SSブログ

UNIQLO★ヒートテック★万歳ヽ(^o^)丿 [その他・生活]

CMを見て気になっていた、UNIQLOの『ヒートテック・シリーズ』
(詳細はこちらから⇒ http://www.uniqlo.com/try2/index.html?cm=1

ブログ仲間さんのお勧めもあって、ついに私も買ってみました[ブティック][ぴかぴか(新しい)]
(SIROTANさん、買いましたよ~[手(チョキ)]

DSCF1488.JPG
タートルネック(長袖)バージョンを2種類。それから靴下もヒートテック[るんるん]

さっそく着てみたのですが、これ、スゴイですっ[わーい(嬉しい顔)]
薄地なのに素材自体が暖かくなるので、かなりポカポカ[いい気分(温泉)]

底冷えする家なので、11月の今でもセーターやフリースが必需品!!
このヒートテックがあれば、これからやってくる寒~い冬も快適に過ごせるかも[るんるん]
種類も豊富で、女性ならキャミソールタイプもありますし、上下で揃えることも可能(^^)v
冬のアウトドアでも活躍しそうですね[雪]

nice!(29)  コメント(46) 
共通テーマ:ファッション

nice! 29

コメント 46

お茶屋

この手のハイテクウェアは、ホントすごいですよね♪
冬のバスケとかでも、愛用しております☆
by お茶屋 (2008-11-14 18:14) 

SIROTAN

((゚m゚;)アレマッ!購入されたんですねぇ~。暖かいですよね!!!タートルシリーズならなお暖かいでしょうね!!!靴下もあるのかぁーーー!!!知らなかったデス。
ちゃるこサン、5本指のカワイイのも持ってるのに~(*'-')σ*'-'*) ツンツン♪
あんなオモシロカワイイのは今だに発見出来ておりません( ゚Д゚)ゞビシッ!!!
by SIROTAN (2008-11-14 22:13) 

KANKO

隣の席の人が、キャミソール買ったんですが、
とーってもあったかい!と言ってました。
私も買ってみよー!
by KANKO (2008-11-14 22:28) 

pica

ホントにあったかいんですね。
明日、ユニクロをのぞこうかなぁ。
ここ数年、寒がりで(^_^;)
by pica (2008-11-14 23:08) 

shouyuu

家の旦那も愛用してます。北海道の冬の峠は、車内でも寒いらしくて。
ちなみに私はトップバリュー製品のやつ買ってみました。ユニクロよりお安いの。機能はいかに??って感じです。
by shouyuu (2008-11-14 23:38) 

chunta

ワタシも気になってたんだ~
暖かいなら 買ってみよう~!!
これから寒い時期 
寒い学校で 待つ身だからね (π0π)
見えないトコだけでも 隠れて暖かく。。。
良い情報をありがと~☆
by chunta (2008-11-15 00:22) 

a-takaki

実は果たしも愛用しています。

by a-takaki (2008-11-15 02:33) 

バニーちゃん♪

今日の新聞のチラシにも載ってましたね^^
あったかそうですよね~
一枚下に着るだけで本当違いますもんね~
寒いと動けなくなるのでこの一枚はいいですね!
by バニーちゃん♪ (2008-11-15 10:27) 

よっし~☆

今の仕事場って冬はかなり寒いらしいの。
ウチの病院は事務は白衣ではなく、事務服なのでスカートです。
下半身が冷えるので、これから寒さ対策を考えなくては・・。
これそんなにいいんですか?
スカートで履けるのもあるのかな、、
今度探してみようかな~(*^□^*)
by よっし~☆ (2008-11-15 10:36) 

sak

UNIQLO行かなきゃ♫
by sak (2008-11-15 12:44) 

莉子

私も気になってましたァァァ(^◇^)
買います♪
もう着膨れなんてしたくないっ(>_<)
・・・売り切れてないといいんだけど^^;
by 莉子 (2008-11-15 13:13) 

国王

今年のタートルはオシャレな色があるんですねー。
ワタシは黒とベージュしかないから、買いにいかなくちゃ。
by 国王 (2008-11-15 13:34) 

ゆず

これ、CMを見て気になっていました!!
やっぱり暖かいんだ~ぁ★
私も買いに行かなくっちゃ、です(^^)v
by ゆず (2008-11-15 19:18) 

yamagatn

これは冷え性の私にもよさげです^^
雪国ですし、こういった商品はありがたいです!
良い商品の情報をお願いいたします^^
by yamagatn (2008-11-15 21:43) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
ホントすごいんですね~!
冬のバスケは、屋外はもちろん、体育館も冷えますよね(>_<)
by ちゃるこ (2008-11-15 21:59) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
えへへ、買っちゃいました♪すごい威力に感動~ヽ(^o^)丿
SIROTANさん、いち早い情報ありがとうございました★
もっと寒くなったら、家の中では「靴下2枚履き」が基本なのです!
だから5本指ソックスと、ヒートテックがあれば完璧(^^)v
SIROTANさんもぜひぜひ~。
by ちゃるこ (2008-11-15 22:01) 

ちゃるこ

→KANKOさんへ
キャミソールもあるのがいいですよね♪
バリエーション豊富で、ますますUNIQLO御用達に
なりそうです★
by ちゃるこ (2008-11-15 22:01) 

ちゃるこ

→picaさんへ
私も脂肪は増えているのに、寒がりなのは変わらず。。。
picaさんも寒がりでしたら、ぜひUNIQLOへ!!(笑)
by ちゃるこ (2008-11-15 22:02) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
車内もすきま風とかありますものね(>_<)
男女問わず、こういう商品があるのは嬉しいですね♪
冬は暖かく!が一番です^^
by ちゃるこ (2008-11-15 22:03) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
学校も寒いですものね~(>_<)
ぜひUNIQLOのヒートテックで暖かく♪
・・・って回し者じゃないんですけどね^^;
by ちゃるこ (2008-11-15 22:05) 

ちゃるこ

→a-takakiさんへ
男性でも使えるのが嬉しいですよね^^
「冷え性=女性」ではないですし(>_<)
by ちゃるこ (2008-11-15 22:06) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
そうなんです、寒いと動きが鈍くなりますよね(^^ゞ
寒くても元気に・・・が一番ですね♪
by ちゃるこ (2008-11-15 22:07) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
病院は人の出入りが多くて、北風がピューって
入ってきそうですよね・・・(>_<)
レギンスみたいな商品は見かけたのですが、
スカートからだと見えちゃいますよね。。。
いいデザインがあるといいですね!!
by ちゃるこ (2008-11-15 22:09) 

ちゃるこ

→sakさんへ
春夏秋冬、UNIQLOにお世話になっています★
by ちゃるこ (2008-11-15 22:10) 

ちゃるこ

→莉子さんへ
私が行った店舗はまだいっぱいありましたょ♪
CMもやっているので、人気商品だとは思いますが^^
by ちゃるこ (2008-11-15 22:11) 

ちゃるこ

→国王さんへ
私は赤と白を買いましたが、ワインレッドもありましたょ♪
色も豊富だと嬉しいですよね^^
by ちゃるこ (2008-11-15 22:11) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
あ、やっぱり気になっていましたか?^^
お勧めですよ~♪
by ちゃるこ (2008-11-15 22:12) 

ちゃるこ

→yamagatnさんへ
寒いのって本当に辛いですよね(>_<)
yamagatnさんもよかったら試してみて下さいね!
by ちゃるこ (2008-11-15 22:14) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2008-11-15 22:14) 

haru

そんなに暖かいっ?! これは買わなくちゃー
この冬は上野発の夜行列車で雪国へ行きたいっ 笑
・・・と、思っているので~っ
ちなみに静電気は?おきませんかっ??
(バチバチがこわくてフリースとか着れないんですよねっ^^;)
by haru (2008-11-15 22:17) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
夜行列車での旅ですか♪いいですね~^^
今のところ、脱ぎ着をしても静電気は起きていません♪
by ちゃるこ (2008-11-15 22:35) 

fullcon

間違えて、これ着て寝ると汗をかきます。
ヨメが衣替えをしてくれないので、下着はまだ
cool techです。すーすーします。
by fullcon (2008-11-15 23:28) 

ちゃるこ

→fullconさんへ
もう、またツボです(笑)
この時期のcool techは寒いですよね~^m^
by ちゃるこ (2008-11-16 00:29) 

maple

ユニクロ、インナーでは大活躍です~♪
私も今週はタイツ?購入しました。
真冬、ジーンズだけでは寒くて…。

タートル長袖はかなり暖かそうですね!


by maple (2008-11-16 09:20) 

coyote

ヒートテックは、以前から愛用です!!
インナーがとてもいいです!!
今年はスットックがありましたが、
色違い購入しなきゃと、思っていたところ
超お薦めですよね~~!
by coyote (2008-11-16 11:00) 

夢空

与作さん購入しましたよ♪
冬の山仕事には最適だそーです(^.^)
by 夢空 (2008-11-16 11:43) 

ちゃるこ

→mapleさんへ
mapleさん、お久しぶりです^^
ユニクロのインナーっていいですよね♪
タイツもよさそう★
タートル+長袖もポカポカですよ!
by ちゃるこ (2008-11-16 19:10) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
coyoteさんも愛用されていましたか★
色違いがあると便利ですよね~!
by ちゃるこ (2008-11-16 19:12) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
山仕事をされている与作さんにも愛用されている
ヒートッテク♪素晴らしいですね~^^
by ちゃるこ (2008-11-16 19:13) 

chie

昨年、色々購入しました!
今年も購入予定です(笑)
昨年は大人気で売り切れ続出だったんですよ~

by chie (2008-11-16 20:01) 

ちゃるこ

→chieさんへ
chieさんも愛用されているのですね^^
今年はまだ色々ありましたょ♪
by ちゃるこ (2008-11-16 20:51) 

Cherry

私もCMで気になっていました(>_<)
ちゃるこさんがいいとおっしゃるなら大丈夫ですね(^_^)v
上下で揃えちゃいます(^-^)/
by Cherry (2008-11-17 12:46) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
他のブロ友さんも愛用されていますし、
ぜひ上下でポカポカして下さいね~♪
by ちゃるこ (2008-11-18 01:24) 

あきこ

これは愛用しちゃいますよね~
普段はもちろんのこと、
スノボの行く時とかに大重宝ですよ!
薄くて温かいというのはありがたいですよね。
by あきこ (2008-11-18 09:53) 

ちゃるこ

→あきこさんへ
あきこさんも愛用されているのですね♪
雪の中でも活躍するアイテムは力強いですね(^^)v
by ちゃるこ (2008-11-19 00:53) 

あいこ

こんばんは。私も気になっていました!
by あいこ (2008-11-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。