SSブログ

メロンパンで日本を応援!? [foods&sweets]

DSCF7664.JPG

W杯で日本がデンマークに圧勝した日、我が家にやってきた母の手に
↑のパンが・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7665.JPG
よく行くパン屋さんで売っている、サッカーボールメロンパン[るんるん]

W杯が始まる少し前から売られていて、私もちょっと気になっていたんですが、
買うまでには至らず。。。

まさか母が買ってくるとは思いませんでした。親子だなぁ~って思った瞬間^m^

小さなチョコチップメロンパンのお味は・・・至って普通~でした(笑)

nice!(72) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。