SSブログ

あったか入浴剤あれこれ☆ [美容&健康]

「お風呂でたっぷり汗をかきた~い[あせあせ(飛び散る汗)]」と思って、
発汗性のある入浴剤をあれこれ買い集めてみました[いい気分(温泉)]

LOFTに行くと、たっくさん種類があって、目移りするし迷っちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]
最近は「汗たっぷり」を謳った入浴剤コーナーもあるんですよねぇ★

DSCF2416.JPG
DSCF2578.JPG
DSCF2417.JPG
どれもお肌つるつるに[ぴかぴか(新しい)]

でも「汗かいたな~」って気にならないのは、私の代謝が悪いせい?[ふらふら]
元々、長風呂が苦手なので、入浴時間が短いのも原因でしょうか[exclamation&question]
この手の入浴剤には向かないのかな[バッド(下向き矢印)]
ただ、肌がスベスベになるので、入っている時は幸せな気持ちになれますょ[ハートたち(複数ハート)]

まだ使っていない最後の[exclamation&question]砦がこちら↓↓

DSCF2415.JPG
店頭ではこれが一番の’売り’みたい!効果を期待しちゃいます[るんるん]

DSCF2418.JPG
あとこれも買っちゃいました^^ 直江兼続の入浴剤[いい気分(温泉)]
これは「武将シリーズ」です。他にも豊臣秀吉とかありましたょ~^m^

おススメの入浴剤があったら、ぜひ教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(43)  コメント(55) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 55

お茶屋

いろいろとあって、お風呂タイムが楽しみですね★
by お茶屋 (2009-02-07 23:51) 

chunta

ワタシも 長湯が苦手です~><
蓋閉めたり 濡らしたタオルを顔に当てたり
長湯の工夫をすると 効果大かも
酒風呂は効くらしいけど・・・
お風呂用と知っても もったいないよね
生姜とかも売られているよね~☆
by chunta (2009-02-08 00:23) 

SIROTAN

σ(‐_‐*)も今日またまた入浴剤を仕入れてきましたよ~。長湯すると疲れちゃうのですが、湯船に浸かりながらクレンジングしたり、chuntaサンも書いてる様に蒸タオルしたり、軽くストレッチしたり、お風呂の時間を楽しんでいます【~~~(‐_‐;)~~~】 イイユダナ~♪ 
それにしても汗たっぷり系の入浴剤、たくさん試したんですね!!!直江兼続の男の生きざまシリーズって【;゚;ж;゚;】オモシロイッッッ!!!( ゚д゚)ホスィ...。
by SIROTAN (2009-02-08 01:26) 

dorisan

直江兼続の入浴剤って(笑)
気になります^^
LOFTってホント
たくさんの種類がありますよね~★
by dorisan (2009-02-08 02:46) 

ひろP

なんだか温泉行きたくなりました。
by ひろP (2009-02-08 02:49) 

pica

よーじやの入浴剤がお気に入り。
otto はぬるっとするからイヤだと言ってるけど ^^;
by pica (2009-02-08 04:16) 

COYOTE

LOFT行くと どれがいいのか迷いますよね!!
チョイスされたのを見ても、
迷いますよ~~~!(笑)
以前唐辛子入りって買ったら、むせちゃって・・・アセアセでした!
今はアロマの「MARKS&WEB」:HAERBAL BATH SALTのROSEWOODがお気に入りです!
香りほのかで・・・癒されますよ^^♪
どれがお薦めか、教えてくださいね。

by COYOTE (2009-02-08 07:42) 

まっきー

パッケージに目が留まりますね(笑)
早速LOFT行ってきます。単純。^^;
長風呂は健康に悪いので、温まるならぬる湯で半身浴です。
普通のお風呂より香りが癒しになるのは解ります。
もう少し試してもらって、効果を教えてください!!
by まっきー (2009-02-08 12:51) 

TONO

「ゲルマバス」はすっごい汗かくから!と
友達からプレゼントされた事があります。
我が家は風呂のお湯を洗濯に使ってしまうので
一人暮らしを始めたら使うんだ!と残してますが、
未だに箱の中に入ったままです...
効果があったら教えて下さいね!
by TONO (2009-02-08 15:00) 

玉田達也

色々あって面白いですね。
お風呂の時間が楽しいかも(苦笑)
僕はお風呂好きなんですよね。1日2回入る事もたまに。

入浴剤はあんまし使わないなー
でもどっかで見かけた「目玉のおやじ入浴剤」っていうのは
興味ありました(苦笑)少し気持ち悪い・・・
by 玉田達也 (2009-02-08 15:38) 

ミカ

一番上のやつ、面白そうですね^^
私ずーっと湯船に入ってるタイプなんですけど、入浴剤は使わないなぁ~。
こういうの入れると肌しっとりしそうだし、癒されそう!
by ミカ (2009-02-08 16:06) 

miniちび

入浴剤 ! 草津の湯ノ花をつかってます !
汗がとってもでて体が温まるから冬には良いです。
でも天然物は風呂釜に悪いので要注意です ♪
by miniちび (2009-02-08 16:22) 

ゆず

入浴剤、私も好きです~♪
でもバブとかを使っています(笑)
こういうのも楽しそうですよねぇ★
他の方のブログでも気になっていたんです^^
by ゆず (2009-02-08 17:20) 

国王

ぶ、武将シリーズ気になる(*゜Q゜*)
私も長風呂は苦手なのだけれど、お風呂大好きですよー。
入浴剤に凝るのもいいですね!
いい香りで癒されてくださいd(^-^)ネ!
by 国王 (2009-02-08 17:32) 

うっしい

「男の生きざまシリーズ」って言われてもねぇ。
どんな入浴剤なんでしょうか。
ムチャクチャ汗臭くなったりして...(笑)
by うっしい (2009-02-08 17:56) 

ふくふく

パッケージ見るとどれも効きそうですねぇ。
私はお風呂に本を持ち込んでしまうので、
どうしても長風呂になります。
半身浴で、汗だくですー。
by ふくふく (2009-02-08 19:13) 

KANKO

私もついつい買ってしまうんですが、
家族にいやな顔をされることが…(笑)
またおすすめがあったら教えてくださいね!
by KANKO (2009-02-08 20:43) 

sak

お風呂好きなんだけど
長湯、苦手なんですよね...
でも、毎日いろんな入浴剤使っていたら
楽しくてゆっくり入れるようになりそう(^^
by sak (2009-02-08 21:47) 

fullcon

今日、近所のおじさんに直江さんの話を聞きました。

凄い人でしたね~!
by fullcon (2009-02-09 01:08) 

やっこ

ちゃるこさん、寒いときはあったかいお風呂が一番ですね!!
ということで、やっこ家では「ゲルマちゃん」を入れています。
ゲルマニウムを含んだ素焼きのボールですが、温まりますよ~!
何回も使えてお得です。
それと、重曹を一握り、お風呂に入れています。重曹は温まるし、お肌もすべすべにしてくれます~!
名前のところをクリックするとゲルマちゃんの記事にリンクします。
by やっこ (2009-02-09 09:42) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんにちわ~^^
この時期のお風呂は最高よね~♪
いいわね~、ウチなんてず~っとソフレばかり・・(^^ヾ
新しいものにも挑戦しないとね!
ちゃるこさんは今、つるつるなんだ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by よっし~☆ (2009-02-09 13:58) 

やまがたん

直江兼継の入浴剤って・・・・
何が違うのでしょうね・・・
かなーーり興味があるのであります^^
by やまがたん (2009-02-09 19:08) 

コットン

発汗入浴剤は私もタマに利用します。
冷え性なので^。^;
体が温まりますよね~
ゲルマバス、とても気になりますね♪
by コットン (2009-02-09 21:35) 

k-sakamama

おはようございます。
ゲルマバスみたいなものは使ってますよ~
体が温まるような気がします。
お風呂にTVがついてていつも長ブロしてま~す。
最近は行ってませんが、ラッシュのバスボムはいろんな楽しいものが
あっていいですよ~(ちょっと高いかな。。)
弾けるものや、フルーツ、花びらが入っているのもがありますよ~
http://www.lushjapan.com/aboutlush_index.asp
御存じだと思いますがお店を覗くだけでも楽しいですよ~^^
by k-sakamama (2009-02-10 08:46) 

mocotan

今日はどれにしようかな~♪って選ぶのが楽しいですね^^*
直江兼続の入浴剤が気になります・・・
「男の生きざまシリーズ」って^^;
by mocotan (2009-02-10 16:06) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
ですね^^ 他にも王道のバブも愛用しています♪
by ちゃるこ (2009-02-10 21:40) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
chuntaさんも長風呂が苦手ですか~。
流行りの(?)半身浴もできないんですよねぇ(^^ゞ
お酒やショウガ!効きそうですね^^
蒸しタオルもよさそう♪ありがとうございます!!
by ちゃるこ (2009-02-10 21:53) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
SIROTANさんも入浴剤の記事がありましたよね^^
なるべく楽しくお風呂に入りたいと思って、入浴剤を
あれこれ試していますが、ストレッチもいいですね♪
最近、「武将ブーム」(?)らしいですよ~。
この「男のいきざまシリーズ」もその一つなのかなぁ?
名前に反して、きれいな藤色のお風呂でした(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 21:57) 

ちゃるこ

→dorisanさんへ
大河ドラマ「天地人」も観ているので、ついつい・・・(^^ゞ
きれいな藤色のお湯でしたよ~♪
by ちゃるこ (2009-02-10 21:57) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
私ものんびり温泉に入りたいです^m^
by ちゃるこ (2009-02-10 21:58) 

ちゃるこ

→picaさんへ
よーじやの入浴剤!効きそうですね♪
今回ご紹介した入浴剤も、けっこうヌルっとするのが
多かったです^^
お肌はつるつるして気持ちいいんですけどね。
by ちゃるこ (2009-02-10 22:11) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
LOFTは楽しい迷いの時間がありますよね~(笑)
この中なら「爆汗湯」がおススメかなぁ♪
ちょっと湯船がヌルってしますが、お肌すべすべですよん^^
COYOTEさんはいい香りの入浴剤を使っているんですね!
幸せな気分になれますよねぇ★
by ちゃるこ (2009-02-10 23:00) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
LOFTは楽しいですよ~♪
いっぱいあって迷っちゃいますが、それもまた楽し!?
今回は発汗作用を目当てに色々買いましたが、
香りがいいものも欲しいですね^^
「爆汗湯」は香りもよく、お勧めです。
何種類かあったので、LOFTで探してみて下さい!
by ちゃるこ (2009-02-10 23:08) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
おお~!ゲルマバスはお勧めなんですね♪
私もまだ使っていませんが、近々使う予定なので、
効果をお知らせしますね^^
by ちゃるこ (2009-02-10 23:11) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
一日に2回お風呂に!?お風呂好きなんですね♪
目玉のおやじの入浴剤があるんですか!
ちょっと気になる~。密かに鬼太郎好きなんで(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:14) 

ちゃるこ

→ミカさんへ
ミカさんは長風呂OKなのですね♪
入浴剤が入っていると、香りもいいしお勧めです^^
この時期なら温まりますし(^_-)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:16) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
草津の湯の花は有名ですよね♪
やっぱりいいんですね★
by ちゃるこ (2009-02-10 23:17) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
私もバブ使いますよ~^^
LOFTで買う入浴剤はちょっと割高なので、
バブの方がお得なんですよね♪
シュワワワ・・・ってなるのも気持ちいいです!
by ちゃるこ (2009-02-10 23:19) 

ちゃるこ

→国王さんへ
最近って「武将(戦国?)ブーム」らしいですょ!
だからこの入浴剤も・・・?(^^ゞ
名前に反して、藤色のきれいなお湯でした(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:22) 

ちゃるこ

→うっしいさんへ
「武将シリーズ」という力強い名前とは裏腹に、
藤色のきれいなお湯で、お肌にもよさそうでした^^
by ちゃるこ (2009-02-10 23:24) 

ちゃるこ

→ふくふくさんへ
やっぱり半身浴がいいんですよね~^^
長風呂できない私・・・半身浴にも憧れが(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:26) 

ちゃるこ

→KANKOさんへ
家族がいると、なかなか好きなものを使えませんよね。。。
私も実家にいた頃は、母が入浴剤を入れない派だったので、
いつも「入浴剤入れたい~!」って思っていたんです(>_<)
だから、今は夫の好みも無視して入れ放題です(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:27) 

ちゃるこ

→sakさんへ
sakさんも長風呂が苦手なのですね(^_-)
入浴剤を入れると楽しくなりますよ~♪
でも相変わらず長風呂ができない私。。。
こればっかりは体質でしょうね。
by ちゃるこ (2009-02-10 23:30) 

ちゃるこ

→fullconさんへ
私は今、大河ドラマで直江兼続のことを学んで
いるのですが、すごい人だったみたいですね^^
by ちゃるこ (2009-02-10 23:31) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
そうそう!やっこさんのブログで拝見した「ゲルマちゃん」も
興味があったんです!!さっそく探しに行かなくちゃ♪
重曹もいいんですね(^_-)
貴重な情報、ありがとうございます★
by ちゃるこ (2009-02-10 23:32) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
ソフレも肌によさそうですよね♪
私が使った入浴剤は、その時はつるつるになりますが
年齢のせいか、持続性はあまり・・・(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:37) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
直江兼続の入浴剤、気になりますか♪
藤色のきれいなお湯で、肌にもよさそうでした^^
by ちゃるこ (2009-02-10 23:45) 

ちゃるこ

→コットンさんへ
コットンさんは冷え症なのですね。。。
冷え症の女性は多いですものね(>_<)
ゲルマバス、使ったらまたお知らせしますね♪
by ちゃるこ (2009-02-10 23:47) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
お風呂にTVが!?それはいいですね~♪
それなら私でも長風呂できそう(^_-)
ラッシュの入浴剤はバラエティーに富んでいて
選ぶのも楽しいですよね。
ただ・・・やっぱり高くって(^^ゞ
お友達への贈り物はしたことがあります。
by ちゃるこ (2009-02-10 23:49) 

ちゃるこ

→mocotanさんへ
男の生きざま・・・ってすごいですよね(^^ゞ
そんな激しい名前に反して、きれいな藤色のお湯でした(笑)
by ちゃるこ (2009-02-10 23:51) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-02-11 01:11) 

komame

入浴剤って、楽しいですよね♪
以前、粉ではなく天然ハーブパックの入浴剤をいただいたことがあって、
それ以来そういうのがないかな~と、探し回っているのですが
なかなかなくて^^;
香りもいいし、温まるし、大好きです~^^
by komame (2009-02-11 10:05) 

ちゃるこ

→komameさんへ
ハーブパックもいいですね!
植物園に行った時など、お土産屋さんで買います♪
by ちゃるこ (2009-02-11 10:10) 

雀の涙

http://www.lasana.co.jp/shop/syousai.aspx?PID=146
↑ これお勧め(*v v)
by 雀の涙 (2009-02-12 08:16) 

ちゃるこ

→雀の涙さんへ
お勧め情報、ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-02-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。