SSブログ

スヌーピーつながり★ [かわいいもの]

DSCF4838.JPG

木村カエラちゃんのCMソングが耳に残る、『HOT PEPPER』[るんるん]
久しぶりにもらってきました[本]
この辺で配布されているのは「湘南版」。
気になるお店をチェキラッチョ~[メモ]

DSCF4836.JPGDSCF4837.JPG
スヌーピーつながりで買ったカフェオレ[喫茶店]

と言っても、コーヒー好きなのは夫の方。
コンビニでどのカフェオレを買うか悩んでいたので、私が勝手に選びました^m^

「アイスクリーム入り」というのが気になる[exclamation×2]
買った後に気になったのですが・・・[たらーっ(汗)](遅~い!笑)

お味は・・・うう~ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
営業妨害になったらごめんなさい・・・ですが、正直、後味がよくない。。。[ふらふら]
私もちょこっと飲ませてもらいました。ふむ・・・たしかに!!

☆追記☆
コーヒーフロートとは違って、アイスクリームが乗っているわけじゃないのです。
バニラのアイスクリーム’風味’??
クリームの代わりにアイスクリームを入れたのかなぁ?という味です。

パッケージは可愛いのに、残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、スヌーピーつながりで、もう一つ[犬]

DSCF4086.JPG
週末、洗車に行ったら、もらっちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]

スヌーピー好きな人、多いですよね[わーい(嬉しい顔)]
私もけっこう好きなキャラです[黒ハート]

nice!(57)  コメント(83) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 83

ひろP

アイスクリーム入りカフェオレって、いわゆるコーヒーフロートってヤツ?(笑)
コーヒー牛乳フロートか!?

by ひろP (2009-07-06 23:19) 

mikan

スヌーピーいっぱいですね~♪
可愛い(^-^)
自分のじゃないのに、ウキウキしちゃいます!!

スヌーピーのカフェオレ、いまいちなのですね・・・
買おうかと思ったのに、残念です(T_T)
by mikan (2009-07-06 23:22) 

るりゅん

カエラちゃんの歌、ホントに耳に残りますよね~(>д<;)

ホットペッパー、最近はパソコンかケータイで見ちゃうので
知らなかったんですが
今、こんなカワイイ表紙になってるんですね~

あ!それでCMしているのか~^^;
by るりゅん (2009-07-06 23:37) 

momo

スヌーピー、懐かしく見てます。あのメロディも頭の中
グルグル♪ してますね(^^♪
布の手提げにスヌーピーが描かれたバッグを、学生鞄
の持ち手に引っ掛けて、通学していたのを思い出しました。 
ホットペッパーはあまり見ないのですが、そういう
普段手にしない層狙いでスヌーピーなのかな?!
by momo (2009-07-06 23:51) 

chunta

カエラさんがサクサクで歌ってた時
まさか 歌手になるとは・・・・
tvk侮りがたしですね~ 笑

あの唄 中坊達のゲームになってて
噛まないで 完璧に言えたらジュースとか
そんな風に遊んでたみたいです(旅行中)
スヌーピー 可愛いよねぇ
by chunta (2009-07-07 00:15) 

まっきー

こー見えてもおじさん(いやお兄さんだった)スヌーピーには弱いです。(^^ゞ
可愛いですね。
クーポンに関係なく束でもらってきそうです。
ちゃるこさんはお目当て見つかりましたか??
by まっきー (2009-07-07 00:29) 

かえる妻

スヌーピー・・・略して ”ピー”
略し過ぎ・・・??w
我家では夫婦で好きですw
夫のマグカップ、代々スヌーピーを愛用♪
結婚したときに本人が買って持って来たのを、私の不注意で割ってしまい、私のスヌーピーのをあげましたw
小学生の時にお小遣いで買ったマグなので、結構な年代物なのです(何年ものかは秘密w)
by かえる妻 (2009-07-07 00:29) 

あんれに

HOT PEPPERはよく駅で配られてますね
私の友人に大のスヌーピー好きな人がいます
以前よくご当地グッツを頼まれました
by あんれに (2009-07-07 01:33) 

lucy

あの曲、耳に残るし、何か楽しくなる曲ですよねー♪
ホットペッパー♪最近、貰ってくる機会が無くて~。
クーポンが使えてお得だし、お店検索にも便利ですよねー♪

そーいえば湘南版って貰った事が無いかも~

by lucy (2009-07-07 01:33) 

プランツマーケット

アイスクリーム入り?
残念なお味でしたか・・・。
by プランツマーケット (2009-07-07 03:05) 

COYOTE

HOT PEPPER・・・今回はカエラちゃんですね。
スヌーピー好きにはたまらないですね。
ドリンク・・チョと残念でした~~。
湘南版って、なんとなくいいなぁ~~!
洗車してもらったの、カワイイヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-07-07 06:43) 

shiho

おぉ~!スヌーピー。
カワイイですよね、スヌーピーって。
by shiho (2009-07-07 06:47) 

ホタル

木村カエラちゃん大好きです~(>_<)♪♪♪

カフェオレ アイスクリーム入り・・・
あったかい物ですか~?冷たい物ですか~?
でもコーヒーが飲めるってうらやましいですー。


by ホタル (2009-07-07 09:58) 

k-sakamama

こんにちは~
スヌーピーは人気ありますね。
今年、月面着陸40周年記念なんですってね?
宇宙に行ったのかしら?(笑
詳しくないですが、アストロノーツ・スヌーピー展の
チケットをもらいましたぁ~
あるデパートのイベントで。。
夏休み中だから子供たちが多いと思いますが、
楽しみにしてますよ~^^


by k-sakamama (2009-07-07 09:59) 

mikanchan

赤の表紙がかわいいですね~^^
読み終わったらスヌーピーだけ切って飾るのもいいなぁ。
カフェオレはパッケージ負けですね(*^_^*)
スヌーピー好きなら買ってしまいそう(笑)
私はリラックマにハマってます♪

※生け花はパターンが決まってますが、
お花を剣山に刺してると無になれます^^
by mikanchan (2009-07-07 10:55) 

shouyuu

CM可愛いですよね~。
家の旦那もスヌーピーに負けてカフェオレ買ったの~。
溶けたアイス入れた感じだって言ってましたよ~。お口には合わなかったようでした^^;
by shouyuu (2009-07-07 10:58) 

お茶屋

確かにあのCMは すっごいずっと残りますよね♪
by お茶屋 (2009-07-07 11:24) 

chie

スヌーピーかわいいですよね!
私も好きですが集めるまではしてません。
ただ周りに大好きな人が多いキャラクターです。
by chie (2009-07-07 12:54) 

クロネコ

ホットペッパー、こんな表紙だったんですね~。
コーヒーってうちも旦那は好きで缶を買います…これはやめるようにおせーて上げよう。
by クロネコ (2009-07-07 13:30) 

momotaro

スヌーピーかわいいですよね。私初めて買ってもらったぬいぐるみとカバンスヌーピーでした。
それに初めて飼った犬もビーグルです(*^_^*)

ホットペッパー表紙がかわいくなって良かった。
あの赤唐辛子みたいなキャラ、イマイチ好きになれなくって・・・あのキャラが配っていると逃げちゃう。

by momotaro (2009-07-07 14:26) 

mocotan

スヌーピーって和みキャラですねぇ~^^*
小学生の時、筆箱持っていたなぁ^^



by mocotan (2009-07-07 15:56) 

茜色

ホットペッパー可愛いですよね♪
先週末街中でたくさん配られてました。
by 茜色 (2009-07-07 16:19) 

ゆったん

スヌーピーのカフェラテ、可愛いですね。
飲み終わっても捨てるのが何だかもったいない
ような。。。
癒し系ですね♪
by ゆったん (2009-07-07 16:59) 

玉田達也

おぉ!久しぶりに見ましたスヌーピー^^
可愛いですね、癒されるキャラです(笑)

地味に後ろにいる黄色の何かも好きです(苦笑)
by 玉田達也 (2009-07-07 18:29) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
おぉ~、偶然だわ~!
わたしも先日赤地にスヌーピーの顔が付いている
ペットボトルホルダーを買いました。
上の口の部分が白地に赤のドット、可愛いんだよ~。
スヌーピー柄のカフェラテなんてあるんだ~。
捨てるの可哀想だな~・・。
by よっし~☆ (2009-07-07 19:28) 

SIBA

スヌーピー参上~!
あっ、SIBAです、こんばんは~♪(^^)
スヌーピー、可愛いですよね~
でも、巷でよく見るのは、
キティちゃん方が多いんですよね~^^;
by SIBA (2009-07-07 20:16) 

pica

私もスヌーピーは好き☆
コドモの頃はオサイフにバッグにと、色んな小物を
持ってましたよ(^_^)
by pica (2009-07-07 22:07) 

ハム子

ホットペッパピプペパピっ・・・ええ!頭の中でカエラちゃんがずっと歌ってますぅww
by ハム子 (2009-07-07 22:13) 

うに

本格コーヒーがお好きな方には、ちょっと残念な味なのかもしれませんネ。。
パッケージだけ、良いです。(笑)
スヌーピーは、子供の頃、毎日抱いて寝ましたヨ。(^m^)
by うに (2009-07-07 22:35) 

Cherry

ホットペッハーのCMは1歳の姪っ子のお気に入りなんです(^^ゞ
スヌーピー大好きです。
子どもの頃は筆箱とか揃えてました(^.^)
by Cherry (2009-07-08 00:08) 

シービーちゃん

スヌーピー人気は不滅ですよね。
ただ、せっかく可愛いカップなのに、コーヒーの味が?なのは残念。コーヒーは我慢して飲んで、カップを取っておく、というのが、ベストなのかもしれません。
by シービーちゃん (2009-07-08 00:34) 

むちゃ

スヌーピー!可愛い~私も好きなキャラです!
そして、私、珈琲大好きで
チルドカップ、大好きなんですよ~(^o^)/
でも、説明を読んでいると
そんな良いものではないような・・・???
可愛いから許される商品って
たま~に(?)ありますね(笑)
あ、全然、営業妨害になっていないと思いますよ。
見掛けたら、ドキドキしながら
いただいてみますねv(^m^*)
by むちゃ (2009-07-08 08:09) 

あんこ

キャラクターは極力排除の暮らしをしているけど
スヌーピーだけは別^^
こんなの出てるんですね!
お店で探してみよう。
微妙なそのお味も確かめないと(笑)
HOP PEPPERも街中に出ない生活になってから
てにすることもなくなりました。
かわいいですね。
by あんこ (2009-07-08 08:27) 

PRIMROSE

スヌーピー大好き♪
小さい頃、自分より大きいスヌーピーのぬいぐるみ
持ってましたw抱き枕になってました(・m・ )クスッ
by PRIMROSE (2009-07-08 10:13) 

とある主婦

キャラ物はあんまり好きじゃない私も、
スヌーピーは好きです♪
ホットペッパーのCM、ホントに耳に残りますよね~。
滅多にもらわないんですが、
この表紙とCMソングに釣られて手に取っちゃいますね!
by とある主婦 (2009-07-08 11:23) 

結夢

スヌーピー、可愛いですよね~♪
小さなスヌーピーの置物とか見つけるとつい手が伸びて、窓際に飾ってしまいます(*^^*ゞ
カフェラテ、カップは可愛いけど、味が微妙なんですか……でも買ってみたいっ(笑)
by 結夢 (2009-07-08 11:53) 

かつころ

木村カエラのCMは気になりますね~(笑)
たまにホットペッパー見ます!

by かつころ (2009-07-08 12:24) 

さめ宗家めぐ

カエラちゃんがMCの頃、よくsakusaku観てました。
スヌーピーグッズ…そういえば、うちにないなぁ。
赤の表紙で可愛いですね♪
by さめ宗家めぐ (2009-07-08 13:28) 

yuki999

スヌーピーは大好きなキャラです^^
by yuki999 (2009-07-08 13:49) 

キャンベル

こんばんは~!
えっ!洗車でスヌーピーが!
何だか得した気分になりますねv
カフェラテはイマイチでしたか~。
でも、このパッケージ初めて見ました!
うちの方では見かけないわ~!
by キャンベル (2009-07-08 19:42) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
コーヒーフロートとは違うんです。
クリームの代わりにバニラアイス入れちゃった・・・
みたいな?(^^ゞ
普通のカフェオレを想像して飲むと、おや??って
思うと思います。。。
by ちゃるこ (2009-07-08 23:26) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
この記事はmikanさんを想いながら書きました(^_-)
読んでもらえて嬉しいです♪
スヌーピーのカフェオレ、ちょっと微妙~でしたが、
可愛いパッケージに惹かれる人は多いと思う!!
by ちゃるこ (2009-07-08 23:27) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
私も久しぶりにもらいました、HOT PEPPER。
最近はHPもあるから、そっちを見てました^^
CMもしているし、配布率上がりそうですね♪
by ちゃるこ (2009-07-08 23:29) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
sakusakuは観たことないのですが、
たしかにやるな、tvkって感じですね(笑)
あのCMソング、ちゃんと歌おうとすると
なかなか難しいかも!
ゲームになるのもわかる気がします(^_-)
by ちゃるこ (2009-07-08 23:30) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
スヌーピーって男性でも好きな方いますよね!
男女問わず人気のキャラってそんなにないかも?
気になるお店、ありましたよ~♪
友人もお勧めって言ってたので、クーポン持って(笑)
行ってみますね!
by ちゃるこ (2009-07-08 23:31) 

ちゃるこ

→かえる妻さんへ
略してピーですか(笑)
ご主人と趣味が合うのっていいですね♪
スヌーピーなら、一緒に使っていても違和感ないですし^^
by ちゃるこ (2009-07-08 23:32) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
スヌーピーにも「ご当地もの」があるのですね!
今度どこかへ旅に出たら、私も探してみます♪
by ちゃるこ (2009-07-08 23:33) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
私も久しぶりにもらってきました、HOT PEPPER!
あのCM、効果絶大??(笑)
クーポンが付いているのがいいですよね♪
レストラン以外の情報(美容室やマッサージなど)も
載っているので、楽しく読んでます^^
by ちゃるこ (2009-07-08 23:36) 

ちゃるこ

→プランツマーケットさんへ
アイスクリームが入っているというより、
アイスクリーム風味って感じでした。。。
普通のカフェラテを想像して飲むと、ちょっと
ビックリするかもしれません(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-08 23:37) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
そう言えば、一時期、SMAPもHOT PEPPERのCM、
やっていたような・・・?
その時も人気だったのでしょうね、HOT PEPPER!
カフェオレは残念でしたが、飲んだのはほとんど夫
なので~(笑)
by ちゃるこ (2009-07-08 23:40) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
スヌーピー好きな方、多いですよね\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-07-08 23:47) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
カエラちゃん、人気者ですよね~♪
このカフェオレは冷たいです。
私もコーヒー系はたくさん飲めないのですが(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-08 23:52) 

ちゃるこ

→momoさんへ
スヌーピーの人気は根強いですよね!!
木村カエラちゃんやスヌーピーを起用するなんて
HOT PEPPERってスゴイですねぇ★
by ちゃるこ (2009-07-08 23:54) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
スヌーピー展ですか♪
それは楽しみですね~(^O^)
夏休みならではの企画、私も行ってみたいです。
by ちゃるこ (2009-07-08 23:56) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
リラックマも人気ですよね~♪
可愛いキャラは癒しにもなりますよね^^
by ちゃるこ (2009-07-08 23:59) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
なんと~、ご主人もスヌーピーに騙されちゃいましたか(笑)
そうそう溶けたアイス!的を得ています!!
by ちゃるこ (2009-07-09 00:01) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
ホント、耳に残るCMソングですよね!
by ちゃるこ (2009-07-09 00:02) 

ちゃるこ

→chieさんへ
私も集めるほどではないのですが、
横浜のクイーンズスクエアに行くと、
必ずと言っていいほど、スヌーピータウンを
のぞきに行きます^^
by ちゃるこ (2009-07-09 00:04) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
最近はコーヒー系の飲み物が豊富なので、
あれこれ試したくなるみたいですね^^
その分、当たり外れも・・・?(笑)
by ちゃるこ (2009-07-09 00:05) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
スヌーピーやキティーちゃんなど、ロングセラーな
キャラクターっていますよね!
スヌーピーが思い出のキャラクターなのですね^^
唐辛子のキャラ?
思い出せないくらい、今のCMの影響受けてます(笑)
by ちゃるこ (2009-07-09 00:08) 

ちゃるこ

→mocotanさんへ
誰でも一度は使ったことのあるキャラかも
しれませんね~^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:02) 

ちゃるこ

→茜色さんへ
やっぱり配られていましたか♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:03) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
せっかく買うから可愛いものを・・・って思いますよね!
これで味もGOODなら、リピーターも増えるのに(^^ゞ
スヌーピーってほのぼのするキャラですね♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:04) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
黄色いのは・・・ウッドペッカーだったかな??
たしかにいつもちょこんと一緒にいて可愛いね^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:05) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
なんと!スヌーピーグッズを買われたのですね♪
大人が持っていても違和感のないキャラですよね^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:06) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
あ、そうでした!SIBAさんもスヌーピー好き♪
キティーちゃんの人気もすごいですが、きっと
大人にも人気なのはスヌーピーだと思います^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:07) 

ちゃるこ

→picaさんへ
皆さん、けっこうスヌーピーグッズで大きくなって
いるのですね~(^O^)
そういうキャラが今でも人気、って嬉しいですね♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:08) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
そうそう、回りますよね~、あのCMソング!
by ちゃるこ (2009-07-09 10:09) 

ちゃるこ

→うにさんへ
そうなんです・・・見た目はとっても可愛いのに。。。
味もGOODなら、リピーターも増えるはず!?
スヌーピー抱いて寝ていたのですね♪
今でも大きなぬいぐるみ見ると、抱き枕にして
眠りたくなります(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-09 10:10) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
1歳の子が歌うCMソング・・・想像しただけで可愛いです!
Cherryさんもスヌーピー好きだったのですね^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:11) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
ホント、根強い人気ですね♪
カフェオレ、もっと味もよければ、人気が出ると
思うんですけどね~!
でもファンの方なら、飲んだ後、パッケージだけ
取っておくのかもしれません(^_-)
by ちゃるこ (2009-07-09 10:13) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
むちゃんもスヌーピー好きなのですね!
やっぱり人気ですね~(^O^)
カフェオレは普通のカフェオレを想像しちゃうと
「おや??」って思っちゃうので、変わり種、
と思いながら飲むのがコツかも?(笑)
by ちゃるこ (2009-07-09 10:14) 

ちゃるこ

→あんこさんへ
私はついついお気に入りのキャラを集めてしまいますが、
物が増えるので極力抑えたいところですね(^^ゞ
スヌーピーの人気ってすごいです♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:16) 

ちゃるこ

→PRIMROSEさんへ
スヌーピーって抱きやすそう!
大きなぬいぐるみを抱えて寝るのって、
密かに夢だったりして・・・(笑)
by ちゃるこ (2009-07-09 10:17) 

ちゃるこ

→とある主婦さんへ
やっぱりスヌーピーってすごい人気なんですね!
CMソングの影響もあって、きっと配布率が上がって
いると思います♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:17) 

ちゃるこ

→結夢さんへ
結夢さんもスヌーピー好きですか♪
小さい置物って並べて飾ると可愛いですよね^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:22) 

ちゃるこ

→かつころさんへ
カエラちゃんも人気ありますしね~!
by ちゃるこ (2009-07-09 10:23) 

ちゃるこ

→めぐさんへ
カエラちゃんのsakusakuは観たことないんですけど、
人気の番組だったみたいですね^^
by ちゃるこ (2009-07-09 10:26) 

ちゃるこ

→yuki999さんへ
人気ですね、やっぱり♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:28) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
洗車は車を買ったディーラーさんにお願いしているので、
時々こういうのくれるんです(^_-)
カフェオレは残念でしたが、パッケージは可愛いです♪
by ちゃるこ (2009-07-09 10:30) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます!
by ちゃるこ (2009-07-09 10:31) 

haru

スヌーピー好きっ♡
最後のマスコット、欲しいなぁ~
でも洗車することないからなぁっ(車がないっ笑)
by haru (2009-07-11 12:20) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
おはるさんもスヌーピー好きなのですね♪
最後のマスコットは、ホ○ダのディーラーで
洗車した時にもらったものです^^
ホ○ダでエコカーの試乗(もしくは検討?)すれば
もらえるかもしれません!
by ちゃるこ (2009-07-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。