SSブログ

生茶のパンダ先生♪ [かわいいもの]

DSCF3147.JPG

嵐のような天気が一転して、午後から急速に晴れてきました[晴れ]
明日に延期しようかな、と思ったお墓参りを、今日決行することに。
義父のお墓がある横浜方面へ[車(セダン)]

毎度のことながら、夫を連れ出すのが一苦労。。。
あのぉ・・・あなたのお父さんなんですけど??[ふらふら]
はい、プチ愚痴です[バッド(下向き矢印)]


帰りに寄ったスーパーで、とある抽選に参加~[イベント]
「KIRINの2ℓペットボトルを2本買うと、1回クジを引ける」と言うので、
勢いで買ってみちゃったんです^m^

そしたら、そしたら、何と!「3等」をGETしました~[手(チョキ)]

DSCF3153.JPGDSCF3154.JPG
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]CMでおなじみの「生茶パンダ先生」[るんるん]
<追記>ペットボトルの底の部分から、パンダ先生は取り出せます♪

1等や2等の景品が何か確認しなかったのですが、
パンダ先生がもらえただけで大満足[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3150.JPG
ペットボトルにはこんな可愛いグッズも付いていましたょ!

DSCF3151.JPGDSCF3152.JPG
ポストイット&ばんそうこう[病院]

DSCF3155.JPG
パンダ先生、いらっしゃ~い[家]

★追加★

chuntaさんから頂いたコメントを見て思い出しました[ひらめき]

DSCF3156.JPG
これは500mlの生茶を買った時に付いてきました[ハートたち(複数ハート)]

nice!(43)  コメント(69) 

nice! 43

コメント 69

夢空

パンダ先生は、この中から出せるんですか?(^-^)
by 夢空 (2009-03-20 21:30) 

komame

生茶パンダ先生、ペットボトル詰めなんですね・・・^^;
私も先日、生茶6本買うとパンダ先生ミニ保冷バッグプレゼントを
近所のスーパーでやっていたので、Getしました~♪
ポストイットとばんそうこうも、欲しいです!!
by komame (2009-03-20 23:35) 

fullcon

↑同感です!ボトルを切らないとダメですよね?
by fullcon (2009-03-21 00:55) 

まっきー

宝くじも買わなきゃ当たらないように、キャンペーン品も同様なんですね。
当たると幸福感を味わえる部分。
共感できますね。^^;  墓参お疲れ様でした& おめでとうございます♪
by まっきー (2009-03-21 01:15) 

shouyuu

ボトルに詰められたお姿痛々しい(笑)
当選おめでとうございます。キャラ絆創膏好きにはたまらない一品発見。
by shouyuu (2009-03-21 01:20) 

pica

パンダ先生www
ウチの近所のスーパーでもクジないのかしら。
ばんそこうがほしい…。
by pica (2009-03-21 03:31) 

COYOTE

パンダ先生、CMで見ました~~~!
おめでとう!!

by COYOTE (2009-03-21 08:25) 

奥津軽

当選おめでとう 私はくじ運がなくてこういうのは当たったことがありません
羨ましいです
by 奥津軽 (2009-03-21 08:26) 

よっし~☆

ちゃるこさん、おはよ~^^
充分ですよ~、3等ですもの。
パンダ先生可愛いよね。
カエルちゃん色っていうのがまたいいんじゃない?
・・こういうのって当たったためしがありません。。
すごいな~(*゚▽゚*)
でも~実はね~今年すごいのが当たっちゃったの!!!!!
まだ秘密なので、もうちょっとしたらUPするね~(^^ヾ
by よっし~☆ (2009-03-21 08:49) 

disneyworld

ちゃるこさん!これ、どこのスーパーですか?
行きたい!
by disneyworld (2009-03-21 12:19) 

ぴーすけ君

パンダ先生おめでとうw
by ぴーすけ君 (2009-03-21 16:00) 

tubomi

プチ愚痴 同感でーす^^
うちも そうなんで・・。。
なので 私は 一人でさっさと行きます♪
そうしているうちに 少しはわかってくるかなーと^^
by tubomi (2009-03-21 18:46) 

ゆず

パンダ先生GETしたんですか~♪
可愛い~ぃヽ(^o^)丿
当たってよかったですね!
ポストイットもばんそうこうも可愛いです★

お墓参り、お疲れ様でした。。。
うちも面倒くさがりますよ(>_<)
by ゆず (2009-03-21 19:32) 

やまがたん

すっごい可愛いけど、ペットボトルの中に
いるのがちょっと可哀想な気が・・・・
それがまた、可愛いんですけどね^^
by やまがたん (2009-03-21 20:20) 

SIROTAN

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!イイナァ、イイナァーーー!!!
見た瞬間から欲しかったけれど、(σ-_-)σゲッツ!!仕方がわからず・・・。
ジィ~('ェ')イイナァ・・・・。
生茶パンラァ~のσ(‐_‐*)もペットボトルについてる、はがせるメモ、ばんそうこう、500ペットについているストラップ、まとめて買ったらついてくるバックなどなど地道に集めています!!!
でも1番ほしいのはソレだよぉぉぉーーー!!!羨ましさの絶頂です。
ジィ~('ェ')イイナァ・・・・。
by SIROTAN (2009-03-21 21:21) 

さめ宗家めぐ

おめでとうございますー!凄くかわいいですねー生茶パンダ先生!
うちの海くんに見せたら、どんな反応をするかしら(笑)
昔、手でぱくぱく出来る生茶パンダの懸賞ありましたよね…。
うちの夫婦、欲しくて沢山応募したのに、外れまして;;
何故かうちの姉は当たってました…。
まぁ本物見せて貰えたから良いですが;
私の場合、応募したことも忘れたようなものが、当たることが多いです。
by さめ宗家めぐ (2009-03-21 22:33) 

Cherry

わぁ〜かわいい(∩.∩)
パンダ先生って云うんですか?知りませんでした(O_O)
何だかみどり色がちゃるこさんにピッタリです(^-^)/
by Cherry (2009-03-21 23:17) 

chunta

可愛いね~~ (*'ー'*)ふふっ♪
500ミリリットルに付いてる 小さいので
「まぁ いっか~」って  笑
抽選しているトコに出会ったら
ワタシもチャレンジしたいです~~(^^)ニコ
by chunta (2009-03-21 23:25) 

dorisan

綾瀬はるかのCMのですよね^^
パンダ先生かわいいっ!
いろんなグッズがあるんですね♪
by dorisan (2009-03-22 02:24) 

プチ旅人

ぱぱパンダ先生って、何かなって?思っていたところ
ちゃるこさんのブログを見て、あ~これか・・・欲しいって思いました。
by プチ旅人 (2009-03-22 11:07) 

さちこ

生茶パンダ先生、私もほしいです~っ(>_<)
by さちこ (2009-03-22 16:11) 

miniちび

生茶パンダ先生 ! GET !!
おめでとうございますー☆
良かったですね。
ペットボトルの中に入っているのが可愛いです。
ばんそうこうもいいですねー♪
by miniちび (2009-03-22 17:40) 

FUFU

当選おめでとうございます~^^
良かったですね!
でも、パンダ先生、かなり窮屈そう~^^;
by FUFU (2009-03-22 18:12) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
追記してみたのですが、ペットボトルの底が
開くようになっているのです♪
by ちゃるこ (2009-03-22 23:43) 

ちゃるこ

→komameさんへ
そう言えば、景品の中に、小さなクーラーバッグが
あったような??ヽ(^o^)丿
パンダ先生、可愛いですよね~。
by ちゃるこ (2009-03-22 23:45) 

ちゃるこ

→fullconさんへ
コメントを頂いたので、追記してみたのですが、
ペットボトルの底が開くようになっているのです♪
by ちゃるこ (2009-03-22 23:46) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
最初はバンソウコウが目に入って買おうと
思ったのですが、「2本買うと抽選できますよ♪」と
言われ、急遽2本買うことに(笑)
当たることもあるんだな~ってビックリしました^^
by ちゃるこ (2009-03-22 23:48) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
たしかに窮屈そうですね^m^
でも埃にならないので、飾るには便利です(笑)
by ちゃるこ (2009-03-22 23:50) 

ちゃるこ

→picaさんへ
ばんそうこうなら、ペットボトルに付いている可能性も♪
こういうの可愛いですよね~!
by ちゃるこ (2009-03-22 23:51) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
パンダ先生、CMで活躍(?)してますよね♪
by ちゃるこ (2009-03-22 23:51) 

ちゃるこ

→奥津軽さんへ
ありがとうございます!!
私もこういうのはめったに当たらないので、
すごくビックリしました♪
by ちゃるこ (2009-03-22 23:53) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
そうなんです!私の好きなかえる色なんですよ~♪
よっし~☆さんが当たったのは何でしょう??
もしかして旅行・・・とか?^m^
by ちゃるこ (2009-03-22 23:53) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
先日お伝えしたとおりです♪
行かれましたか?ちょっと遠いのですよね。。。
by ちゃるこ (2009-03-22 23:54) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
by ちゃるこ (2009-03-22 23:54) 

ちゃるこ

→tubomiさんへ
同感して下さってありがとうございます^^
義父のお墓はわりと便利なところにあるので、
私は1~2か月に一度、一人(もしくは母同伴)で
行っているのです。
夫にはせめてお彼岸の時ぐらい、率先して
「行こう」・・・と言ってもらいたいのですが(T_T)
by ちゃるこ (2009-03-23 00:00) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
はい、当たっちゃいました~ヽ(^o^)丿
プチグッズも可愛くって満足です♪

お墓参りって面倒なんでしょうか・・・(+o+)
私はけっこう行くとスッキリするのですが(笑)
by ちゃるこ (2009-03-23 00:02) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
ペットボトルに入っていると窮屈そうですよね(^^ゞ
でも何だか可愛いので、そのまま飾っています♪
by ちゃるこ (2009-03-23 00:04) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
これをGETした時、SIROTANさんのことを
思い出したんですよ~ヽ(^o^)丿
きっとSIROTANさんもほしいだろうなぁ・・・と♪
パンダ先生グッズって豊富なんですね。
私もまたチェックしてみます!
by ちゃるこ (2009-03-23 00:06) 

ちゃるこ

→めぐさんへ
海くん、一緒に遊んでくれるでしょうか?(^_-)
パペットパンダも可愛かったですよね♪
お姉さん、当たったなんてスゴイですね!!!
なかなか当たらなくって悲しい思いをしたり、
懸賞や抽選ってヤキモキしますよね(T_T)
by ちゃるこ (2009-03-23 00:08) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
最近、生茶のCMに出てくるんですよ♪
かえる色が可愛さを増している気がします^^
by ちゃるこ (2009-03-23 00:10) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
500mlのペットボトルでもらったストラップを
思い出して、追記しちゃいました(笑)
chuntaさんも抽選に出会えるといいですね!
by ちゃるこ (2009-03-23 00:12) 

ちゃるこ

→dorisanさんへ
そうです!綾瀬はるかちゃんの♪
可愛いんですよね、綾瀬はるかちゃんもパンダ先生も(笑)
by ちゃるこ (2009-03-23 00:13) 

ちゃるこ

→プチ旅人さんへ
これですよ~、パンダ先生♪
どこかでもらえるといいですね^^
by ちゃるこ (2009-03-23 00:13) 

ひろP

本当に、ボトルに入ってるんだぁ~。(笑)
by ひろP (2009-03-23 00:14) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
はい、GETしました~!!
こういうのって当たるのが珍しいので、
ビックリしちゃいました(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-03-23 00:14) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
さちこさんもどこかでGETできますように♪
by ちゃるこ (2009-03-23 00:15) 

ちゃるこ

→FUFUさんへ
たしかにちょっと窮屈そうですよね(^^ゞ
でも珍しいので、そのまま飾っています♪
by ちゃるこ (2009-03-23 00:16) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
CMでもペットボトルに入っていますよね。
私ももらった時、「本当に入ってる!」って思いました^^
by ちゃるこ (2009-03-23 00:17) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-03-23 00:17) 

やっこ

このパンダちゃん、どうやってペットボトルに入ったのかしら~?(笑)
やっこも一番下のお茶の葉をくわえてる生茶パンダを持ってます。
なんか、グリーンのパンダって、おもしろい。
by やっこ (2009-03-23 10:46) 

haru

ぎゃあ~っ全部っ 全部欲しい~っ かわいいっ♪
おはるの近所で生茶、見かけないんですけど・・・(T_T)
by haru (2009-03-23 17:00) 

キャンベル

きゃー本当!
生茶パンダ先生だわっ!!
ちゃんとペットボトルの中に入っているし、可愛いすぎる…
私も生茶パンダ先生欲しいなぁ~(´∀\
by キャンベル (2009-03-23 21:10) 

chie

生茶パンダ先生かわいいですね♪
そのまま飾っておきたいような、出して飾りたいような・・・難しい。
しかしパンダが少しずつマイナーチェンジしてるのはなぜ?
個人的には一番最初のパンダちゃんが好き(笑)
by chie (2009-03-23 22:12) 

mocotan

CMのままの生茶パンダ先生ですね~^^!
可愛いなぁ☆
絆創膏もとても可愛い!!
by mocotan (2009-03-23 22:22) 

恐竜おとこ

CMそのままですね!
なんかボトル詰めがかわいそう…

by 恐竜おとこ (2009-03-24 09:42) 

sak

3等、おめでとうございます♫
ペットボトル詰めのパンダ先生
いいなぁ(^^
by sak (2009-03-24 20:57) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
このペットボトル、底の部分が開いているんですよ!
緑色のパンダさん、個人的にはすごくツボです^^
by ちゃるこ (2009-03-24 21:20) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
ええ~!おはるさんのご近所には生茶がない・・・。
そんなぁ~!KIRINさん、おはる邸に生茶を!!!
by ちゃるこ (2009-03-24 21:21) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
まさか自分にパンダ先生がやってくると思わなかったので
嬉しビックリですヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-24 21:22) 

ちゃるこ

→chieさんへ
今回は緑色が可愛いな~って思うんですけど、
たしかにちょこっとずつ変わっていますね^^
by ちゃるこ (2009-03-24 21:23) 

ちゃるこ

→mocotanさんへ
ね~!CMのまんまですよね♪
「本当にペットボトルに入ってる!」って思いましたもん^^
by ちゃるこ (2009-03-24 21:24) 

ちゃるこ

→恐竜おとこさんへ
皆さん、ペットボトル詰めのパンダ先生を
可哀想・・・とおっしゃるので、夫にも
「窮屈そうかな??」と聞いてみたら、
「うん!」と一言(T_T)
私はそのままでも可愛い♪と思ってたんですけど(笑)
by ちゃるこ (2009-03-24 21:26) 

ちゃるこ

→sakさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
今もこっちを向いて笑って(?)くれています♪
by ちゃるこ (2009-03-24 21:27) 

もちこ

パンダ先生、CMで見てちょっと可愛そうと思ったのは私だけ?
詰められて苦しそうだから・・
by もちこ (2009-03-25 07:58) 

ゆったん

ストラップが可愛い!!
早速見に行ってみます~
by ゆったん (2009-03-25 08:44) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
皆さん、そうおっしゃいますね(T_T)
私はあまりそう感じなかったのですが(ひどい?)、
たしかにちょっと窮屈そうかも??
でもそのまま飾っています^m^
by ちゃるこ (2009-03-25 09:19) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
ストラップも可愛いです♪
ゆったんさんもGETできるといいですね!!
by ちゃるこ (2009-03-25 09:20) 

TONO

パンダ先生、ペットボトルの中にどうやって!?
絆創膏とか可愛いですね~!
私もペットボトルについてたおまけを会社の方に頂きました。
手触りが好きです♪
by TONO (2009-04-02 09:00) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
ペットボトルの底が開いているんですよ♪
最近はおまけも凝っていて可愛いですよね!
by ちゃるこ (2009-04-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。