SSブログ

ついにデビュー! [foods&sweets]

NEC_0318.JPG

「餃子の王将」に行って来ましたっヽ(^o^)丿
(SIBAさん、ついにデビューしましたょ~[ぴかぴか(新しい)]

最近、TVでよく取り上げられているので、一度行ってみたかったんです♪
実は夏休みにも行ったのですが、10組も待っていると聞いて断念。。。
今回も夕方17時頃行ったのに、店内にはすでに待っている人が[ふらふら]
さすが、週末の王将だゎ!

・・・でやっと食べることができた餃子^^
安くて美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]
一緒に頼んだ、焼めし(炒飯)も美味しかったです(^^)v

帰る頃には、店内だけじゃなく、テイクアウトの待ち人数も増えてました!

DSCF5729.JPG
あれれ?また餃子!?

こちらは、夫が会社帰りに買ってきてくれた王将の餃子(笑)
冷凍しておいたので、家で焼いて食べました(^_-)

DSCF5730.JPG
プロの焼き方と、素人の焼き方。やっぱりちょっと違うかな?
焦げ目が上手くつかなかった。。。

餃子の王将・・・今度はラーメンも食べてみたいな^m^

nice!(35)  コメント(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 43

chunta

(!o!)オオ! 先を越されました 笑
ワタシも 王将は未経験~
安いのに美味しいって聞くし
近く 体験してみたいわぁぁぁ
by chunta (2009-09-21 00:19) 

まっきー

いつも二人前です。^^;
店舗によってアレンジメニュー(地域によって違う定食セット)があると思います。
探してみるのも面白いと思いますよ。
リーズナブルでたまに利用してます。
by まっきー (2009-09-21 00:54) 

あんれに

餃子の王将は安くて美味しいですね
4ヶ月ほど前に近所にお店がオープンしました
学生の頃はよく食べてたのですがね
私は会社帰りにテイクアウトです
by あんれに (2009-09-21 01:00) 

夢空

王将デビューでしたか~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
by 夢空 (2009-09-21 08:07) 

COYOTE

最近またブレークしているようですね。
今度チャレンジ、してみようかなぁ・・・
デビュー記念niceです♪
by COYOTE (2009-09-21 08:17) 

shiho

三重県で食べているんですが、
味・・・覚えていないですぅ!
by shiho (2009-09-21 09:38) 

SIROTAN

σ(-_-*)も、最近ではダウンタウンのガキ使・・・アメトークでは餃子の大将芸人・・・。見ててずっと行きたい!!!と思っていただけに羨ましい・・・ジィィ(´¬_¬) ((((-o´-;)←(ちゃるこサン)

by SIROTAN (2009-09-21 09:55) 

MERRY

私も「餃子の王将」行ってみたいなあ、と思いつつ、まだデビューしてません。
王将って、店舗によって、味やメニューが違うみたいなので、おいしい王将にめぐり合いたいなあ、と思います。
by MERRY (2009-09-21 15:11) 

うっしい

藤沢の王将もいつも一杯ですね。でも王将ってどの店も全く同じって訳ではないみいたいですよ。メニューもちょっと違ってたりしますし。
by うっしい (2009-09-21 15:32) 

ゆったん

王将は嬉しいことに近所にあるので、餃子が無性に
食べたくなったら、休日お昼ごはんで食べに行ってます。
その時は2人で5人前、以上。
餃子を食べにきたら餃子だけで・・・我が家の変わった
食べ方です・・・汗
by ゆったん (2009-09-21 16:39) 

お茶屋

王将は、時折頂きますがおいしいですよね♪
あ、茶缶 情報ありがとうございます☆
色んなところにあるのが、うれしいですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-21 18:27) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
F沢駅前店に行きました!
でもちょっと店内が狭いので、車でどこか別の
店舗に行くのもいいかもしれませんね♪
育ち盛りの息子さんたちがいらっしゃると
嬉しい価格だと思います^^
by ちゃるこ (2009-09-21 19:36) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
おお~二人前ですか!
でも男性なら全然余裕かもしれませんね♪
店舗によってメニューが違うというのは
TVでも言っていました。
店長にお任せ、らしいですね^^
by ちゃるこ (2009-09-21 19:38) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
学生だと、リーズナブルでたくさん食べられるのが
嬉しいですよね~!特に男性は^^
生餃子をテイクアウトできるのもいいですね♪
by ちゃるこ (2009-09-21 19:39) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
はい、デビューしちゃいましたっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-09-21 19:40) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
昔からあるのに、なぜか行ったことなくって・・・。
TV効果ってスゴイですね(笑)
by ちゃるこ (2009-09-21 19:41) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
そうなんですかぁ(^^ゞ
色々なお店に行っていると忘れちゃうかも?(笑)
by ちゃるこ (2009-09-21 19:43) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
あはは!
実は私も「ガキ使」を観て、食べたい度MAXに
なったんですょ~(笑)
またまた共通点ですね♪
by ちゃるこ (2009-09-21 19:45) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
東京都内なら、いっぱい店舗がありそうですね♪
こちらはあんまりなくって・・・(*_*)
私も食べ比べしてみたいです!
by ちゃるこ (2009-09-21 19:46) 

ちゃるこ

→うっしいさんへ
この日行ったのが藤沢店でした^^
混んでますね~!
O船店も混んでるんですが・・・。
他の店舗にも挑戦してみたいです♪
by ちゃるこ (2009-09-21 19:59) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
なんと~!2人で5人前。しかもそれだけ!?
想像して笑ってしまいました♪
でもその気持ちはわからなくもないです^^
餃子っていっぱい食べたくなりますものね!
by ちゃるこ (2009-09-21 20:04) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
お茶屋さんも王将に行かれるのですね~!
お茶缶欲しかったのですが、家にいくつもあるので
断念しました(>_<)可愛かった~♪
by ちゃるこ (2009-09-21 20:11) 

うに

王将、だいぶ行っていないです~!
手軽に頂けるのが、良いですネ。(^^)
餃子って… ふと、むしょうに食べたくなります…(^m^)
by うに (2009-09-21 20:30) 

ちゃるこ

→うにさんへ
餃子大好きなので、安くて手軽なのは嬉しいです♪
・・・って書いていたら、また行きたくなってきちゃった(笑)
by ちゃるこ (2009-09-21 21:23) 

momotaro

王将、美味しいですよね。
でも、テイクアウトのみでお店で食べたことないんです。
なんとなく入りづらくって・・・
私もデビューしてみたいなぁ;;
by momotaro (2009-09-21 21:30) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
momotaroさんはお若いですものね!
そのうち平気で入れるようになります^m^
私なんて危うく(?)一人で入ろうかと
思っちゃいましたもん(笑)
by ちゃるこ (2009-09-21 21:37) 

やっこ

ちゃるこさん、おはようございます。
王将の餃子、初めて食べたんですか~!?
安くて美味しいですよね。
ランチの量も多くて、、やっこは1人前食べきれませんでした。 食べ盛りの男の子御用達ですね。
by やっこ (2009-09-22 08:31) 

pica

餃子の王将!
私はまだ行ったことないんですよ~~。
これは行かなきゃ☆
by pica (2009-09-22 14:52) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
避けていたわけではないのですが、
なぜか初めてでした(^^ゞ
ここ最近はむしょうに行きたくて、やっとこ
行く機会ができて嬉しかったです♪
たしかにランチの量は多そうですね!
by ちゃるこ (2009-09-22 16:17) 

ちゃるこ

→picaさんへ
おお!picaさんもまだでしたか!
私はここ最近とっても行きたくって、
やっと行けました^^
picaさんもぜひぜひ♪
by ちゃるこ (2009-09-22 16:18) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます!
by ちゃるこ (2009-09-22 16:18) 

chie

王将ってスゴイ人気ですよね!
友達が昔から大好きらしいのですが、
スゴイ大人気過ぎて全く入れなくなった・・・
と、嘆いてました。
もっと店舗増えたらいいんですけどね~♪
by chie (2009-09-22 17:20) 

ちゃるこ

→chieさんへ
今日も王将の前を通ったら、列ができてました!
こんなに人気があるなんて知らなかったのですが、
食べてみたらわかったかも♪
安くて美味しいのは、今の時代とっても有難い
ことです(^^)v
by ちゃるこ (2009-09-22 17:31) 

シービーちゃん

以前は、たまに晩御飯を「餃子の王将」で食べていたのですが、最近は混み出したため、全然、行ってません。テレビの影響ってスゴイ! 私はチャーハンが好きなのですが、作る人によって、ちょっと味が違うんですよ。頼んだときは、「店長さん、作って」と心の中でお願いしています。
by シービーちゃん (2009-09-22 17:47) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
最近TVなどでよく特集されていますものね!
私のように、TVで影響受けた人も多いのかも^m^
今日も王将の前を通ったら並んでいました。。。
チャーハンの味は作り手によって違うんですか!
ぜひとも上手な人に作ってもらいたいですね(笑)
by ちゃるこ (2009-09-22 18:00) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
沖縄から帰ってきたよ~。
王将の餃子、よくTVで紹介しているね~。
わたしもセットで食べたことあるけど美味しかった。
ホントに安くていいよね♪
あっ、認証文字が変わった~(*^□^*)
by よっし~☆ (2009-09-22 18:34) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さん、お帰りなさいっヽ(^o^)丿
シルバーウィークを満喫でしたね♪
王将はうなぎ登りの業績だとか・・・!
不況でも元気な企業があるのが嬉しいです。
私も今度セットに挑戦してみようかしらん?^m^
認証文字、変えてみました☆
by ちゃるこ (2009-09-22 20:32) 

haru

王将餃子っ☆おいしぃですよねぇ~
なぜあんなに安いのかっ 不思議デスッ^^
ちゃるさんの焼いたのもすごい上手ですよ~
いい感じに焼けてます!
なんだか食べたくなってきちゃったっ
(先日あんなに餃子食べたばかりなのに・・・笑)
by haru (2009-09-22 20:58) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
おはるさんも王将好きなのですね!
安いのが何より嬉しいですよね~(笑)
私もおはるさんの餃子ネタを読んで
むしょうに餃子が食べたくなりましたょ♪
by ちゃるこ (2009-09-22 21:57) 

TONO

最近「大阪大将」とかもありますよね。
違いがイマイチ分かってないんですが...

実はまだ王将デビューしてません(^^;
by TONO (2009-09-24 14:10) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
大阪大将!それは初めて知りました!
王将と同系列なんでしょうか?興味津々~♪
by ちゃるこ (2009-09-25 20:47) 

sak

大将...そんなに人気なのですね
大阪では普通だったから...
大阪大将と京都の大将があって
それぞれちょっと違うようですが
詳しくわからなくて...
でも安くて美味しいのは嬉ですよね
by sak (2009-09-29 22:57) 

ちゃるこ

→sakさんへ
この不況の中、安くて美味しいものは
お腹にもお財布にも嬉しいですよね^^
王将も色々あるんですね。
こちらには「餃子の王将」しかなくって(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-09-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。