SSブログ

ドリームジャンボの当選金で☆ [foods&sweets]

何の根拠もないのに、「今回は当たるかも!」と思って買ったドリームジャンボ[有料]
当選番号発表の15日、ドキドキしながら夫と確認しました。。。

見事GET[パンチ]300円!!!(笑)

・・・はぅ~、また300円かぁ[ふらふら]

1億や2億なんて贅沢は言わないから、せめて最下位当選から脱したいなぁ~[たらーっ(汗)]

でもせっかく当たった300円。
ただ家計費の足しに消えるのはもったいない[exclamation&question]

というわけで、お菓子を買ってみました^m^

DSC00183.JPG
JR駅構内で売っていた『ぷちど~る』の「ぷちぷちたまご」

北海道のお店のようですね。
ホンジャマカの石ちゃんの写真が飾ってあったので、TVで紹介されたことが
あるみたいです[TV]

これ、すご~~~く美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
「ぷちぷちたまご」って言うより、「ふわふわたまご」って感じで、とにかく
生地がふんわり柔らか~♪
プレーンとショコラを買ったのですが、ショコラの方はチョコチップクリームでした☆

宝くじの高額当選は逃したけれど、甘くて幸せなスイーツに大満足[手(チョキ)]
横浜にも店舗があるみたいなので、機会があったらまた買ってみよっと♪

nice!(89)  コメント(87) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 87

チョコローズ

私も300円しか当たったことないです。
1億円当たったら人生変わっちゃうのかしら?とか妄想するのは楽しい。
「ぷちど~る」の「ぷちぷちたまご」かわいいお菓子ですね。
パッケージの絵と文字がまた可愛い。
これを読んで突然「ままどおる」って東北のお菓子を思い出しました。
全国にはまだまだ知らない美味しいお菓子がいっぱいですね。
by チョコローズ (2010-06-22 21:58) 

やっこ

明日から北海道に行ってきます。
いい情報ありがとうございます!
これ買ってこよう~!
えっ!横浜にも売ってるの~!(笑)
by やっこ (2010-06-22 22:48) 

mikan

あたしは買ったことないので分かりませんが、本当に当たってる人っているんですかね?(笑)

可愛いお菓子ですね~♪
甘いものを控えてる決心が鈍りますΣ( ̄□ ̄;)
by mikan (2010-06-22 23:03) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなお菓子ですね~
by sunset (2010-06-22 23:06) 

momotaro

こんばんは~
私もなかなか当たりません(´;ω;`)ウゥゥ
一度、totoで4700円が(*´σー`)エヘヘ
北海道のお菓子美味しそうですね
会社に北海道が好きな人がいて、いろいろお菓子をお土産にもらうけど
これは初めて見ました~
本当に美味しいのがちゃるこさんの文章で(。-∀-)ニヒ♪
食べてみたい❤
by momotaro (2010-06-22 23:18) 

azukichan

当選金は300円でも
美味しいものを買えば、300円以上の幸せが訪れる
正しい当選金の遣い方ですね^^

最近はJR構内で、デパ地下でしか買えなそうなお菓子が
買えるんですね
by azukichan (2010-06-22 23:25) 

よっし~☆

ぷちど~る、どこかで見たことあるな~ どこだったかな~。
宝くじも買わなきゃ当選の権利もないけど・・どういう人が当たるんだろうね~。
でも、本当に3億円当たっちゃったらどうしようね~(^^ヾ
by よっし~☆ (2010-06-22 23:48) 

can

あーっ!もう当選発表あったんですね!
ちゃるこさんの記事で気付きました(^_^;;
で、今調べたところ、私も300円が1枚当たってました!
今回はバラで5枚しか買ってなかったので、
300円でもちょっとうれしいです(^^)
私はピエール・エルメのマカロンを1個買おうかな~。
by can (2010-06-22 23:52) 

chunta

わあ~ 美味しそうなお菓子
名前が良いよね「ぷちぷち」 笑
宝くじの当たりで プチな幸せ
良いご家庭じゃない~ (^^)ニコ
by chunta (2010-06-23 00:06) 

りえぽん

宝くじは残念でしたが・・・
すごく、有効な使い道ですね~(o^-‘)b
ぷちど~るさん。横浜は、ジョイナスの地下にあるのですね~
さっき。HPで写真見てみたら、わたし。。。
しょっちゅう、このお店の前を 通っていた気がします~
何だか。見覚えが・・・(^▽^;)
そんなにおいしいお店だとは、全く知りませんでした!!
今度。寄ってみますね~♪
by りえぽん (2010-06-23 00:10) 

sevensea-south

宝くじ・・・最高は1万円が当たった事がありますよお~
もうずいぶん前だなあ~
お菓子、美味しそうですね~
食べてみたいです!!
by sevensea-south (2010-06-23 00:41) 

lily-ten

わぁ、宝くじ購入されたのですね!
300円、当たっているなんて。。。

少額だけれど、
うれしいじゃないですかぁ!!
おめでとうございますww
by lily-ten (2010-06-23 01:53) 

poyoyon

わたしも300円しか当たったことないです。
でも嬉しいよね~♪
by poyoyon (2010-06-23 04:26) 

@ミック

北海道からちゃるこさんのところまで進出してるんですね~
知りませんでした。
近くにあったら、注目してみます。
by @ミック (2010-06-23 07:09) 

chima

宝くじスクラッチはけっこう2000円とか5000円とか当たるのですが
やっぱりジャンボをねらって300円になっちゃうこと多いです^^;
お菓子おいしそう~
出会うチャンスがあうかしら?
by chima (2010-06-23 08:18) 

夢空

買おうと思いつつ、買わないまま・・・
買わないと当たらんよねぇぇ~^_^
by 夢空 (2010-06-23 08:57) 

ゆったん

宝くじは買った事がないのですが、もし100万円当たったら~
と妄想ばかりしています。
買わないから当たらないんですけどね・・・笑

美味しそうなお菓子は大当たりですね!!
by ゆったん (2010-06-23 09:27) 

SUMAKO

宝くじ、過去に2枚だけ買ったことがあります。
(ビックリの枚数でしょう^^)
そして、そのうちの1枚が3000円の当たりくじ。
(これまたビックリでしょう)
夫は毎回30枚くらい買っています。
なのにほとんど当たりません(笑)
当選金でお菓子。とっても良いアイディアですね。
3000円、何に使ったか忘れちゃいました♪

by SUMAKO (2010-06-23 10:04) 

甘党大王

確かに~♡
家計費の足しじゃ^m^あんまりにもツマラナイですよね(^_-)-☆
コレって大正解のお買いものだと思うな~!
by 甘党大王 (2010-06-23 13:38) 

tomoe

なんか幸せな気分ですよね。
もちろん高額当選したいけど、あぶく銭(?)でほんの気持ちだけって
感じがほのぼのしてていい感じです。
by tomoe (2010-06-23 14:19) 

MERRY

私、最高は1000円当たりました。
宝くじじゃなくって、インスタントくじのほうだけどね(^-^)
by MERRY (2010-06-23 15:04) 

hirochiki

主人は、以前に5000円(だったと思います)当たったことがあります。
しかも、ず~~っと忘れていて、何かの拍子に思い出し調べてみたら当たっていました☆
何に使ったかは、もう記憶にありません^^;
高額当選なんかしたら、人生が変わってしまいそうで・・・。
やっぱり、私には「貧乏暇なし」がぴったりのような気がしています(*^_^*) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-23 15:15) 

rin

なかなか当たりませんよね〜宝くじ
最近はぜんぜん買ってません
買わないと当たらないのに!
当たったお金で買うスイーツは何か得した
気がしますね^^
by rin (2010-06-23 15:58) 

shouyuu

買わなきゃ当たらないけど、買ってもなかなか当たらないんですよね~。
当選金でスイーツ素敵です♪
by shouyuu (2010-06-23 16:00) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
1億円当たったら・・・って想像しているうちがいいのかも?
いやいや、でも300円じゃちょっと寂しいっていうのが本音(笑)
「ままどおる」も美味しいですよね~♪
最近旅行に行く機会がないので、こうやってご当地ものが近くで
買えるのは有難いです^^
by ちゃるこ (2010-06-23 16:28) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
やっこさん、もう出発されていますね!!
このお菓子は「横浜ジョイナス」でも買えるようですが・・・(笑)
でも現地で買ったら、喜びもひとしお?
楽しんでいらして下さいね~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-06-23 16:29) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
宝くじ、買ったことない方も結構いらっしゃるんですね^^
うちは父親が宝くじとかスクラッチが好きな人なので、
私もたまぁに手が出ます。
知り合いに100万円を当てた人ならいますよ!
でも「億」となると・・・どこにいるのやら?って感じ(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:31) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
一緒に食べた夫も目を細めて感動してました(笑)
ふわふわなお菓子って幸せ度、高いですね♪
by ちゃるこ (2010-06-23 16:31) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
totoで4,700円ですか!素晴らしい♪
北海道は美味しいお土産がたくさんあるので、
まだまだ知らないものがありそうですよね~^^
by ちゃるこ (2010-06-23 16:32) 

ちゃるこ

→azukichanさんへ
JR駅構内に出張販売されていました^^
「宝くじで何か特別なスイーツを・・・」と思いながら
歩いていたので、ちょうどよかったです♪
しかも美味しかったですし(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-23 16:34) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
ぷちど~るは、横浜ならジョイナスで、あとは都内にも
店舗があるみたいなので、よっし~☆さんの行動範囲内に
あったのかもしれませんね^^
3億円当たったら・・・迷わずマイホーム!
夫は仕事辞めちゃうかなぁ(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:36) 

ちゃるこ

→canさんへ
5枚買って300円はラッキーでしたね~☆
私も以前、年末ジャンボを2枚買ったことあります(笑)
マカロン、いいですねぇ♪
by ちゃるこ (2010-06-23 16:37) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
このネーミングも可愛いイラストも私好みでした(笑)
しかも美味しかったので、300円が生きました~♪
by ちゃるこ (2010-06-23 16:38) 

ちゃるこ

→りえぽんさんへ
おっと、ジョイナスによく行かれるのですね♪
私は横浜に行っても東口方面に行くことが多いので
ジョイナスって詳しくないんです。。。
でも今度横浜に行ったら、このお店を求めてジョイナスへ!?
他にも色々美味しそうなお菓子があったので、楽しみです♪
by ちゃるこ (2010-06-23 16:40) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
1万円ですか!素晴らしい~♪
1万円なら美味しいランチとかディナーにも行けちゃいそうですね!
by ちゃるこ (2010-06-23 16:41) 

ちゃるこ

→lily-tenさんへ
10枚買ったら必ず当たる300円なんですけどね(笑)
それでもただ家計費に消えるよりは、「これを買った!」って
思えてよかったです^^ 前向き、前向き~^m^
by ちゃるこ (2010-06-23 16:43) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
やっぱり300円ですよねぇ(笑)
いつもは何となく使っちゃっていましたが、
今回は美味しいスイーツに出会えてよかったです。
by ちゃるこ (2010-06-23 16:43) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
進出してました~♪
TVで紹介されたようなので、北海道では有名なのかな?って
思ったのですが、どうでしょうか?(^_-)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:48) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
スクラッチの方が当たりやすいかもしれませんね!
私も千円とか5千円、当たったことあります(*^^)v
でもなぜかジャンボになると、当たらないんですよねぇ。。。
このお店、横浜ジョイナスに入っているみたいなので
機会がありましたらぜひ☆
by ちゃるこ (2010-06-23 16:50) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
私も今回は「買わなくちゃ当たらない!」と思って
買いました。買っても当たりませんでしたが(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:51) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
宝くじ未経験の方が結構いらっしゃることにビックリです!
ギャンブラーってほどじゃないですが、時々こういうのに
手が出ちゃう私です(笑) 当たらないんですけどねぇ。。。
でも今回は美味しいお菓子と出会えたのでよかったかな♪
by ちゃるこ (2010-06-23 16:52) 

ちゃるこ

→SUMAKOさんへ
2枚買って、3,000円GETですか!
それはSUMAKOさん、かなりの強運の持ち主ですね(*^^)v
ご主人にもその「運」を分けて差し上げて下さい(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:54) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
いつもは家計費に消えてましたが、今回は「これを買った」って
思えてよかったです^^ 美味しいお菓子でしたし♪
by ちゃるこ (2010-06-23 16:55) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
たしかに、「300円で何買おう~?」って思いながら
歩いていたら、結構幸せでした(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:55) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
スクラッチの方が当たりやすい気がしますね!
私も千円とか当たったことあります。
でもなぜかジャンボとなると、全然当たらないっ(T_T)
不思議です~。。。
by ちゃるこ (2010-06-23 16:57) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
忘れた頃に5,000円!「棚からぼたもち」って感じですね(^_-)
たしかにいきなり億万長者になったら、アタフタしちゃいそう!?
でも100万円くらいなら、ほどよく(?)楽しめそうだなぁ~♪と
夢を捨てきれない私です(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 16:58) 

ちゃるこ

→rinさんへ
年末ジャンボは買わなかったのですが、今回は
妙な自信が沸いてきて・・・(笑)
最近、理由づけしながらスイーツを買うようにしているので、
300円当選でも有難かったです^m^
by ちゃるこ (2010-06-23 17:00) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
さっそくコメント有難うございます♪
そうなんです、「買わなくちゃ当たらない」し、
「買っても当たらない」んですよねぇ(笑)
それでも懲りない私・・・^m^
by ちゃるこ (2010-06-23 17:01) 

カオリン

我が家も夫と一緒に40枚も買ったのに、末等しか当たりませんでした。
まだ換金していないようなので、ちゃるこさんのように美味しいお菓子を買おうかな?
北海道のお菓子、ハズレがないですよね~。
見た目からすると「ふわふわたまご」の方が合っている気がします。
サマージャンボも頑張るぞ?!
by カオリン (2010-06-23 17:03) 

Live

なかなか当たらないですよ~。
未だ4桁の域から抜け出せないですよ。
当選金でスイーツは名案ですね。

by Live (2010-06-23 17:04) 

みぃ

こんにちは~。
宝くじ売り場の傍を通る度に、今回こそは・・・って思うのですが、やっぱり、当たるのは、300円。  10枚通しナンバーなので、必ず一枚。(笑)
ケチな私は、どうせ当たる時は、1,2枚でも当たる筈と思うので、本当は、2枚くらい・・多くても千円位で十分なのですが、千円分と言えない私。
何か、恥ずかしくて…。
皆が2枚位だけ買っている人が多いと、私ももっと買いたいのですが…。
三千円は、ちょっと当たらないだけに、我が家の家計には、痛いです。(苦笑)
ちゃるこさん、おやつにするなんて、良いアイディアでしたね~。^0^
by みぃ (2010-06-23 17:11) 

ritton2

ご訪問&コメントありがとうございます。いつか1億当たるといいですね~。我輩は競馬をメインでしてますが1000万馬券が当たる確率くらいでしょう・・・。でも買わないと当たりませんからね^^
by ritton2 (2010-06-23 18:28) 

ひろきん

次はサマージャンボですね♪
当たってもキリンは飼わないけど、
キリンビールは買ってもいいなぁ~
やっぱり、北鎌に家たてるぞぉ~(^^)
なんて、いつも夢みてます。買わなきゃあたらないですが・・・
うちの親はいつも一枚だけ買ってるみたいです。
一枚だけ買えるってのも知らなかった(^^;
by ひろきん (2010-06-23 23:49) 

るりゅん

ぷちど~る!
もーちゃんロールが売っているお店ですね!^^
宝クジ、るりゅんも300円しか当たったことないですよ~
せめてロールケーキ1本買えるぐらいの
金額は当てたいですね~
そしてまた、もーちゃんロールを・・・(笑)
by るりゅん (2010-06-24 00:31) 

jasmin

私も昨日見てみましたが、思ったとおりの結果でした。
まとめて換金すれば、少しは大きく・・・
夏にかけましょう☆
by jasmin (2010-06-24 11:30) 

じゅんぺい

一万円当たったことがあります♪
でも、何を買ったっけ??って感じ(苦笑)
もちろん、それっきりです(涙)
by じゅんぺい (2010-06-24 12:56) 

とうふさん

あー、でも、当たりそうな予感、って大事ですよね。
信じる事も大事だと思います♪

300円の有効活用!
素敵じゃないですか~。
高額当選していたら、気付けない味だったかもですよ^^
by とうふさん (2010-06-24 13:16) 

botamochi

私は最高千円当選したことがあります。
せめて、10万円くらいは当たってよ~~~っΣp(`□´)qと思ったりしますが、なかなか当たらないものですね(T^T)

300円でもお金はお金。
もらわなきゃ損ですよね^^
美味しいスイーツで幸せなひととき・・・こういうのもいいですよね^^
by botamochi (2010-06-24 14:57) 

sinjitsu

ぷちぷちたまごってネーミングだけでも惹かれるものがありますね!!
宝くじ、敗者復活戦で勝負ですね!!
by sinjitsu (2010-06-24 23:43) 

さゆみなごむ

最高で、5000円。当たった事がありますが、
微妙…。
デス。
最近、宝くじ買ってないなぁ…。
ぷちぷちたまごさん。食べてみたいです!
by さゆみなごむ (2010-06-24 23:58) 

ピンキーリング

ドリームジャンボ、買いそびれたけど、きっと買っても・・・
いや、買わないことには始まりませんよね>▽<☆
by ピンキーリング (2010-06-25 01:50) 

ラブ

うちもこんな感じです。高額の宝くじが、当たったことが
ないです。だから最近、買ってませんw
by ラブ (2010-06-25 13:10) 

玉田達也

宝くじ買う時ってなんか
1億、3億当たったら何しようかな〜とか
夢見ちゃいますよね♪

今書いている最中も考えてしまってます(笑)
by 玉田達也 (2010-06-25 17:30) 

SIROTAN

宝くじ!!!こないだ初めて組数が当たってました。でも数字は全然かすりもしませんでしたが(;-_-;)・・・意味ナシ。
それでもお気楽なσ(‐_‐*)は、今まで組数すら当たった事がなかったのだから、少しずつ当たりに近づいている!!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン!!!なんて勘違いをしちゃっています。
by SIROTAN (2010-06-26 09:17) 

シービーちゃん

記事のタイトルを見て、「すげ~、1等当選?」と思っちゃいました。
宝くじ、なかなか当たらないですよね。私は、最近、買ってないのですが、最高当選金は1万円。高校生の頃だったと思います。あの頃の方が、運気もあったりして!
by シービーちゃん (2010-06-26 14:54) 

いずみ

可愛い^^
よい使い道ですね。
ジャンボってほんと当たらないですよね~。
以前友達がスクラッチで50万当ててました!!!
宝くじ当たったら、きっと人生くるっちゃいそうです(笑)
3億欲しいな~。
by いずみ (2010-06-26 23:05) 

chie

大きくは当選しなかったとはいえ、
とっても有意義なお金の使い方だと思いますよ~
私は300円のアタリ券はつい人にあげちゃいます(笑)
by chie (2010-06-27 14:31) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
40枚購入されたのですね!
末等当選でも1,200円!?ちょっとしたランチができますね^m^
私もこの勢いで(どの勢い?)サマージャンボも行っちゃうかも、です☆
by ちゃるこ (2010-06-27 20:30) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
やはり皆さん、なかなかいい結果が出ないのですね。。。
サマージャンボにもトライしようと思うのですが、今度こそ!?
by ちゃるこ (2010-06-27 20:31) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
私はいつも「バラ」で買います。でも当たるのは末等の300円(笑)
たしかに10枚3,000円ってちょっと躊躇しますよね(^_^;)
意外と2枚とか少数派の方もいらっしゃるようなので、みぃさんも
勇気を出して、次回からは数枚買いでいかがでしょう?
by ちゃるこ (2010-06-27 20:33) 

ちゃるこ

→ritton2さんへ
1億当たったら、迷わず家を買います\(^o^)/
競馬もハマるとすごそうですよね。一度競馬場に行ったことありますが、
ビギナーズラックでちょこっと当たりました(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-27 20:34) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
高額当選したら、まず家、ですよね!
私も湘南エリアに一戸建てが夢です~♪
毎回1枚だけ買われるのって可愛らしいですね^^
by ちゃるこ (2010-06-27 20:36) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
あ!もーちゃんロールのお店でしたか!!
そう言えば、ロールケーキも売っていたような。。。
でももーちゃんロールはなかったので、同じお店だと
気づきませんでした・・・(>_<)
私も次はロールケーキが買えるくらい当てたいです(笑)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:38) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
サマージャンボに賭けてみましょう(*^^)v
ああ~、宝くじで一戸建て購入の夢はいつ叶うかなぁ?(笑)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:39) 

ちゃるこ

→じゅんぺいさんへ
1万円ですか~♪
それならランチやディナーもできちゃいますねぇ(^_-)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:40) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
そうですね、信じてサマージャンボにもトライしちゃいますっ(*^^)v
高額当選だと気づけなかった味・・・まさにそうかも♪
前向き、前向き、ですねぇ(^_-)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:42) 

ちゃるこ

→botamochiさんへ
そうそう、10万円くらいならバチ当たらないでしょ~!って
思ったりしますよね(笑)
千円なら、もう少しゴージャスなスイーツが買えますね♪
by ちゃるこ (2010-06-27 20:44) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
可愛いネーミングですよね~♪
サマージャンボでリベンジしますっ(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-27 20:45) 

ちゃるこ

→さゆみなごむさんへ
5千円ですか!300円の私からすればスゴイ高額です(笑)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:46) 

ちゃるこ

→ピンキーリングさんへ
最近は私も「買っても当たらないし・・・」って思うことが
多かったのですが、今回はなぜか買っちゃいました(^_^;)
案の定の結果でした(笑)
でも懲りずにサマージャンボも!?
by ちゃるこ (2010-06-27 20:47) 

ちゃるこ

→ラブさんへ
当たらないと購入意欲にもつながらないですよね・・・(^_^;)
私も最近は戦意喪失していたのですが、今回は買っちゃいました!
そしてサマージャンボも!?
by ちゃるこ (2010-06-27 20:48) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
やっぱり夢は大きく、ですねっ(*^^)v
私はとにかく家を買いたいです(笑)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:50) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
おお!組数が!それは興奮しますね~♪
組数が合ったことってない気がします。。。
SIROTANさんのところには、高額当選の足音が・・・?
by ちゃるこ (2010-06-27 20:52) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
あはは!実はタイトルを見て、シービーちゃんさんのような
反応をしてもらいたかったんですょ~(笑)
ありがとうございます、嬉しいです^m^
高校生で1万円はかなり高額でしたね♪
by ちゃるこ (2010-06-27 20:53) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
ええ~、スクラッチで50万円!それはスゴイですねっ(*^^)v
3億円当たったりしたら、どうすればいいかわからなくなりそうですよね(笑)
でも夢見ちゃう~♪
by ちゃるこ (2010-06-27 20:57) 

ちゃるこ

→chieさんへ
chieさん、300円の当たり券、あげちゃうんですか!?
なんて気前のいい人なんでしょう~♪私も友達になりたい(笑)
by ちゃるこ (2010-06-27 20:59) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-06-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。