SSブログ

カエルのバースデーカード [かえるグッズ]

友人の誕生日プレゼントを買いに、またまた『LOFT』[プレゼント]

『Happy Birthday』の豆が育つキットが再入荷されていましたっ[クリスマス]
迷わずそちらをチョイス~ヽ(^o^)丿
あとはキッチン雑貨を一緒に贈ることにしました♪

可愛いバースデーカードを探していたら、夏にぴったりのカードを見つけました[グッド(上向き矢印)]

DSCF9683.JPG
浴衣の形をしたカード。多目的なので、暑中見舞いにもOK[手(チョキ)]

今回のプレゼントは、海外で暮らす友人に贈るものなので、
日本らしいカードがいいかなぁ・・・と思って★

・・・で、やっぱり見つけちゃいました[目]

DSCF9682.JPG
カエルのバースデーカード!!

でも、よく考えると、私以外にかえる好きの友人はいないゾ・・・<笑>。
かえる好きなブログ仲間の方に贈りたいくらいですっ(^O^)

nice!(35)  コメント(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 44

chie

LOFTにはよく行きますが、
カエルのカード見たこと無いかも・・・
今度、行ったら見てみます♪
やっぱりカワイイ
by chie (2008-07-13 00:30) 

Sarah

しょ、暑中お見舞い・・・。
残暑お見舞いになってしまった・・・。
あー、早く書かなきゃなー。←PCで(^^;)
浴衣カード、いいですね♪ うちわもついててGood♪
by Sarah (2008-07-13 00:48) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
浴衣のカード、いいですね♪
きっと喜びますよ!!

・・みょう~に、カエルが気になってしまう
   今日この頃です(^^ヾ
by よっし~☆ (2008-07-13 01:31) 

ritsuko

お誕生日のカードですね^^
最近は手紙を書くことが少ないので
私も暑中お見舞いでも
懐かしい友達に送ってみようかな!
もう少し暑くなったら。。^^
by ritsuko (2008-07-13 01:37) 

バニーちゃん♪

うちの真優は緑と黄緑が大好きだけど
ちゃるこさんと同じようにカエルは好きなのかしら?
とちょっと気になってきました!
明日にでも聞いてみよう!
かえるが好きなようだったら
是非うちの真優にバースデーカードを!なんてね^^(笑)
by バニーちゃん♪ (2008-07-13 01:53) 

pica

可愛らしいカードですね♪
今月誕生日の友達がいて、そろそろカードを送る
準備しなきゃいけないのに、まだ買ってません。
い、急がないと(^_^;)
by pica (2008-07-13 05:24) 

ぴーすけ君

最近かえるの雑貨が増えてきましたよね~。
それを見るたび、ちゃるこさんのことを思い出します^^
by ぴーすけ君 (2008-07-13 07:37) 

yamagatn

LOFT・・随分見かけていない気がします><
バースデーカードというか、お祝いにカードを貰うと
結構嬉しいですよね^^
私は難筆なので苦手ですけど・・・・・
by yamagatn (2008-07-13 10:07) 

SIROTAN

ちゃるこサンらしいセレクトです!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こんなん届いたら嬉しいですよ、絶対に♪
カード・・・最近贈ってないナァ~。メールばっかりです(*ノω<*) アチャ・・・。
by SIROTAN (2008-07-13 10:43) 

mustitem

いつも応援ありがとうございます。
とくにカエルへの応援ありがとうございます。
カエルグッズ,買えるグッズである限り,微妙にそろえています。
by mustitem (2008-07-13 13:01) 

ミカ

じゃミカに送ってぇ~!!
浴衣のカードかわいい☆
涼しい感じになりますね!
こんなの送られたら絶対嬉しいもんね♪
ミニうちわまでくっついてる!!

by ミカ (2008-07-13 13:26) 

miniちび

いろいろなカードがあるのですね ☆
浴衣カードもカエルカードもかわいいですー♪
by miniちび (2008-07-13 17:04) 

ゆず

浴衣のカードもかえるのカードも可愛いですね^^
プレゼントにカードが添えられていると、嬉しさ倍増!
お友達も喜ばれますね♪
by ゆず (2008-07-13 17:49) 

夢空

かえるちゃん好きでーーーす★窓にもへばりつくしね(^^)
by 夢空 (2008-07-13 20:21) 

KANKO

私はかえる好き(^^)
しかももうじき誕生日(笑)
なあんて…(^^ゞ
by KANKO (2008-07-13 20:52) 

chunta

ちゃるこさんトコからLOFT
近所にある??
この暑い中行くってことは
都内のじゃないよね??
再開発で最寄りに出来てるのかなぁ?

カエルのカード 可愛いね
リアルカエルは{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~だけど
絵とかぬいぐるみとか 可愛いよね
by chunta (2008-07-13 23:26) 

poyoyon

浴衣の形のカード素敵ですね。
カエルのバースデーカードかわいいなあww
by poyoyon (2008-07-14 00:54) 

jasmin

ありがとうございます!なんてね(w
私も友人にかえる好きはいないので
ブログがともに喜びを分かち合える場です☆
by jasmin (2008-07-14 11:03) 

雀の涙

昨日の、世界の果てまで行ってQ見た?
by 雀の涙 (2008-07-14 13:09) 

ちゃるこ

→chieさんへ
LOFTってたっくさんカードが売られていますもんね^^
緑色に反応すると、大抵カエルだったりします(笑)
by ちゃるこ (2008-07-14 16:46) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
あれ?まだ暑中お見舞いの時期ですよね?
私もこれから暑中見舞い出しますよ~。
4枚買った暑中見舞いハガキ・・・出す相手は
2人しか決まっていません(笑)
by ちゃるこ (2008-07-14 16:47) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
浴衣のカードは何種類かあったので、柄を迷ってしまいました♪
かえるグッズって、意外と色々あるんですよ^^
雑貨屋さんに行くと、あれこれ欲しくなって困ります。。。
by ちゃるこ (2008-07-14 16:48) 

ちゃるこ

→ritsukoさんへ
私も梅雨が明けたら、暑中見舞いを出そうと思っています♪
暑中見舞いハガキ、4枚買ったのですが、まだ2人しか
送る相手が決まっていません・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-07-14 16:50) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
真優ちゃんもカエルが好きだったら、
私も嬉しいですっ(*^_^*)
カードを贈りたいくらい♪
真相がわかったら教えて下さいね^^
by ちゃるこ (2008-07-14 16:52) 

ちゃるこ

→picaさんへ
私も普段はメールでお祝いメッセージを贈るだけなんですが、
プレゼント交換する相手には、カードを添えるようにしています♪
手書きのメッセージって、自分ももらうと嬉しいですよね^^
picaさんも間に合いますように!
by ちゃるこ (2008-07-14 16:53) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
かえるグッズを見て、私を思い出して下さるなんて、
とっても光栄です♪
by ちゃるこ (2008-07-14 16:55) 

ちゃるこ

→yamagatnさんへ
メールが主流になってきた今だからこそ、
直筆のカードをもらうと嬉しいものですよね^^
贈る機会ももらう機会も減ってしまいましたが、
やっぱり大事にしたいな、と思います♪
by ちゃるこ (2008-07-14 16:57) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
私らしいセレクトですか♪
私もメールが圧倒的に多いですよ~。
でもプレゼントを渡す相手には、できるだけカードを
添えるようにしています^^
by ちゃるこ (2008-07-14 16:58) 

ちゃるこ

→mustitenさんへ
あ、やっぱりmustitenさんもカエル好きでしたか♪
この間のケロヨンの記事を読んで、もしや・・・と思っていました^^
私もちょこちょこカエルグッズを集めています。
これからも貢献していきたいと思います!
by ちゃるこ (2008-07-14 16:59) 

ちゃるこ

→ミカさんへ
かえるのカードですが、いいですか?^^
浴衣のカードは友人用なので・・・(笑)
ミニうちわがまた可愛いですよね♪
クリップになっているので、実用的です。
by ちゃるこ (2008-07-14 17:00) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
そうなんです、迷ってしまうくらい、たくさん種類が
あるんですよ~^^
もともと文房具屋さんが大好きなので、LOFTなど
種類の豊富なお店に行くと、興奮します♪
by ちゃるこ (2008-07-14 17:01) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
自分もカードをもらうと嬉しいので、プレゼントを渡す相手には
できるだけカードを添えるようにしています^^
by ちゃるこ (2008-07-14 17:03) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
わ!窓にもへばりつくんですか♪
ちょっとしたお客様ですね^^
by ちゃるこ (2008-07-14 17:05) 

ちゃるこ

→KANKOさんへ
KANKOさん、お誕生日が近いのですね♪
じゃあ、このカードを贈りたいです~^^
by ちゃるこ (2008-07-14 17:06) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
LOFTに行ったのは平日なんですが、
東戸塚に店舗ができたので、時々利用しています^^

リアルかえるは小さいのは可愛いんですけどね。
さすがに大きいのはちょっと。。。(+o+)
でもかえるグッズは大好きな私。不思議ですね(笑)
by ちゃるこ (2008-07-14 17:10) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
夏仕様のカードもたくさんあって迷っちゃいました♪
でもかえるのカードは迷わず購入・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-07-14 17:12) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
jasminさんにも贈りたいですね~^^
私もブログで分かち合えるのことが、とても嬉しいです♪
なんで友人にはいないんだろう?不思議・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-07-14 17:13) 

ちゃるこ

→雀の涙さんへ
もちろん、観ましたよ~♪
「リアルかえるで、カエルの歌は歌えるのか?」
ですよね??ヽ(^o^)丿
「行ってQ」は毎週観ているのですが、今回は
特に真剣に観ちゃいました^^
by ちゃるこ (2008-07-14 17:15) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-07-14 17:15) 

恐竜おとこ

いろいろなカードがあるんですね!
カエルのバースデーカード、良いじゃないですか!
by 恐竜おとこ (2008-07-14 18:59) 

ちゃるこ

→恐竜おとこさんへ
文房具屋さんに行くと、必ずカード売場に立ち寄って
しまうくらい、カード好きなんですよね~^^
可愛いのを見つけると嬉しくなっちゃいます♪
by ちゃるこ (2008-07-14 20:47) 

ハム子

あら・・・カエルカード可愛い~♪
来年の4月まで取っといてください(笑)
by ハム子 (2008-07-14 22:54) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
カエルには何でも反応する私です♪
ハム子さんは4月生まれでしたね~^^
またその時は違うカードを★
by ちゃるこ (2008-07-15 00:26) 

恐竜おとこ

そうなんですか~
恐竜あるかな…
by 恐竜おとこ (2008-07-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。