SSブログ

ドラマの最終ランキング!? [ドラマ]

冬のドラマも次々と最終回を迎え、特番の季節に突入しましたね[TV]

いつもは個人的なランキングを決めているのですが、観ていたドラマの
一覧を眺めてみたら、ランキングを決めるのが難しい。。。
それだけどのドラマも面白かったのか・・・?と言われるとそうでもなくて、
今回は「これだ!」とハマったドラマがなかったのかも・・・(^^ゞ

というわけで、今回はランキングではなく、それぞれの感想をちょこっと
書いて、おしまいにしようと思います[たらーっ(汗)]

 『コード・ブルー─ドクターヘリ緊急救命─2nd season』
 ── 1st seasonから観てきたコード・ブルー。
   元々医療ドラマは好きなのですが、今回はとにかく重い内容が多くて
   助けられない命もちらほら。。。
   ドラマと割り切って観るにはちょっと気持ちがついていけないこともあり、
   最後の方は何回分も録画がたまってしまいました[ふらふら]
   でも一番泣いたドラマでした。

 『まっすぐな男』
 ── 深キョンの自由奔放であまのじゃく、でも実は寂しがり屋・・・という
   個人的に苦手な女の子に、ひたすら振り回されちゃう佐藤隆太くん。
   別につまらないわけじゃないので観続けていましたが、 観終わっても
   「ふ~ん・・・そっかぁ~」って冷めた気分の自分がいました(^_^;)
   「まっすぐ」というより、「ただ熱い」って感じだったなぁ~。。。 

 『曲げられない女』
 ── 一番面白いかな?って思って観ていたのですが、菅野美穂が妊娠した
   あたりから、何か[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]になった私。。。
   (夫は「えぇ~、一番面白いじゃん♪」って最後まで楽しんでいたようですが・・・)
   特に最終回。
   なぜに、谷原章介と永作博美をくっつけたの!?しかもまた妊娠!?
   そのエピソード要らないでしょ~!ってかなり残念に思いました(>_<)

 『エンゼル・バンク~転職代理人~』
 ── 「ハセキョー可愛いなぁ~♪肌キレイだなぁ~♪」って思いながら観てました^m^
   一児のママとは思えないゎ!
   ・・・って感想これだけ?(笑)
   文章力がないので、うまく書けないのですぅ。。。 

 『宿命1969-2010』
 ── 密かにこれが一番面白かったかも[exclamation&amp;question]
   最終回に向けてバタバタした感じはあったけれど、こういうドラマ好きだなぁ♪
   その後の話が知りたい・・・って思いました^^

 『特上カバチ!!』
 ── これは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
   櫻井くん大好きなんですが、熱~い役を演じる彼はどうも苦手・・・。
   「ボクに任せて下さい!」って安請け合いしちゃうところもヒヤヒヤしたし。。。
   堀北真希ちゃんのキレ者ぶりは気持ちよかったですけどね♪

 『ハンチョウ~神南署安積班~』
 ── やっぱり刑事モノは好きだなぁ(^_-)-☆ 特に一話完結、素晴らしい! 
   夏には第3シリーズが始まるみたいですね!!
   目指せ「はぐれ刑事純情派」みたいな!?
   佐々木蔵之介さんを始め、イケメン揃いの安積斑にはこれからも
   頑張って頂きたいです♪

 『相棒─season8─』
 ── ちょっと「ながら見」が多くなってしまって、途中で話が混乱することも^m^
   一緒に観ている夫にイチイチ確認しちゃいました(笑)
   ひとまず終わってしまいましたが、また新シリーズが始まるんですよね、きっと。 


何だか感想というより、単なるつぶやきになってしまいましたね[がく~(落胆した顔)]
実際は色々なことを思いながら観ているのですが、文章にするって難しいっ!

そして今一番ハマっているのは、やっぱり『華麗なる遺産』(韓国ドラマ)です[ハートたち(複数ハート)]

nice!(100)  コメント(71) 
共通テーマ:テレビ

nice! 100

コメント 71

よっし~☆

こんばんわ~^^
ホント、今特番ばかりで何かね~。
その間録りためていたのを観ています。
ハンチョウは良かった~、そして相棒は何だかんだと文句を言いながらも観てました。
それくらいです(^。^;)ァハッ
次は夢中になれるドラマくるかな~。。
by よっし~☆ (2010-03-28 21:35) 

カオリン

最近の特番は時間が長すぎて面白くないですね。
冬ドラですが、私は「相棒」と「曲げられない女」が良かったと思います。
水谷さんと及川さんのコンビ、最初はどうかと思いましたが、回を重ねるにつれ二人の息も合ってきた感じがしました。
「宿命」最初は面白かったけど、途中から中だるみで最後はバタバタになってしまいましたね。
実力派の俳優さんが揃っているのに、もったいなかったですね。
もしかしたら続編あるかもしれませんね。
by カオリン (2010-03-28 21:48) 

ひろきん

最後まで観たのは、曲げられない、宿命、特上、相棒です。
私は、やっぱり、相棒がよかったです。
中だるみがありましたが、最後の4、5話は、面白みが戻ってきた感じがします。
続編も楽しみです!みっちー頑張れ♪
元相棒の寺脇さんのドラマ853も楽しかったですよ。
by ひろきん (2010-03-28 22:14) 

かな

ちゃるこさん、こんばんはー。
ドラマ、なかなか見ることができないけど
コード・ブルーは録画して見てました!
うんうん、今回は深刻な内容でしたねー。
そして、涙が出すぎて泣き疲れしちゃうのでした(苦笑)

by かな (2010-03-28 22:32) 

チョコローズ

今回は安積班しか興味がなく、こんなドラマもあったのかと
今更ながら驚きました。
で、一番面白くはまっているのは「華麗なる遺産」ですね。
すっかり毎日が楽しみになってますね~
この話題、ちゃるこさんとしか盛り上がれないかも…
by チョコローズ (2010-03-28 23:34) 

甘党大王

そっか~~~もう終わっちゃったんだ(^_^;)
結構楽しみにしていたドラマも多かったのに・・・
気付いたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/見てなかったかも(^^ゞ
ちゃんと?みていたのは相棒くらいかな^m^
プップップ♡
卒業が2人もいるとこのシーズンは無理~~~な私。
チョット残念。。。
by 甘党大王 (2010-03-29 01:14) 

@ミック

「ハンチョウ」とか「相棒」とか、定番のドラマが面白かったんですね^^
あと、韓流ドラマですか。
いろいろ参考になりました。
また、感想を聞かせてくださいね(^_^)
by @ミック (2010-03-29 06:29) 

MERRY

「ヤマトナデシコ七変化」が、私としては一番面白かったというか、亀梨くんが出てたから、それだけで楽しみだったというか・・・。
by MERRY (2010-03-29 14:45) 

hirochiki

コードブルー、1st seasonは見ていたのですが、
今回は、最初からくじけて見れませんでした。。。
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-29 15:33) 

rika

こうやって並べてみると、私も結構観てるな~と思います(笑)
曲げられない女は楽しかったですが、最後やっぱりあれは二人はくっついたの?
ん??という感じではあったのですが・・・。やっぱりそういう事?
宿命も何気に面白かった。
最後はあっけなかったけれど、原作はもっと濃いのでしょうね。
私も華麗なる遺産はまってます!
by rika (2010-03-29 18:29) 

玉田達也

1st seasonと比べたら確かに重い内容でしたね。
「コードブルー」でも個人的には医療系ドラマは重い方が好きかも。リアリティを感じます。
1st season見直したかったのでDVD買っちゃいました!

「まっすぐな男」はまぁまぁでした。脚本家が好きなので期待していましたけど過度の期待を寄せすぎました(笑)

「ハンチョウ」は嫌いじゃないけどマンネリ嫌いの僕には少し飽きが・・・第3シリーズも決定したみたいですね。いちよ観ます!

新しいドラマは北川景子ちゃんが月9に出るので絶対観ます(笑)それとバチスタの続編映画化もされた「ジェネラル・ルージュの凱旋」も観ます!
今の所それくらいかな?
by 玉田達也 (2010-03-29 19:17) 

やっこ

ちゃるこさん、よくドラマ見てるなぁ~っていつも思います。
こんなにいっぱいあるのにひとつも見たこともないやっこです(^^ゞ
by やっこ (2010-03-29 21:43) 

can

相棒、最終回を見逃してしまいました(>_<)
新シリーズ、あるんですか!?
やって欲しいな~。
by can (2010-03-29 22:25) 

chunta

ほとんどちゃんと見なかったけど・・・・
菅野美穂には 愕然
アレは無いよねぇぇ
「安易」ってのがピッタリくるよね 笑
by chunta (2010-03-30 00:50) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-30 01:12) 

poyoyon

ハンチョウと相棒だけかな欠かさず見たの(^^;
刑事物って比較的一週飛んでも話がわかるんで
見やすいんですが、今回は両方欠かさず見ましたよ。
by poyoyon (2010-03-30 01:27) 

rin

私が見ていたのは不毛地帯だけでした
主人は曲げられない、、が面白いと言っていましたが
私はいまいち〜
永作博美はリアルで妊娠しているから無理矢理妊婦になったのかなーと思ってしまいました(笑)


by rin (2010-03-30 18:33) 

pica

そうなの!曲げられない女は、なんで谷原章介と永作博美を
くっつけてしまったのでしょ!余計だよねーーー!
ちなみに菅野美穂のお父さん役・林クンが大好きです♪

ハンチョウ、早くも3だなんて視聴率が良いのでしょうか。
by pica (2010-03-30 18:52) 

pica

あ、いえ、蔵之介が好きだから文句はないけどw
by pica (2010-03-30 18:57) 

momotaro

こんばんは~
最初の頃、しっかり「カバチ」見ていたはずなのに、ずるずるといつの間にか終わっていて、気付いたら特番の時期にショボ━(´・ω・`)━ン

私、見ていたのは「ブラッディ・マンディ」。
そしてなんだかんだ言って結局「泣かないと決めた日」も見てしまいました。
by momotaro (2010-03-30 21:07) 

シービーちゃん

『曲げられない女』、そんな妙な展開になっていたんですね。中盤まで見ていたのですが、なんだか残念な結末です。ロケまで、見たのに…。てっきり、菅野=谷原というラインで、落ち着くのかと思ってました。永作=谷原とは…、意外!
by シービーちゃん (2010-03-31 00:35) 

chima

ご訪問ありがとうございましたv
キャンベルさんのところでよくお会いしてましたよねー
ちゃるこさんのお名前とアイコンがかわいくて
とても気になっていました^^
またお邪魔します~
by chima (2010-03-31 12:46) 

ユミ

曲げられない女、なぜか最終回だけ見ましたが、
最終回だけでもなぜあの二人がくっつくの!?
と不思議になりました(笑)
by ユミ (2010-03-31 16:44) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
観たい特番はほとんどないので、この時期は辛いです(笑)
ハンチョウ&相棒は刑事モノの王道!?
やっぱり人気ありそうですね♪
春のドラマはちょこっとチェックしましたが、あんまり
気になるのがありませんでした。。。
by ちゃるこ (2010-03-31 16:57) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
3~4時間の特番が当たり前になってきましたよね。。。
「相棒」は個人的にミッチーも好きなので問題なし、です(笑)
今回は「曲げられない女」が一番人気でしょうか^^
菅野美穂ちゃんも永作博美さんもいい女優さんですしね!
「宿命」、続編観てみたいです。
by ちゃるこ (2010-03-31 17:01) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
「相棒」はやっぱり人気ありますね!
私もミッチーが好きなので、これからも頑張ってほしいです♪
「853」も面白かったんですね~。
by ちゃるこ (2010-03-31 17:03) 

ちゃるこ

→かなさんへ
かなさん、ご訪問ありがとうございます♪
子育ての真っ最中だと、なかなか観る時間がないですよね。。。
「コード・ブルー」、今回は小さい子供の話もあったりして
辛くなかったですか?(>_<)
直視できない場面も多々あって、一話分観るごとに
「はぁ~、疲れた」ってため息ついてました(^_^;)
色々考えさせられる内容でしたね。
by ちゃるこ (2010-03-31 17:06) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
「ハンチョウ」はテンポもいいし、笑える場面もあったりして
気軽に観られますよね♪
「華麗なる遺産」、終わっちゃいましたね~(T_T)
毎日楽しみにしていたので寂しい~(笑)
また面白いドラマに出会えるといいなぁ。。。
by ちゃるこ (2010-03-31 17:08) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
大忙しの甘党大王さんですもの!
TVは二の次でOKだと思います♪
新年度は少し落ち着きそうですか?
by ちゃるこ (2010-03-31 17:10) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
刑事モノが好きなのと、気軽に観られる点では
「相棒」「ハンチョウ」が上位に来ちゃいますね(^_^;)
春ドラマも刑事モノが多かったような・・・?
ハマれるドラマがあればいいのですが^^
韓国ドラマ、本当にハマってしまいました(笑)
でももう終わってしまって・・・。寂しい(T_T)
by ちゃるこ (2010-03-31 17:13) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
亀梨くんファンとしては外せないドラマだったのですね♪
by ちゃるこ (2010-03-31 17:14) 

ちゃるこ

→mhirochikiさんへ
「コード・ブルー」は医療モノで内容も重いので
観るのに気合いが要りますね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-03-31 17:15) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
「曲げられない女」、永作博美&谷原章介がくっついたと
思っている我が家です。多分そうかと・・・(^_^;)
「宿命」、よかったですよね!
ドロドロした感じ、嫌いじゃないなぁ~って思いました(笑)
「華麗なる遺産」はドロドロしつつも、恋愛要素もたっぷりで
久々にハマったドラマでした♪
rikaさんもハマってて嬉しい~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-03-31 17:19) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
「コード・ブルー」放送中に、身近な人が病気になったり
色々考える出来事があったので、今回はリアリティーの
ある内容が耐えられなかったのかも・・・(>_<)
ドラマとしてはとってもよくできているし、いいと思いますょ♪
DVDが届くの楽しみですね!

春のドラマ、ちょこっとチェックしたのですが、どうかなぁ~?
最近、自分の中で「北川景子ちゃん熱」が冷めているので
何を観るかはまだ決まっていません。。。
でもまたドラマ談義、しましょうね!
by ちゃるこ (2010-03-31 17:23) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
我が家はTVッ子夫婦なんです(^_^;)
それにしても、毎回よく観てるな~って思います(笑)
by ちゃるこ (2010-03-31 17:26) 

ちゃるこ

→canさんへ
おっと、最終回逃しちゃいましたか(>_<)
多分、新シリーズあると思います。
続きがありそうな最終回でしたから・・・♪
by ちゃるこ (2010-03-31 17:27) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
本当にビックリしました。。。
あの3人にはいくつになっても、友達でいてほしかったです。
そういうノリのドラマだと思っていただけに、衝撃でした(^_^;)
by ちゃるこ (2010-03-31 17:28) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
刑事モノって面白いですよね♪
「ハンチョウ」もシリーズ化していくみたいなので
嬉しいです^^
by ちゃるこ (2010-03-31 17:29) 

ちゃるこ

→北のほたるさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2010-03-31 17:30) 

ちゃるこ

→rinさんへ
「不毛地帯」は2話目で脱落・・・(>_<)
rinさんのおっしゃるとおり、永作博美さんはリアル妊婦さんなので、
無理矢理だったのかもしれませんね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-03-31 17:33) 

ちゃるこ

→picaさんへ
picaさんも同意見ですか!!嬉しいです~!!
本当、なんであの二人をくっつける必要が!?
最後の最後でガックリ・・・でした(>_<)
「ハンチョウ」、シリーズ化してますね~♪
これからも共に応援して行きましょう!
by ちゃるこ (2010-03-31 17:34) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
「カバチ」のプレゼント電話、何回か掛けましたよ~(笑)
一度も当たりませんでしたけど(^_^;)
momotaroさん、途中から見逃しちゃいましたか。。。
「ブラッディ・マンディ」、面白かったですか?
「泣かないと決めた日」は私も途中からまた観てました。
突っ込みどころも多かったですが、とりあえずハッピーエンドで
よかったです。
by ちゃるこ (2010-03-31 17:37) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
ロケを観ると、思い入れが出来たりしますよね^^
永作=谷原には心底ビックリでした!
あの3人はこれからも友情で結ばれて行くんだろうなぁって
観ていたので、最後の最後でがっくりです(>_<)
by ちゃるこ (2010-03-31 17:39) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
私のブログにも来て下さってありがとうございます♪
nice!ポチッとしただけで、コメントも残さずごめんなさい。
改めてお邪魔させて頂きますね^^
by ちゃるこ (2010-03-31 17:40) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
最終回だけ観ても、不思議になるくらい、
あの展開にはビックリでしたよね!
同じ意見の方がいらしてよかったです^^
by ちゃるこ (2010-03-31 17:41) 

momo

『曲げられない女』の最終回、私も同感です。
なんで、谷原と永作がくっついちゃうのか?
えっ?って感じでした・・・最後に弁護士になれると
解っていても、なった姿を見てなんだか安心しました。
でもホントに、永作の再妊娠は要らないですよね~~
by momo (2010-04-01 03:44) 

とうふさん

今期、とうふさんは、コードブルーと泣かないと決めた日、くらいしか観てなかったんですが^^;
コードブルーは重かったですね、ほんと。いろいろ辛かったです。

次クールは何がオススメですか~?


by とうふさん (2010-04-01 13:21) 

YUKA

すごい!多くのドラマを見ていたんですね。
私はこの一本だけ!「コード・ブルー」です。
医療系は好きで「ギネ」とか「救命救急24時」
4月から始まるNEWドラマが医療系あるといいな♪
by YUKA (2010-04-01 15:06) 

SIBA

『まっすぐな男』と『曲げられない女』のタイトル見た時、
言い方が違うだけ?って思っちゃいました^^;
永作博美さん、リアルでお腹大きかったようでビックリしました。
by SIBA (2010-04-01 15:43) 

かえるくま

ちゃるこさん、nice!ありがとうございました。
私も、TV大好きなのでちゃるこさんのドラマの感想興味深く拝見させていただきました。

また訪問させていただきたいと思っています。
by かえるくま (2010-04-01 20:44) 

シュガーフラワー

ご無沙汰してます。
といってもネームが変わってるから
わからないと思いますが。。^^
お元気そうで良かったァ~
このところ私も韓国ドラマにはまってるよ。
涙ぼろぼろでいつも目が腫れあがってま~す。
華麗なる遺産はまだ見てません。
DVDを借りにいかなくちゃぁ~^^
ありがとう~
by シュガーフラワー (2010-04-01 21:42) 

ちゃるこ

→momoさんへ
momoさんも同意見ですか!
本当にビックリしましたよね~。
あの3人には友情を貫いてもらいたかったです。。。
by ちゃるこ (2010-04-01 22:27) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
コード・ブルー、重たかったですね・・・(>_<)
次のドラマはちょこっととチェックしたのですが、
「これ!」というのが見当たりませんでした。。。
キムタク主演の月9は人気が出るのでしょうけど・・・。
by ちゃるこ (2010-04-01 22:32) 

ちゃるこ

→YUKAさんへ
TVッ子夫婦なもので・・・(^_^;)
我ながらよく観ているなぁと思います。。。
医療系のドラマ、私も好きなんですけどね~。
今回のコード・ブルーは重すぎました(T_T)
by ちゃるこ (2010-04-01 22:34) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
同じようなタイトルで同じように妊娠・・・って
一体どういうことなのよ~って感じでした(笑)
永作博美さんはリアルで妊婦さんなんですよね。
だから役的に妊婦じゃないといけなかったのかな?
それにしてもちょっと・・・(^_^;)
by ちゃるこ (2010-04-01 22:35) 

ちゃるこ

→かえるくまさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
私のTVネタ読んで下さって嬉しいです♪
よろしければまたいらして下さいね。
by ちゃるこ (2010-04-01 22:37) 

ちゃるこ

→シュガーフラワーさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
シュガーフラワーさんのブログにも伺いましたが
どなたかわかりましたょ♪お久しぶりです!
シュガーフラワーさんも韓国ドラマにハマってますか。
「華麗なる遺産」はこれからDVDが出るみたいです。
ぜひ観てみて下さいね~(*^^)v
by ちゃるこ (2010-04-01 22:39) 

haru

華麗なる遺産、終わっちゃいましたねー
次にちゃるさんが注目する韓国ドラマは何かなっ?
by haru (2010-04-02 08:08) 

mitsu

再訪問、、、相棒 season9
あるのでしょうか?
ずーっと大好きで見てますよ
旧相棒、戻らないのかな?
by mitsu (2010-04-02 15:30) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
鶴岡八幡宮の銀杏、残った根のところから新芽が出たんだってね。
まだ1センチにも満たないらしいけど、嬉しいニュースですね\(*⌒0⌒*)/
by よっし~☆ (2010-04-02 18:22) 

ぴーすけ君

永作博美さんは、実生活で妊娠しちゃったから
おなかが目立ってて、オチもああするしか
なかったのかな~って思ってみてました。
by ぴーすけ君 (2010-04-02 19:55) 

ペリペリドット

今晩は
連ドラ、見る時間がないので
全く見てないのですが・・・
4/15から木10(素直になれなくて)は
じぇ~ったいに見るどぉ!!
ジェジュンが出るんだもん!!
あと・・・アイリスも結構楽しみかも・・・

by ペリペリドット (2010-04-02 21:00) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
華麗なる遺産が終わってしまって寂しい限りです。。。
次にハマれるドラマは何でしょうね~♪
by ちゃるこ (2010-04-02 21:06) 

ちゃるこ

→mitsuさんへ
再訪問ありがとうございます♪
相棒9はきっとあるんだろうなぁ~って勝手に思ってます(^_^;)
旧相棒・・・戻ってきたら三角関係になっちゃいますね(笑)
by ちゃるこ (2010-04-02 21:07) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
ご連絡ありがとうございます♪
私も母から聞いて喜んでいたところです^^
TVでやるのを待っているのですが、タイミングが合わず
見逃しています。。。
by ちゃるこ (2010-04-02 21:32) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
私もぴーすけ君さんと同じことを思ったのですが、
谷原章介とくっつけなくても~と思っちゃいました(>_<)
by ちゃるこ (2010-04-02 21:34) 

ちゃるこ

→ペリペリドットさんへ
ジェジュンさんがお好きなのですね~♪
アイリスは韓国ドラマですよね?
私は何を観ようかなぁ?まだ決まっていません。。。
by ちゃるこ (2010-04-02 21:36) 

chie

私は曲げられない女が一番よかったかなぁ。
でも最終回は・・・
まぁ、最後まで面白さを保つのは大変ということですね。
by chie (2010-04-04 14:44) 

ちゃるこ

→chieさんへ
たしかに最終回まで納得できて面白い!って
ドラマはなかなかないのかもしれませんね。。。
by ちゃるこ (2010-04-05 15:25) 

紫音

『華麗なる遺産』
結局途中からドラマを見てしまいました。
韓国の男性は熱いですね。
泣くシーンが印象的でした。
そろそろ改変の時期。
先日江ノ島で撮影を見た藤沢が舞台の
「「ヤンキー君とメガネちゃん」
東方神起のジェジュンが出演する
「素直になれなくて」が気になります。
by 紫音 (2010-04-06 16:28) 

ちゃるこ

→紫音さんへ
紫音さんも「華麗なる遺産」をご覧になっていたのですね!
韓国や中国の方って男女問わず感情豊かな気がします。
同じアジア人でも日本人にはあまりない部分ですよね。
江ノ島や鎌倉が舞台のドラマは気になりますね!
今回は東方神起人気で「素直になれなくて」は視聴率も
期待できそうですね♪
by ちゃるこ (2010-04-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。