SSブログ

こちらも咲きました♪ [その他・生活]

DSCF5358.JPG

ひまわりも咲きました~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと小ぶりですが、きれいな黄色が夏らしさを感じさせてくれます[晴れ]

DSCF5380.JPG
なんかマーガレットっぽい[exclamation&question]

DSCF5378.JPGDSCF5379.JPG
朝顔も順調に咲いています!毎朝、何色が咲くか楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

この朝顔、去年咲いた朝顔の種を蒔いたのですが、いっぱいあった種を
母にもおすそ分けしたのです。

ところが、母の蒔いた種はいつまで経っても芽が出ず。。。[ふらふら]

悔しがった母が「リベンジしたい」と言い出したので、余っていた種を
またあげました。

今度こそは!と私も楽しみにしていたのですが、またまた芽が出ず[たらーっ(汗)]

我が家と同じベランダ菜園(?)なんですけど、どうしてでしょうねぇ・・・。
母は「鳥が種を食べちゃったのかも?」って言っています(笑)

我が家で咲いた朝顔の写メールを送ったら、「きれいね~!うらやましいゎ[ぴかぴか(新しい)]
ですって[わーい(嬉しい顔)]

でもなんでダメだったんだろぅ???不思議です[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

やっと咲いた♪伊豆に行きたい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。