SSブログ

ミスドでクリスマス☆ [foods&sweets]

DSCF6757.JPG

ミスドの期間限定商品[クリスマス]ドーナツリース[クリスマス]
CMで何度も観ちゃったら、買わずにはいられなくなって・・・^^

よく晴れた土曜日[晴れ]
「今日はどこに出掛けようか?」と話し合っている時、
「ミスドの新作、食べてみたいよね~」と話がまとまって、
ドーナツ目当てで外出開始!!(笑)

外は暖かったので、ちょっと遠くの駅まで歩くことに[足]
ドーナツ目当てのはずが、あれこれ他のお店をハシゴして、
最後にミスドに着いた頃には、二人とも両手がふさがってました[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマス目前のこの季節、誘惑が多くてお財布の紐が緩みがち。。。

DSCF6756.JPG
いっぱい歩いて疲れたので、甘~いドーナツが染みました~[ハートたち(複数ハート)]

リースに見立てた抹茶ドーナツが、ふわふわで美味しかったぁ[るんるん]

nice!(66)  コメント(57) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 57

まじょ

ミスドのクリスマス
毎年 ホントかわいいですよねぇ
ドーナッツだけどケーキ
なかなかですww
by まじょ (2009-12-12 19:56) 

月夜

抹茶のほうもおいしかったですか?
抹茶はまだ食べていないのでどんななのか気になってるんです~♪
by 月夜 (2009-12-12 21:02) 

ayafk

うわっ!
これは夫には内緒にしておかないとw
by ayafk (2009-12-12 21:15) 

ひろきん

うわぁ!美味しそう。。。
100円セールもやってるみたいだし、
すごーく行きたくなっちゃいます♪
がぉー、でも、ドーナッツは目標達成してからよ!
負けそう・・・(^^;
by ひろきん (2009-12-12 22:35) 

shouyuu

私も今日買い物途中に寄っちゃいました♪
キャラメルアップルパイ、美味しかったです(*´∇`*)
by shouyuu (2009-12-12 22:39) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
おぉ~、ウチも今日はミスドでお茶しました。
でも、ドーナツリースは横目で見ただけ・・(^^ヾ
食べたのはリッチドーナツのチョコエンゼルでしたよ。
ビターなチョコとクリームがいい感じでした。
ドーナツリース、見た目にも可愛くて美味しそうね(o^^o)♪
by よっし~☆ (2009-12-12 22:53) 

chie

このドーナツ考えましたよね~
ドーナツだとクリスマスケーキには・・・
って感じだったけど、
クリスマスリース仕様とは!
これなら大家族でなくても
1個食べれちゃいますし(笑)
by chie (2009-12-13 00:04) 

ジョルノ飛曹長

なんと!!
まだCMを見ていない私はこの存在を知りません。
明日ミスドに行ってきます。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-13 00:12) 

ハム子

気づいたらあれもこれもで両手がふさがってる・・・あるある!( *´艸`)

ミスドは、行くと10個以上買わされる?ので
なるべく近づかないようにしてますぅ。
でもこれ食べてみたいな~♪

by ハム子 (2009-12-13 00:37) 

momotaro

いいなぁ~、ミスド
おいしそう(。・ρ・)ジュル
見た目もかわいいし絶対食べたいなぁ

ミスド好きなんですけど、近くにないんです(p´I `;*)
突然食べたくなるんですけど。。。

by momotaro (2009-12-13 03:20) 

@ミック

ダイエットしてるとき、
どうしてもミスドのドーナツが食べたくなって
買いに行きました。
新作とか、自分の好みとか、
カロリー計算もして、
考えに考え抜いて自分用に5個買いました(笑)
おいしかった~
でも、それで一食終わり。
甘い物食べると、満足感が残るからいいですよね^^

by @ミック (2009-12-13 05:14) 

COYOTE

ミスドに行かねば~~~
美味しそう!!
近くになくなったので、早速今日にでも食べたいです^^

by COYOTE (2009-12-13 07:12) 

guran

ちゃるこさん、こんにちは(^^ゞ

今日、早速"ミスド"行って来ます!!
これ食べたいし可愛い~~~♪

ハハハ~目的地行くまでに両手がふさがる・・・あるある~~12月じゃなくてもありますから大丈夫ですよ(-_-;)
by guran (2009-12-13 07:52) 

やっこ

100円セールの前日にお茶しちゃったんですよ~!<(T◇T)>
どれも100円というポスターに魅かれていったんですけど、レジで「明日からです~!」といわれてガックリ(笑)
やっこは緑色のクリスマスバージョンのドーナツを食べました。
抹茶味で美味しかった~♪
by やっこ (2009-12-13 11:31) 

いずみ

ミスドにこんな可愛いドーナツがあるのですね!
あれ~、私もテレビ見ているのに知らなかったです^^;
この時期ボーナスも出たりと、お財布の紐も緩んじゃいますよね。
私も今月は、けっこうお買いものしちゃってます(笑)
by いずみ (2009-12-13 12:15) 

のこ

おいしそう~っ!
私もミスドの新商品がずっと食べたいんですが、
なかなか連れて行ってくれません(涙)
by のこ (2009-12-13 12:17) 

ホタル

美味しそうです~(^○^)
会社の近くにミスドあるから明日にでも
行ってこようかな~(*^_^*)
子育て応援カードで20%OFFに・・・(^皿^)
by ホタル (2009-12-13 12:50) 

シービーちゃん

ミスドだぁ。クリスマス意識したフォルムで可愛いですね。
この前は食べ過ぎたけど、期間限定に弱いので、また行っちゃいそうです。
by シービーちゃん (2009-12-13 12:57) 

やまがたん

ミスドはホントに行く機会が無い我が家・・・
割引券がないと損した気分になってしまうからなのですが
これはとってもオシャレで美味しそうなので行ってみたくなっちゃいました!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-13 14:19) 

horiko

ミスドにも、クリスマスバージョンのドーナツがあったんですね☆
知らなかったです~。買いに行っちゃうかも♪

最近ミスドもいろんな新しいドーナツが出てますね。
でも、私は昔ながらのオールドファッションと
ココナツチョコレートが好きなんです。
あとD-POPも好きです。いつもどれから食べるか迷います・笑
by horiko (2009-12-13 18:41) 

sinjitsu

これCMしてるやつですね!
この時期、この手のものに、ついつい手をだしちゃいますよねー。
私は、今日、いちご買っちゃいましたよ。
by sinjitsu (2009-12-13 19:50) 

hitomimi

私も今回のミスド100円セールで食べました(≧ω≦)
いろんなのが食べたくなって、いろいろ買ったのですが
ドーナツリースまだ食べてないです
おいしそうです(゜¬゜*)
ケーキのような見た目も素晴らしいですねぇ♪
by hitomimi (2009-12-13 20:46) 

ゆず

あ、ミスドですね♪可愛いドーナツ~!
これでクリスマス気分もupしますね^^
by ゆず (2009-12-14 00:08) 

キャンベル

ドーナツリースってこうなっていたんですね~
TVCMで気になっていたのですが、
どんななのか良くわからなくて。
これは食べたいかも~。
そして、ドーナツもいいけど、玉木くんにもついつい目がいっちゃうわ(笑)
by キャンベル (2009-12-14 18:57) 

カオリン

これ去年は逃したので、今年は絶対にゲットしたいと思っております。
この時期って財布の紐が緩みますよね~。
ボーナス後というのもあるかもしれませんが・・・
昨日はルミネでたくさん買物をしてしまったので、カードの請求が怖いです。
by カオリン (2009-12-14 19:14) 

sak

美味しそうですね♫
明日行ってきます(^^
by sak (2009-12-15 00:07) 

pica

あ~、これこれ。
この間、ミスドの店頭で迷って買わなかったんです。
荷物が多くて、テイクアウトするには大変かなと思って。
よーし、あさって買おうv
by pica (2009-12-15 00:44) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
毎年気になるミスドのクリスマスドーナツですが
買ったのは初めてかもしれません♪
甘さが控えめで美味しかったですよ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-15 09:31) 

ちゃるこ

→月夜さんへ
抹茶も美味しかったですよ~♪
私が行ったお店には、抹茶しか残っていませんでしたが
上にかかってるクリームが、チョコとマロンだったので、
自分好みでよかったです^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:33) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
ご主人が甘いもの好きなのでしょうか?^m^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:33) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
ダイエットも兼ねて歩いて出掛けたのに、
ドーナツ買ったら意味ないでしょ~!って感じでした。。。
「痩せろ~」って言うわりに、甘い物を食べる私には
妙に寛大な夫・・・(-_-;) ちょっと矛盾してます。
でも100円ドーナツとか、新商品とか言われると
ついつい足が向いてしまいます(^^ゞ 意志弱い~。
by ちゃるこ (2009-12-15 09:35) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
キャラメルアップルパイ!それも魅力的な響き~♪
新商品が出ると、ミスド率上がります^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:36) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
ミスドでお茶もいいですね♪
うちはテイクアウトが多くって・・・^^
クリスマスドーナツは、ちょっと食べづらいので
おうちで食べるのをお勧めします★
by ちゃるこ (2009-12-15 09:38) 

ちゃるこ

→chieさんへ
見た目もケーキと同じくらいのインパクトありますよね♪
食べ応えも十分ですし、クリスマス当日も、これありですよ^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:39) 

ちゃるこ

→ジョルノ飛曹長さんへ
ぜひぜひミスドへ~!
今、新商品で賑わっていますょ♪
by ちゃるこ (2009-12-15 09:39) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
お買い物って、一度買い始めると加速しますね^^
ミスドは私が一人で買いに行くと、最高でも3個しか
買わないのに、夫と一緒に行くと大量買いになります。。。
「痩せろ」って言ってくるわりに、ドーナツには寛大(笑)
せっかく歩いたのになぁ~と思いつつ、私も意志が弱いので
結局食べちゃうんですよね(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-12-15 09:41) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
近くにないとなかなか行く機会ないですよね。。。
私も近所ってわけじゃないので、どこか出掛けたついでに
買っています^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:44) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
ダイエット中のドーナツ・・・悩みますよね~。
私もダイエット中なはずなのに、ドーナツは別腹?って
感じで、食べてしまいます。。。意志弱い(笑)
by ちゃるこ (2009-12-15 09:46) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
ぜひぜひ~(^O^)
CM効果ってありますよね♪
私は最近ブログにも影響されています(笑)
by ちゃるこ (2009-12-15 09:47) 

ちゃるこ

→guranさんへ
両手がふさがっているのに、ミスドも諦めきれず
頑張って行ってきちゃいました(^^ゞ
でも美味しかったから満足~♪
クリスマスドーナツ以外にも、新商品がいっぱいで
目移りしちゃいましたょ^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:48) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
ああ・・・わかります~。
私もCMで観てから行くと、終わっていることがあります(笑)
セール前日もちょっと悲しい気持ちになりますね(T_T)
by ちゃるこ (2009-12-15 09:49) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
のだめカンタービレとのコラボとかで、ミスドのCMは
目に付いちゃいます(^_-)
新商品のドーナツもありますので、ぜひぜひ~♪
by ちゃるこ (2009-12-15 09:51) 

ちゃるこ

→のこさんへ
新商品が出ると行きたくなりますよね!
行く機会が巡ってきますように♪
by ちゃるこ (2009-12-15 09:52) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
ええ~子育て支援カードがあるんですか!
それは素敵なサービスですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-15 09:52) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
最近、ミスドのことを話題にしているブロガーさんがいらっしゃるので
私も影響受けちゃいました^^ シービーちゃんさんのブログからも♪
by ちゃるこ (2009-12-15 09:54) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
やまがたんさんファミリーは大家族(?)なので、
ドーナツの数も多そうですよね!
割引券があると嬉しいですね~♪
うちも100円セールの時に行くことが多いですょ^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:55) 

ちゃるこ

→horikoさんへ
オールドファッションは不動の人気ですよね!
私もD-POP好きです♪
最近はリッチドーナツが好きだったりします^^
クリスマスバージョンもお勧めですよ~。
by ちゃるこ (2009-12-15 09:56) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
やっぱり気になりますよね~♪
あ、sinjitsuさんはイチゴをお買い上げでしたか^^
by ちゃるこ (2009-12-15 09:58) 

ちゃるこ

→hitomimiさんへ
hitomimiさんも行かれましたか♪
100円セール嬉しいですよね~(^O^)
新商品も出ていて選ぶのが大変でした(笑)
by ちゃるこ (2009-12-15 09:59) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
可愛いドーナツにわくわくしちゃいました♪
クリスマス気分、たっぷり味わえますょ!
by ちゃるこ (2009-12-15 10:00) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
あはは、私も玉木くんに目が行っちゃう人です(笑)
ちょっと前にやっていた(今もやってるかなぁ?)
アラーキー撮影のCMがかっこよくて好きでした♪
クリスマスのドーナツ、お勧めですょ!
by ちゃるこ (2009-12-15 10:01) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
お財布緩む気持ちを共有できて嬉しいです(笑)
私もルミネにお世話になっちゃいました^^
ミスドのクリスマスドーナツ、今年はGETできますように♪
by ちゃるこ (2009-12-15 10:03) 

ちゃるこ

→sakさんへ
はい!ぜひぜひ\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-12-15 10:03) 

ちゃるこ

→picaさんへ
あ、わかります。
荷物がいっぱいだと、最後にミスドに寄る気力がなくなりますよね。。。
私も一人だったら諦めていたと思います(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-12-15 10:04) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-12-15 10:05) 

hidens

アレだけ種類のある中で2個くらい選ぶってのがきっついミスド。笑
もっと食べたいーーでもとっても怖い・・??

by hidens (2009-12-15 11:13) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
そうなんですよね~、種類が多すぎて選ぶのも大変。。。
あれもこれも食べたくなっちゃいます^m^
by ちゃるこ (2009-12-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。