SSブログ

今回観ているドラマ☆ [ドラマ]

7月から始まった夏ドラマ[TV]
録画したものの、なかなか観られなかったのですが、ようやく追いついてきました。
今回は以下のドラマを観ることになりそうです♪

 ① 『ホタルノヒカリ2』
 ② 『ジョーカー 許されざる捜査官』
 ③ 『GOLD』
 ④ 『夏の恋は虹色に輝く』
 ⑤ 『ハンチョウ~神南署安積班~』
 (順番に意味はありません♪)

今回も5本かぁ~(^_^;) けっこう多いですよね。。。

『ホタルノヒカリ2』は、『1』の時から大好きなドラマ[ハートたち(複数ハート)]
綾瀬はるかちゃん演じる’干物女・雨宮’と、藤木直人さん演じる’ぶちょぉ’の
恋の行方が中心になるのかな?
向井理くん、臼田あさみちゃん、木村多江さんが恋のライバルのようですが、
あんまり二人の間を邪魔してほしくないなぁ~(^^ゞ
微笑ましく、結婚までの道のりを見守りたいです♪
・・・って、そもそも結婚するのかな?^m^

『ジョーカー』は、個人的に注目している堺雅人さんが主演[わーい(嬉しい顔)]
奥深い刑事モノで、堺雅人さんの演技にハマります!
途中、堺雅人さんの秘密を知ってしまった錦戸亮くんの存在が、ちょっとハラハラ
させられましたけど、これからは協力していくことになるのかな?
今までにない(?)異色の刑事ドラマなので期待したいです(*^^)v

『GOLD』は、あまり内容を知らないまま観始めた上に、まだ一話分しか
観ていないので、ちょっと様子見。。。
エドはるみさんが出てますね~。
女優さんとしてはすごく好きなので(しかも意味深な役柄ですし・・・)、
注目して観てみたいと思います。

『夏の恋は虹色に輝く』は、ちょっと苦手な竹内○子さんがヒロインってことで
もしかして第一話でリタイヤかな?って思ったのですが、何とか第2話まで
観られました(笑)
竹内さんって、上から目線で発言する女性の役が多いような。。。
それが苦手なんですよね。
今回もちょっとそんな感じですけど、年上女性の役だから仕方ないかな?
とりあえず観続けてみようと思います(先が読めちゃうドラマですけどね♪)。

『ハンチョウ』は、ついに第3シリーズへ!!
今回も蔵之介さまをたっぷり観られるのは、とっても嬉しいことです[揺れるハート]
でも実は、中村俊介さんも好きなんですよね~^m^
目移りしちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう、上記以外に、夫が『もやしもん』を観て楽しんでます(^_^;)
あと、佐々木希ちゃん主演の『土俵ガール』も第一話だけ観たのですが、
これはリタイヤです。。。
希ちゃんは可愛いけれど、演技がどうも・・・ね(>_<)
本格的な女優さんを目指しているのかな?(余計なお世話ですけど・・・笑)


皆さんも何かご覧になっていますか?(^_-)-☆

nice!(94)  コメント(85) 
共通テーマ:テレビ

nice! 94

コメント 85

mikan

あたしは何かとバタバタで観れてないんですが、

「ホタルノヒカリ2」
「日本人の知らない日本語」
を観ています。
ホタルノヒカリは、同じく1から観てます^^
どうなりますかねぇ?
「日本人の知らない日本語」
は勉強になるので^^

「美丘-君がいた日々-」
は録画したまま観てません(^^ゞ
by mikan (2010-07-29 20:59) 

うっしい

ジョーカー、私も録画して見ています。
現代版必殺仕事人?
何となくテーマ曲がSP(岡田准一クンの)に似てるような気がします。
by うっしい (2010-07-29 21:11) 

momotaro

こんばんは~
私、ジョーカーとGOLD見てます。
あと、GM~踊れドクターとハンマーセッション。

by momotaro (2010-07-29 21:43) 

misaboo

ホタルノヒカリ大好き。
向井君の動きが気になる所。

by misaboo (2010-07-29 22:06) 

sevensea-south

春は「怪物くん」、夏は「夏虹」観てます!!
何か嵐繋がりですけど・・・まあ好きなんでねえ~
娘は私と同じく、大野くんが1番好きですが、松潤は嵐の5人中5番目らしいです。
でも、ドラマは観てます。
竹内さんは、うん。。。私もちょっと苦手かなあ?
でも、このドラマでの松潤が可愛いく見えちゃうので、観てます。
あははは・・・ま、何となく先は読めるんですけどねえ~
by sevensea-south (2010-07-29 23:51) 

チョコローズ

『ホタルノヒカリ2』、『GOLD』、『ハンチョウ~神南署安積班~』
私はこの3本です。今回は少ない?と思いきや、海外ドラマがありまして、
+3~4本ってところです。あ~忙しい。
ホタル2はダントツに面白いかも。いまどきこんな女子って珍しい…
もどかしすぎて新鮮というか、昔懐かしい感じがします。
by チョコローズ (2010-07-29 23:57) 

chunta

ちゃるこさんの ドラマシリーズ
コレ見てから 見始めるモノもあり・・・笑

ワタシは初回は割と見ているので
最後まで生き残れるモノ探し
ハンマーセッションとジョーカー
踊れドクターも 初回は面白かったよん
by chunta (2010-07-30 00:27) 

rika

私も色々見てますが・・・
夏虹も、録画したのをまとめて観ました。
松潤の役が、花団の道明寺とかぶるなぁ~と思いましたが・・・
ジョーカーも観てますよ。
堺さんは映画の方が多いのかな?ドラマで観るのは久々なので
楽しみです。そうそう。秘密を知られちゃった今後が気になります。
by rika (2010-07-30 00:51) 

ヤッさんパパ

完全に時代の流れに乗り遅れた((+_+))
ドラマのタイトルみてもピンとこない(汗)
by ヤッさんパパ (2010-07-30 01:00) 

haru

ハンチョウ、ずっと続いて欲しいです~^^
この前の回で村雨刑事(中村)がいなくなってしまうのでは!?
と思ってとっても心配しましたー 笑。
今期もっとも楽しみにしているのは今週から始まる「熱海の捜査官」!
楽しみです~♪
by haru (2010-07-30 01:14) 

hirochiki

ここ半年ほど、ドラマをまったく見ておりませんが、この記事を拝見していたら、やはりこれ以上時代の波に乗り遅れないためにも(苦笑)、一本くらいは見てみようかと思いました(^^♪
ちなみに、藤木直人さんは好きです♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-30 06:21) 

小花

真剣に観てるのは

夏虹、GOLD、ホタルノヒカリ

「GOLD」が面白くて。。

私の苦手な長*ま*みちゃんが

バカでぶちゃいくで可愛い。。

褒めてます!
by 小花 (2010-07-30 07:16) 

@ミック

竹内○子さん、プライベートのゴタゴタで、
一時期好感度が落ちていたようですが、
「クローズド・ノート」でのエリカ様の問題発言で、
入れ替わって復活し、今日に至ってる感じですね~
あの映画でやった役、穏やかでいい感じの女性でしたもんね。
その後、徐々にイイ女オーラが増し始めて、
最近では、私の言うことが正しい的な上から目線に?
確かに、彼女が女優のマネージャーやってたら、
女優が引き立たないかも^_^;

by @ミック (2010-07-30 09:08) 

poyoyon

「ハンチョウ」と「科捜研の女」は録画してでも
欠かさずに見てます(^^;
by poyoyon (2010-07-30 12:29) 

Live

マジ観してるのは
「ほたる・・・」「JOKER・・」「逃亡弁護士」かなぁ。
「ほたる・・・」は、前作から観ていたので楽しめてます。
その他、月9は流し観程度ですね。
by Live (2010-07-30 14:00) 

よっし~☆

今回は結構同じのが多いわ~。
見ているのは『ホタルノヒカリ』と『ハンチョウ』だけど
あと、『ジョーカー』と『GOLD』はまだ録画中。。
ちゃるこ さんの感想、とっても参考になるよ~。
by よっし~☆ (2010-07-30 14:03) 

MERRY

「もやしもん」、見逃しました(;一_一) 深夜でしょうか? チェックしないと・・・。今日から始まるテレ朝の「熱海の捜査官」が楽しみですよ。
by MERRY (2010-07-30 15:31) 

jasmin

連ドラは気になるけれど、いつも見逃してます。。。
『鉄の骨』は夫がはまっているので、何となく
見たり見なかったり。
臼田あさ美ちゃん、がんばってますね~
by jasmin (2010-07-30 16:57) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
「日本人の知らない日本語」、ノーチェックだったのですが
昨夜たまたまやっていたので、ちょこっと観ました^^
あの時間帯のドラマって、意外と面白かったりしますよね。
「美丘」はよい評判を聞きます。私は観てないのですが。。。
病気ものはちょっと避けてたりして(-_-;)
by ちゃるこ (2010-07-30 18:08) 

ちゃるこ

→うっしいさんへ
そうですね~、たしかに必殺仕事人っぽいかも!
SPも観ていたのですが、テーマ曲似てますか?
ジョーカーも耳に残る音楽ですよね♪
by ちゃるこ (2010-07-30 18:09) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
母親は「踊れドクター」を絶賛(?)してました^^
面白いみたいですね~♪
by ちゃるこ (2010-07-30 18:10) 

ちゃるこ

→misabooさんへ
向井くん、大好きなんですが、「ホタルノヒカリ」では
「なるべく荒波立てないで~」って思っちゃいます(笑)
by ちゃるこ (2010-07-30 18:11) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
松潤って、好き嫌い分かれるみたいですね~。
私の母も「苦手~(>_<)」って言ってました(笑)
私はどうかなぁ?普通です(^_^;)
あの役柄は年上女性からすると、可愛らしいかもしれませんね♪
男前なのに、どこか抜けてる感じが好感持てます^^
by ちゃるこ (2010-07-30 18:13) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
「ホタルノヒカリ」の蛍ちゃんは愛すべきキャラですよねぇ♪
あんな子いたら、男性陣はたまらないのでは?(笑)
私は徐々に「GOLD」にハマってきました!!
by ちゃるこ (2010-07-30 18:14) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
おっと、私のドラマネタが参考に!?
嬉しいですね~♪
うちはTV雑誌で検討してから録画しているので、
観る前から却下されるものも多いです(^_^;)
「ハンマーセッション」はもこみちNGの夫の意見が採用され
録画からも外れました。。。
「踊れドクター」は母が面白いって言ってましたょ♪
by ちゃるこ (2010-07-30 18:17) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
ああ~たしかに道明寺もあんなキャラでしたよね^^
堺雅人さんは映画が多いですね~。
素敵な俳優さんだと思うので、ドラマでも活躍して頂きたいです♪
ジョーカー、今後が気になりますね!大杉漣さんの存在も。。。
by ちゃるこ (2010-07-30 18:19) 

ちゃるこ

→やっさんパパさんへ
いやいや、うちがいっぱい観ているんだと思いますょ(^_^;)
忙しいとTVもゆっくり観られないですよね。。。
by ちゃるこ (2010-07-30 18:20) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
ああ~、わかります~!
村雨刑事がいなくなったら困りますよね(笑)
でもそろそろ卒業しちゃいそうな予感も・・・?(T_T)
「熱海の捜査官」、録画してみようかな?って思ってます♪
by ちゃるこ (2010-07-30 18:21) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
私は結婚前はあまりTVって観なかったんです。
それはそれは話題に遅れまくってましたょ(笑)
でも今は「よく観てるね~」って、逆に呆れられてるかも?(^_^;)
by ちゃるこ (2010-07-30 18:22) 

ちゃるこ

→小花さんへ
この記事を書いた後に、「GOLD」の続きを観ていたら
私もどんどんハマっていきました!!
長澤ま○みちゃん、私もちょっと苦手なんですが、あの役は
何だか可愛らしいですね♪
天海祐希との掛け合いが最高です☆
by ちゃるこ (2010-07-30 18:24) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
竹内○子さんも苦手ですが、エリカ様はもっとNGなので、
「クローズド・ノート」も観ていません・・・(>_<)
竹内さんの役柄はよかったんですね~。
by ちゃるこ (2010-07-30 18:25) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
poyoyonさんは刑事モノがお好きでしたものね♪
「科捜研の女」、私も好きなんですけど、今回のシリーズは
まだ一度も観てないです・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-07-30 18:26) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
やっぱり「ホタルノヒカリ」は人気ですね~♪
月9は男性目線だといがかですか?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-07-30 18:27) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
私の記事が参考になっていたら嬉しいです♪
この記事を書いた後、「GOLD」の続きを観たのですが、
どんどんハマっていきました!面白いです^^
by ちゃるこ (2010-07-30 18:28) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
「もやしもん」は多分深夜枠だと思います^^
「熱海の捜査官」、私も録画するかもしれません♪
by ちゃるこ (2010-07-30 18:29) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
「鉄の骨」、二話目を録画し忘れたのでリタイヤしちゃいました。。。
けっこう面白いみたいですね!
臼田あさ美ちゃんって、バラエティーで観ると「超内気」なのに
ドラマだとそれを感じさせないですよね^m^
by ちゃるこ (2010-07-30 18:31) 

玉田達也

この中では「ジョーカー」だけですね^^;
しかし刑事ドラマとして良い作品になってますよね!
堺雅人さんと錦戸君の絡みがもっとほしい!

今クールのドラマではないけどやはり
毎週楽しみなのが「龍馬伝」♪
早く日曜日になれと祈りこの日だけは
バイトを切り上げてます^^


by 玉田達也 (2010-07-30 19:00) 

とうふさん

こんばんは。
とうふさんは、ホタル2、美丘、夏虹、GM、ジョーカー、うぬぼれ刑事
観てます。
熱海の捜査官も今日から観ますよー。
ホタルは評判いいですね。とうふさんは原作が好きなので、なんか違う…
って素直に見れないんですが。でも向井君はカッコイイ^^
by とうふさん (2010-07-30 19:15) 

いずみ

干物女、大好き!
ホタルノヒカリ2は絶対に外せません^^
あとはハンチョウかな。
最近あまり面白いテレビというか、私が好きな感じのドラマを
やらないなぁと思ってます。
by いずみ (2010-07-30 21:41) 

るりゅん

今期はどれも見逃してます~(>_< ;)
ゲゲゲだけですね~^^

by るりゅん (2010-07-30 21:52) 

sunset

こんばんは。
ジョーカー、逃亡弁護士、美丘を見ています。
火曜日のフジはミステリーが多くなりましたね。
by sunset (2010-07-30 23:33) 

sinjitsu

夏ドラじゃーないですが、
朝やってるゲゲゲの女房みてます(・∀・)
by sinjitsu (2010-07-31 00:11) 

lily-ten

ホタルノヒカリ、観てますww

先日は、観られませんでした。
残念です。
瀬野さんとどうなっちゃうんだろう??って
ちょっと心配です。

by lily-ten (2010-07-31 00:49) 

シービーちゃん

『ホタルノヒカリ』を観ています。生活感が溢れるシーンが多いけど、よく考えると、結構シュールな内容ですよね。なので、よく考えないで、サラっと観ることにしました。
by シービーちゃん (2010-07-31 01:06) 

mykaira

上海に居た時はDVDでよくみてたのに、日本に帰ってからまだドラマみてないです・・・。なんか。。。始まる前に寝ちゃってる・・・(笑)
by mykaira (2010-07-31 09:09) 

えーちゃんaaa

夏の恋は虹色に輝く だけ見てます。
竹内結子結構好きなので(^^;;
上から目線の役か・・そう言われればそうかも。
by えーちゃんaaa (2010-07-31 12:05) 

まこ爺

何やかやで見逃してしまって・・・・最近映画ばっかりです。(=_=)
by まこ爺 (2010-07-31 12:18) 

みぃ

ホタルノヒカリ・・ちょっと見た位です。
しかも再放送・・・干物女 雨宮・・・のひどい格好と言われる姿が、私の目からは、少しもだらしなく見えない・・・むしろ、可愛らしく見えるのが・・・ドラマの筋書きと違って・・・、困ってしまいました。(苦笑)

by みぃ (2010-07-31 22:59) 

RICH-BU

ホタルノヒカリ2は面白いですよね!!!1の時から大好きデス。σ(‐_‐*)もダメダメなりに一生懸命全力で頑張ってみよう♪と思わせてくれる!!!隣にぶちょおがいたら、仕事全力で頑張れるのになぁ~!!!ぶちょおみたいなシュッとした出来る男前がウチの会社にはいない・・・。

あと美丘は見ている・・・ナゼか。

その他は録画~♪これから見てみます!!!
by RICH-BU (2010-08-01 07:38) 

chie

ドラマはホボ見れてないです(泣)
なにせまず会社にいることが多いので・・・
でもうぬぼれ刑事とGMは観れてるほうかも。
しかしうぬぼれ・・・
クドカンだけどあまり面白くないかも(笑)
by chie (2010-08-01 13:02) 

まっきー

一度「美丘」もご覧になってみてください。
by まっきー (2010-08-01 14:35) 

hidens

アタシはほんっとに何にも観ていないなぁ。バラエティ専門。
でも、ちゃるこさんがお奨めなら観てみようかなっておもうのに、すぐ忘れるの。
子どもたちはもっぱら「ホタルノ・・」が好きみたい。

by hidens (2010-08-01 16:29) 

ayafk

うぬぼれ刑事を見ようと思ってたけど始まって数分見たけどハマれませんでした(T∇T) ウウウ
録画で東が踊ってる所を早送りでGM観てます(爆)
by ayafk (2010-08-01 18:59) 

ひろきん

ホタルノヒカリ、ハンチョウがまだ予約リストに残ってます(^^)
美丘は、(。。)になっちゃうので、二回目から見なくなっちゃいました。
やっぱり、ハッピーエンド、のーてんきに見られれるのがいいなぁ。
また、相棒が始まんないかなぁ~って思ってます(^^;
あっ、科捜研の女がずっと続いてます!
by ひろきん (2010-08-01 22:46) 

りえぽん

ホタルノヒカリとジョーカーは、わたしも見てますよ~♪
綾瀬はるかちゃん。かなり好きなんです♡
月9とGOLDも、だんな様が見ているのでチラ見(チラ聞き?)
していますよ^^
by りえぽん (2010-08-02 00:14) 

tomoe

私は毎週見ることに自信がなくて、ドラマはめったに見ないのですが
堺雅人さんは、気になる俳優さんですね~
佐々木希ちゃんは本当に美人だなぁ~って思いますが、
同じ意見です、女優さんっていう感じとは今のところ違うのかしら・・・
せっかくあれだけきれいなのだから頑張って欲しいですね~

by tomoe (2010-08-02 12:01) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
「ジョーカー」、面白いですよね!!
これから堺雅人さんと錦戸くんが密になりそうな予感?
大杉漣さんもいい味出してますね^^ 好きなんです、漣さんも♪
「龍馬伝」、毎週楽しみにしているのですね。
福山さんも喜んでいるかも(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-02 14:47) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
とうふさんもけっこうご覧になっていますね♪
私も「熱海の捜査官」、録画しました^^
「ホタルノヒカリ」は原作と違うんですね~。
私もちょこっと読んだことあるんですが、今のあたりは
まったく知らないので、ドラマをそのまま楽しんでます。
by ちゃるこ (2010-08-02 14:49) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
やっぱり「ホタルノヒカリ」はだんとつ人気のようですね!
「ハンチョウ」もいいですよね~♪
いずみさんはどんなドラマがお好きなのでしょう?
by ちゃるこ (2010-08-02 14:50) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
私もなんだかんだ言って、「ゲゲゲ・・・」が一番かも^m^
ゲゲゲ・・・の向井くんが妙に気になる今日この頃(笑)
by ちゃるこ (2010-08-02 14:51) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
ミステリーとかサスペンスの方が万民受けするように
なってきたのでしょうか。。。恋愛ものって好き嫌いが
分かれそうですし・・・(T_T)
「美丘」もご覧になっている方、多そうですね。
by ちゃるこ (2010-08-02 14:52) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
私も「ゲゲゲ・・・」観てますよ~♪
密かに一番楽しみなのが、ゲゲゲだったりします^^
by ちゃるこ (2010-08-02 14:53) 

ちゃるこ

→lily-tenさんへ
うちは録画しているので、見逃すってことはないのですが、
観るのが遅くなっちゃったりします(^_^;)
向井くんは大好きだけど、「ホタルノヒカリ」ではぶちょぉと
平和に暮らしてもらいたいです~(笑)
by ちゃるこ (2010-08-02 14:54) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
シュールですか?
あまり深く考えずに観ているので、そのことにすら気づかず・・・(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-02 14:56) 

ちゃるこ

→mykairaさんへ
子育て真っ最中だと、TVをゆっくり観る時間がないって
聞きます。。。mykairaさんもそうなのでしょうね(>_<)
でもそれ以上に楽しいことがたくさんありそうです♪
by ちゃるこ (2010-08-02 14:57) 

ちゃるこ

→えーちゃんaaaさんへ
竹内結子さん、好きな方も多いと思いますょ~。
私は何でか苦手なんですが・・・(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-02 15:00) 

ちゃるこ

→まこ爺さんへ
映画もいいですよね!!
by ちゃるこ (2010-08-02 15:01) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
たしかに綾瀬はるかちゃん演じる干物女は可愛いですよね(^_^;)
愛される要素をいっぱい持っている気がします♪
by ちゃるこ (2010-08-02 15:03) 

ちゃるこ

→RICH-BUさんへ
私のいた職場にも、「ぶちょぉ」のようなステキ男子は
いませんでした~(>_<)
モチベーション上がるのにぃ~って思いますよね(笑)
by ちゃるこ (2010-08-02 15:05) 

ちゃるこ

→chieさんへ
chieさん、忙しい毎日ですものね・・・(>_<)
GMは面白いって聞きましたが、うぬぼれ刑事はダメですか。。。
クドカンの脚本は好きな人多そうですけど、今回はNGなのかなぁ?
by ちゃるこ (2010-08-02 15:07) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
「美丘」も好評のようですね^^
ちょこっと観たのですが、若い子が病気になる話は
今あまり観たくない内容なのでスルーしちゃいました。。。
by ちゃるこ (2010-08-02 15:08) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
バラエティーの方が時間を気にせず気軽に観られますよね^^
ドラマは1時間拘束されちゃいますから。。。
とか言いつつ、最近はバラエティーよりドラマばかり観ています(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-02 15:09) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
「うぬぼれ刑事」、ちょっと不評のようですね。。。
「GM」は面白いって母が言っていたのですが、踊るシーンだけでも
観てみようかな?(笑)
by ちゃるこ (2010-08-02 15:10) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
私も「美丘」はちょこっと観ただけです。。。
病気もの(特に若い子の・・・)は、今は避けたい心境なので(-_-;)
「相棒」は新シリーズいつから始まるのでしょうね~。
待ちわびているファンがたくさんいそう♪
by ちゃるこ (2010-08-02 15:11) 

ちゃるこ

→りえぽんさんへ
私も綾瀬はるかちゃん大好き~♪です^^
りえぽんさんのところはご主人がTVッ子なんでしたよね?
「GOLD」、すっかりハマってしまいました!
一番面白いかも・・・?
by ちゃるこ (2010-08-02 15:13) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
堺雅人さん、素敵な俳優さんだと思います~♪
佐々木希ちゃんはCMにも引っ張りだこですよね。
夫は「可愛い~」を連発していますが、ドラマとなると
どうしても演技が気になってしまいます(^_^;)
by ちゃるこ (2010-08-02 15:15) 

sak

ダメだぁ...
またどれも見ていない(><;
どんどん取り残されて行きそう(/_;)
唯一見てるのは朝のゲゲゲくらい...
by sak (2010-08-02 19:08) 

ちゃるこ

→sakさんへ
私も夫と暮らすまでは、ほとんどドラマは観てませんでしたょ^^
それこそ朝の連ドラぐらいでした(笑)
そして今も「ゲゲゲ・・・」が一番楽しみだったりします♪
by ちゃるこ (2010-08-02 21:13) 

baby_pink

私はホタルのヒカリ2を観ています♪
今にはない、縁側での生活にひっそりと
憧れるわたしです^^*
by baby_pink (2010-08-03 07:08) 

カオリン

私は「GOLD」「うぬぼれ刑事」「GM」を観ています。
天海さんのセリフに毎回スカッとしています。
「GM」はヒガシというより、桔平サマが出ているので・・・^^
「うぬぼれ刑事」あまり評判がよくないようですが、クドカンの脚本はやっぱり面白いです。
長瀬くんにいつもの男臭さが感じられないのが、不評の原因なのかも?
生田斗真くんが出ているのですが、すっごくカッコイイ男性になりましたね。
娘が小さい時「天てれ」にウエンツ君と一緒に出ていた時はカワイイ男の子って感じでした。
子供の成長ってホントに早いです。。。
by カオリン (2010-08-03 19:53) 

ちゃるこ

→baby_pinkさんへ
縁側っていいですよね~!
私は祖母宅を思い出します^^
by ちゃるこ (2010-08-03 21:01) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
「GOLD」、面白いですよね~!
だんだんハマってしまい、今は一番かも!?
天海さんはああいう役がお似合いですよね。
カオリンさんは桔平様のファンですものね^^
生田斗真くんと言えば、朝の連続テレビ小説の「あぐり」を
思い出す私です。
当時の斗真くんも小さくて可愛い少年でした。
成長を見ると、何だか嬉しくなりますね(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-03 21:04) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-08-03 21:04) 

shouyuu

やっぱり「ホタルノヒカリ」面白いですね~♪
by shouyuu (2010-08-05 22:59) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
はい、面白いです♪
shouyuuさんは藤木さんのファンでもありますものね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。