプレゼントでしたね。
私も探してみます☆
by jasmin (2008-06-25 14:43) 

月うさぎ

ホントだ。文字が書いてある。
3時のおやつの時間に花が咲く
ワイルドベリーというのも気になります。
by 月うさぎ (2008-06-25 16:12) 

ゆず

わ!ほんとだ~。文字がちゃんと印字されていますね♪
すごいなぁ★
お子さんもきっと大喜びだったでしょうね^^
by ゆず (2008-06-25 20:07) 

miniちび

健気な姿がカワイイー☆
今週末は頑張って下さい ♪
by miniちび (2008-06-25 20:31) 

はっちん

ちっちゃい子は水やりなど、お手伝いを任されるととっても喜びます。
かわいいオマメがどんどん成長していくの、楽しみですね~♪
by はっちん (2008-06-25 21:38) 

poyoyon

わ~っ!芽出たんですね
ホントに文字もはっきり見えますよ。これからどうなっていくか
さらに楽しみですね♪
by poyoyon (2008-06-25 21:56) 

mitaro

手が込んでいます。
mitaroの知らない人間関係の世界です。
by mitaro (2008-06-25 21:58) 

Sarah

おぉ♪
すごーい、キレイに刻印(?)されてるね~。(^^)
よかったですねー、大事に育ててくれて。
by Sarah (2008-06-25 22:36) 

niun

ちゃんと読めますよ~!すご~い(^^)
いいなぁ、私も欲しいけど、もうないんでしたよね・・・
by niun (2008-06-25 23:10) 

thaler

豆が根をのばすのかな?不思議だ!
by thaler (2008-06-26 00:06) 

SIROTAN

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。覚えてる~♪ちゃ~んとHappy Birthdayって見える!!! でも不思議だわ((゚m゚;)!!! どうゆう仕組みなんだろ・・・。
私には育ててみたら笑えるギャグとか書いてある缶を下さい・・・(。→ˇ艸←)ププッ♪ 
by SIROTAN (2008-06-26 00:22) 

雀の涙

すげぇ~すげぇ~~~~ヽ(*´I`)ノ
感動っす♪
by 雀の涙 (2008-06-26 08:08) 

甘党大王

コレは喜びますね~(●^o^●)
どうして? 売っていないんでしょうか(^^ゞ
季節限定?・・・春じゃ無いと目が出無いのかな~(・.・;)??
残念です~(*^。^*)
毎日楽しんで水をあげている
友人のお子さんの楽しそうな顔♡ 想像出来ますね~☆彡 ステキ♡
by 甘党大王 (2008-06-26 10:23) 

みゅう

とっても可愛らしいですね~^-^
確かにこれを見ちゃうと欲しくなっちゃいますね!
もう売り切れだなんて残念(^_^;)
by みゅう (2008-06-26 11:57) 

yamagatn

元気に立派に育つと良いですね^^
by yamagatn (2008-06-26 12:35) 

tsuyopon

わぁ~♪おもしろ~い!!!かわいい~♪
これは ちょっと感激ですね~♪
by tsuyopon (2008-06-26 18:48) 

tsuyopon

わりこみとうさんです
これで 雲まで行けたらいいのになぁ笑
豆は食べれるのかな?

by tsuyopon (2008-06-26 20:55) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
こういうのって、ちゃんと芽が出るのか心配だったけれど、
無事に育ってくれて嬉しかったです♪
他の『LOFT』とか『東急ハンズ』なら、まだ売っているかな?
また探してみようと思っています★
by ちゃるこ (2008-06-26 21:11) 

ちゃるこ

→mustitenさんへ
友人にも気に入ってもらえたみたいで
私も安心しました♪
by ちゃるこ (2008-06-26 21:18) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
友人がいつから育て始めたかがわからないのですが、
プレゼントしたのはちょうど1か月ほど前。
誕生日前に贈るのもあり、ですね♪
「Happy Birthday」の反対側には、「♪」のマークが
印字されているそうです。
キャラクターの絵とかが入っていたら可愛いですよね~。

他の『LOFT』とか『東急ハンズ』なら、まだ売っている
可能性もあるので、機会があったら探してみようと
思っています^^
by ちゃるこ (2008-06-26 21:22) 

ちゃるこ

→やんにゃんさんへ
覚えていて下さったのですね♪
横浜にもありませんでしたか~(>_<)
私は東戸塚のLOFTで買ったのですが、
東戸塚にももうありませんでした。。。
by ちゃるこ (2008-06-26 21:23) 

sak

Happy Birthdayの文字わかりますよ(^^
by sak (2008-06-26 21:24) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
わ~!夢空さんは視力がいいんですね♪
2.0の視界・・・とてつもなく懐かしいです^^
by ちゃるこ (2008-06-26 21:24) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
可愛く芽が出て、私も嬉しかったです♪
by ちゃるこ (2008-06-26 21:25) 

ちゃるこ

→ritsukoさんへ
友人のお嬢ちゃんにも喜んでもらえて
プレゼントしてよかったなって思いました♪
by ちゃるこ (2008-06-26 21:35) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
なんか豆っていうのがいいですよね^^
私もまた探してみようと思います★
by ちゃるこ (2008-06-26 21:51) 

ちゃるこ

→月うさぎさんへ
ワイルドベリーも芽は出ているようなので、
今度また様子を知らせてもらえるかも?^^
そうしたらブログでもupしますね♪
by ちゃるこ (2008-06-26 21:54) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
小さいお子さんにプレゼントするのも
いいかもしれませんね^^
by ちゃるこ (2008-06-26 21:55) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
なんか豆ってところが可愛いですよね^^
今週末・・・頑張ります!ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2008-06-26 21:56) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
女の子だと余計、お水やりとか喜んでやってくれそうですね^^
その様子を想像すると、私も和みます♪
by ちゃるこ (2008-06-26 21:57) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
友人とは来月も会う予定なので、また様子を
聞いちゃおうと思います^^
by ちゃるこ (2008-06-26 22:01) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
人間系の・・・って(笑)
最近は色々なものが開発されていますよね~♪
by ちゃるこ (2008-06-26 22:01) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
この手のものって、ちゃんと育つのか心配だったんですが、
無事に芽が出て嬉しいです♪
by ちゃるこ (2008-06-26 22:02) 

ちゃるこ

→niunさんへ
他のお店なら売っているかもしれませんが・・・。
東急ハンズとかにも置いてありそうな商品です(*^^)v
by ちゃるこ (2008-06-26 22:03) 

ちゃるこ

→thalerさんへ
ほんと、不思議な植物ですよね~^^
by ちゃるこ (2008-06-26 22:04) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
たしかにどんな風に埋まっているのか知りたいですよね(^^ゞ
じゃあ、SIROTANさんには、「キターーーーーー!」とか、
「パニッパニッパニパニパニック♪」とかはいかがでしょ?(笑)
by ちゃるこ (2008-06-26 22:27) 

ちゃるこ

→雀の涙さんへ
なんか感激~ですよねヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-06-26 22:31) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
他のお店なら売っているかもしれませんが、
もし季節ものだったら・・・(>_<)
小さいお子さんが毎日お水をあげている姿を
想像するだけで、ほのぼのしますね♪
by ちゃるこ (2008-06-26 22:38) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
売っているお店、まだあるといいんですが・・・(>_<)
うちでも育ててみたいです~♪
by ちゃるこ (2008-06-26 22:43) 

ちゃるこ

→yamagatnさんへ
そうですね~、この後の成長も気になります♪
by ちゃるこ (2008-06-26 22:45) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
こんな風にちゃんと育ってくれて、
私も嬉しいです~(^O^)
by ちゃるこ (2008-06-26 22:46) 

ちゃるこ

→わりこみ父さんへ
この後どんな風になるのか、私もわからないんですが(^^ゞ
枝豆を育てるキットもありましたょ~♪
by ちゃるこ (2008-06-26 22:51) 

ちゃるこ

→sakさんへ
皆さんにも見て頂けてよかったです^^
by ちゃるこ (2008-06-26 22:52) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2008-06-26 22:53) 

pica

覚えています!
友達のプレゼントにいいなぁ♪ って思いましたもん。
無事、芽が出てよかったです。
お友達も、ちゃるこさんもうれしいですよね。
by pica (2008-06-27 01:20) 

ちゃるこ

→picaさんへ
覚えていて下さって嬉しいです♪
無事に芽が出て、私もほっと一安心ヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-06-27 16:12) 

shouyuu

これ気になってたんです。
ほんとに字が!!初めて見たのでかなり嬉しいです^^
亀レスご迷惑と思いつつ、コメせずにはいられませんでした。
by shouyuu (2008-06-27 20:55) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
いえいえ、コメント頂けて嬉しいです~♪
こんな風になりましたょ!感激ですよね★
by ちゃるこ (2008-06-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。