SSブログ

さすがにまだ早いのですが・・・。 [その他・生活]

DSCF6192.JPG

年賀状のイラスト集、買ってみました[本]

・・・って、早すぎですよね~(笑)

これには訳があるのです。

今週末から義母が遊びに来るのですが、「年賀状を一緒に作ってほしい♪」と
ノートPC持参でやって来るのです[exclamation×2]

我が家は毎年、イラスト集を買って簡単に済ませてしまうので、
義母にも好きなイラストを選んでもらうだけ・・・なんですけどね^m^

試し刷りしたいだろうなぁ~と思って、年賀状も早々に予約して、
10月29日の発売日当日に取りに行く予定です[郵便局]

その他にも、来訪前からあれこれ色々なことがありますが、
今回は愚痴を最低限に抑えられるように、’穏やかに’お嫁さん業を
努めたいと思っています(思っているだけかも~?笑)。


最近、ブログネタもあまりないので、少しお休みします[眠い(睡眠)]
皆様のところへはお邪魔させて頂きますね♪

nice!(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。