SSブログ

やっぱり気になるマトリョーシカ♪ [かわいいもの]

昨日も一日、変なお天気でした[バッド(下向き矢印)]

夜中は地響きのような雷が鳴り、古い我が家は時々震動・・・(怖~い[ふらふら])。
でも明け方には雨も止んで、うっすら陽の光が[ぴかぴか(新しい)]
午前中は再び雨が降りだし、午後には暑いくらいの太陽が[晴れ]
そして夕方にはまた雷雨・・・[雨][雷]

本当にどうなっちゃっているんでしょうね。。。また洗濯物が溜まってきちゃいましたょ[ブティック]

そんな昨日も用事があったので、雨のご機嫌をうかがいながら、
外出してきました[電車]
外が晴れていたので、気が緩み、ちょこっとだけお買い物も[るんるん]

DSCF0363.JPGDSCF0364.JPG
イトコに贈る、結婚祝いカード★ 中の挿絵も可愛かったので^^

DSCF0367.JPG
そして、またまたマトリョーシカグッズ♪ 今度はシールですヽ(^o^)丿

DSCF0369.JPGDSCF0370.JPG
せっかくなので、携帯に貼ってみました[ハートたち(複数ハート)]

雑貨屋さんの巡回はやっぱり楽しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(29)  コメント(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 35

pica

いっちばーん( ̄▽ ̄)v

私も雑貨屋めぐり、好きですよ ← 元雑貨屋店長でふ。
購買意欲をそそられるので注意が必要だけど(^_^;)
by pica (2008-08-31 03:20) 

SIROTAN

雑貨屋サン巡りは楽しいですよね!!!σ(-_-メ)も大好きデス。シールについては、使うか使わないかわからないのにナゼかカワイイのを見つけたら買ってしまいます。

ちゃるこサンのご主人の『ポカリ~、冷えピタ~、ウナギ~』笑っちゃいました。そういえば我が家も『冷えピタ~』もアルアル!!!と思って。貼るところまでやらされますからね(▼m▼)ププッ。お互いデッカイ子供がいて大変ですなぁ~。
┐⊂(―(エ)―;)⊃┌ヤレヤレ
by SIROTAN (2008-08-31 07:10) 

sak

雑貨屋さん...目についたらどんどん買っちゃいます(^^;
by sak (2008-08-31 10:27) 

バニーちゃん♪

こんにちは。ご無沙汰しています^^
ずっと変なお天気が続いてますよね~
マトリョーシカかわいいキャラですね!
携帯に貼りたくなっちゃうのわかるな~
by バニーちゃん♪ (2008-08-31 10:37) 

chie

マトリョーシカグッツ増えてますね(笑)
カワイイですからね~危険です。
数年前にマトリョーシカカードなど買いましたが、
可愛すぎて使えません(笑)
by chie (2008-08-31 12:29) 

haru

このシールっ☆おはるも持ってます~っ^^ふふっ
見るとつい買ってしまうっ とってもよくわかりますっ
by haru (2008-08-31 17:03) 

KANKO

雑貨屋さんって入ると時間がかかるので、
だんながつきあってくれません(笑)
私は文房具屋さんも好きで、わざわざ辻堂まで大きな文具屋さんに行ったりします。
by KANKO (2008-08-31 17:42) 

yamagatn

私は機種変更すると携帯を売却してしまうので
デコしないようにしておるのです><
今の時代になって、中古市場って活性化しているのです^^
by yamagatn (2008-08-31 17:45) 

ぴーすけ君

雑貨めぐり楽しい~♪
すっごいストレス解消になってます。
by ぴーすけ君 (2008-08-31 22:12) 

ゆず

マトリョーシカのシールも可愛いですね~^^
もしかして、私と同じ携帯!?なんか嬉しいです♪
by ゆず (2008-08-31 22:17) 

dorisan

雑貨屋さんめぐりは楽しいですよね。
マトリョーシカのシール、可愛いっ♪
by dorisan (2008-08-31 22:32) 

komame

雑貨屋さん大好きです!
マトリョーシカ、私も最近あちこちで見かけて気になっています♪
まだ手を出さず、ガマン中ですが・・・^^;
by komame (2008-08-31 23:40) 

莉子

ブログのデザイン変わった♪
マトリョーシカみてると、ほんわかしてきますね。
by 莉子 (2008-09-01 08:17) 

k-sakamama

マトリョーシカ、流行ってるのかしら?
昨日、雑貨屋さんでビーズで出来ている物を見ましたよ~
思わず、ちゃるこさんを思い出しましたぁ~
とっても、可愛い買ったですよ。
買えばよかったぁ~(笑
また、行ってみよう~^^
by k-sakamama (2008-09-01 09:53) 

お茶屋

雑貨屋さん巡り、楽しいですよね♪
久しぶりに行きたくなりました☆
by お茶屋 (2008-09-01 10:39) 

chunta

ケータイにシールも可愛いねぇ
デコは良くあるけど
シールもいいなぁ~~
ワタシも リラックマ貼ろうかなぁ

やっと自由っ!!
深呼吸しましたっ! 笑
by chunta (2008-09-01 21:06) 

ちゃるこ

→picaさんへ
ええ~!
picaさんは雑貨屋さんの店長さんだったんですかぁ~♪
すご~い!楽しそうですねぇ★
私も一度、雑貨屋さんで働いてみたいんです^^
by ちゃるこ (2008-09-01 22:01) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
雑貨屋さん、楽しいですよね~♪
シールも使い道があまりないとわかっていても、
ついつい手が出ちゃいます★

SIROTANさんも、ご主人に冷えピタしているんですね!
大きな子供がいるのって大変ですよね(>_<)
私なんて、あんまり母性本能ないタイプなので、余計
困ります~(笑)
by ちゃるこ (2008-09-01 22:12) 

ちゃるこ

→sakさんへ
ブランド品と違って、お手頃価格というのが、
衝動買いに走らせる理由でしょうか^^
by ちゃるこ (2008-09-01 22:13) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
小田原方面はさらにひどかったと、ニュースで観ましたが
大丈夫でしたか?
普段、携帯にデコなどはしないのですが、このシールは
色が合っていたので貼ってみました♪
気分が変わっていいかも^^
by ちゃるこ (2008-09-01 22:15) 

ちゃるこ

→chieさんへ
今日もまた見つけてしまって、買うか買うまいか
かなり悩んでしまいました(>_<)
今日はどうにか衝動を抑えられましたが・・・^^
マトリョーシカのカード!?それは可愛いでしょうね~♪
by ちゃるこ (2008-09-01 22:16) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
なんと!おはるさんもお持ちでしたか~♪
これ、可愛いですよね^^
by ちゃるこ (2008-09-01 22:17) 

ちゃるこ

→KANKOさんへ
うちの夫も、目的のない雑貨屋さん巡りには
付き合ってくれませんよ~(>_<)
なので平日一人で満喫しています♪
by ちゃるこ (2008-09-01 22:18) 

ちゃるこ

→yamagatnさんへ
私も普段は携帯にデコはしませんよ^^
このシールもきれいにはがせるタイプなので、
携帯を買い換える時も安心(?)です。
by ちゃるこ (2008-09-01 22:19) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
買わなくても、目の保養になりますよね~^^
by ちゃるこ (2008-09-01 22:19) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
おっと!ゆずさんと同じ携帯ですか♪
それは奇遇~(^O^)この携帯も気に入っています。
by ちゃるこ (2008-09-01 22:20) 

ちゃるこ

→dorisanさんへ
やっぱり女性は雑貨屋さんが好きですよね♪
by ちゃるこ (2008-09-01 22:21) 

ちゃるこ

→komameさんへ
komameさんもマトリョーシカ、気になっていますか♪
可愛いですよね★
by ちゃるこ (2008-09-01 22:22) 

ちゃるこ

→莉子さんへ
9月に入ったので、秋らしいデザインに変えました^^
マトリョーシカ、最近のヒットです♪
by ちゃるこ (2008-09-01 22:24) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
どうやらマトリョーシカが流行っているみたいです^^
ビーズのマトリョーシカも可愛いでしょうね~♪
私を思い出して下さったなんて、光栄です!!
by ちゃるこ (2008-09-01 22:25) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
お茶屋さんも雑貨屋さんがお好きなのですね♪
お茶屋さん、センスよさそう!!
by ちゃるこ (2008-09-01 22:26) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
シールなら簡単にはがせますし、お勧めです♪
私もデコ★デビューですよ(笑)

夏休み、お疲れ様でした!!
深呼吸~♪大切ですヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-09-01 22:28) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2008-09-01 22:28) 

よっし~☆

昨日、バラエティショップのウィンドウに
このマトリョーシカとカエルグッズが並んでいて・・笑っちゃいました。
まるでちゃるこさんに買って~!って言ってるみたいヾ(~∇~;) コレコレ
マトリョーシカが気になっている今日この頃です♪
by よっし~☆ (2008-09-01 22:38) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
なんと、まあ!カエルとマトリョーシカが一緒に!?
それはお財布の紐が緩んじゃいます~(笑)
カエルグッズはともかく、マトリョーシカなら、万民受け
しそうだと思うのですが、いかがでしょう?(^_-)
by ちゃるこ (2008-09-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。