SSブログ

え?もうおしまい?江ノ島花火大会! [季節行事など]

今日は待ちに待った、江ノ島の花火大会の日[かわいい]

現地まで行かなくても、我が家から観られるので(けっして大きくはないけど[たらーっ(汗)])、
毎年楽しみにしています♪
両親や友人を招待したことも・・・[家]

でも今年は誰も招待しなかったし、どうせ夫の帰りも遅いだろうと、
’おひとりさま花火観賞’を決め込んでました^m^

DSCF7741.JPG
花火にはやっぱり焼き鶏でしょ!

19:30ピッタリにスタートした花火大会[ぴかぴか(新しい)]
おお~、今年もいい感じに見えるね~[わーい(嬉しい顔)]

最初は夕飯を食べながら観ていたけれど、その後はベランダで観賞[目]
涼しい風も心地よくて、絶好の花火観賞日和!?

そして、迎えた20:00[夜]
中盤のクライマックスかな?と思うような、連続花火が上がり・・・[かわいい]

一度家に入って、後半戦が始まるのを待っていました。。。
ところが、しばらく待っても音沙汰なし[ダッシュ(走り出すさま)]

あれ?おかしいな?と思って、花火情報が載っている雑誌をパラパラ[本]

そしたらなんと!!!
「開催時間:19:30~20:00」
って書いてあるじゃないですかっ(>_<)

湘南エリアでは有名な江ノ島の花火大会がたったの30分[exclamation&amp;question]
いつの間に縮小しちゃったの~[ふらふら]
かなり楽しみにしていただけに、ショックは大きい。。。

でもよかった、今年は誰も招待していなくて・・・(-_-;)

よく考えたら、あのクライマックスの花火も、いつもよりショボかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

江ノ島の花火大会、この先も30分なのかな?
だとしたら、とっても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


☆追記☆


ショックのあまり、興奮気味に書いた今日の記事ですが、

どうやら今年の江ノ島花火大会は11月が本番のようです!!

ちょっと安心しました(^_^;)

秋の花火大会もまた違った風情があるかな?


nice!(86)  コメント(89) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 89

ぴーすけ君

花火には、焼き鳥なのかぁ~♪
私は、なんだろう?ピザかなw
by ぴーすけ君 (2010-08-03 20:55) 

momotaro

花火大会、私も焼き鳥、賛成です❤そしてビール。

秋の花火大会絶対良いと思います。
私も見に行きたいな~。

ちゃるこさぁ~ん”ワンダーフロッグ”ってご存知ですか?
めっちゃかわいいかえるさんなんですけど、(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2010-08-03 21:23) 

sunset

こんばんは。
花火大会の予算がなくて
縮小しているところが多いみたいですね~
中止にならないだけいいのかもしれませんね。
by sunset (2010-08-03 21:56) 

poyoyon

うちもこの時期は毎週末あちこちの花火を
ベランダから見ることができます(^^)
不景気のせいか花火少なくなってるところ
多いみたいですね~(><)
by poyoyon (2010-08-03 22:47) 

sevensea-south

ちゃるこさんちも花火見えるんですね~
あーうんうん、うちから見える花火も30分程度ですよ~
あっという間・・・
11月に本番があるんですね~
また楽しみにしておきますね!!
by sevensea-south (2010-08-03 23:13) 

Live

いいなぁ。ベランダから観賞できるなんて。
ベランダにテーブル出して、焼き鳥+ビールに焼きそばが
あれば、言うこと無しですね。
本番の11月の記事も楽しみにしてます。
by Live (2010-08-03 23:14) 

chunta

今年は今日でしたねぇ
「人混み禁止」で 熱もあるので
今年は家からも 観ませんでしたが
なるほど 11月なんですか~?

↑ ワンダーフロッグ
宇宙人みたいなカエルくんですよね
着せ替えタイプの・・・・
by chunta (2010-08-03 23:36) 

よっし~☆

今日は江ノ島の花火だったね~、TVでちら~っと観たよ。
でも30分とは・・(;^_^A フキフキ
秋にまたやるんだ~、そっちが本番!?
花火って夏の方がいいような気もするけど。。
ねっ、焼き鳥にビールでしょ!やっぱ!!
by よっし~☆ (2010-08-04 00:27) 

チョコローズ

30分とはまた寂しい…というかあの音聞いたら沸きあがる興奮を
たった30分で納めろって、寝た子起こしといて殺生な~ですね。
ウチの近所の花火大会もすごくて、そりゃ~大変です。今週末が怖い。
by チョコローズ (2010-08-04 00:42) 

SUMAKO

30分に縮小されてしまったんですね。
昨今の不景気で、スポンサー不足なんでしょうか。
鵠沼石上に勤めていた頃、毎年眺めていた江ノ島の花火が懐かしいです。
by SUMAKO (2010-08-04 01:00) 

@ミック

花火鑑賞というと、「結婚できない男」で、阿部寛さんがやっていた、
屋上でのひとり花火を思い出します。
あれはワインを飲んだり高級おつまみを食べたりして、
優雅に楽しんでましたね~
密かに夏川結衣さんを誘っったみたいでしたけど・・・(笑)
by @ミック (2010-08-04 04:58) 

hota_papa

そう、今年の夏の花火は30分なんですねー。
我が家は海岸で観てました。
あとは11月27日に18:00〜18:45です。
この時は2尺玉も含めて、今回の2倍くらいの
打ち上げとか。
ただ・・・寒いですよね、11月下旬って。(--;)
by hota_papa (2010-08-04 05:02) 

hirochiki

焼き鳥を食べながらベランダで花火観賞なんて、いいですねぇ♪
11月の花火が今から楽しみですね☆ (mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-04 06:19) 

夢空

自宅から見られる花火大会~。
最高じゃないですか(^。^)
11月の本番も楽しみですね~♪
by 夢空 (2010-08-04 06:54) 

sak

自宅での花火、素敵ですね♪
花火+焼き鳥+ビール、いいなぁ(^^

by sak (2010-08-04 07:32) 

やっこ

おひとり様の花火見学だったのですね。
あの江の島の花火が30分とは秋に本大会があるにしても、短すぎのような・・・。
秋は鍋かな~!?
by やっこ (2010-08-04 07:51) 

もちこ

あれ? うちからは音も聞こえなかったよ!?
見たかったなぁ・・
ちゃるこさんちからは見えるんですね。
ベランダから鑑賞、いいですね~
ここ最近は不景気だから、時間縮小されてうんでしょうかね(^^;)
by もちこ (2010-08-04 08:57) 

MERRY

焼きとり、いろんな種類があって、おいしそうです(^-^)
やっぱり焼きとりと言ったら、ビールは欠かせないですね。
秋の花火も楽しみですね(^_-)-☆
by MERRY (2010-08-04 09:48) 

tomoe

そうそう、私も職場で聞きました。
夏はそうじゃなくても海に人が来ていて、警備に自信がないとかで
超縮小版なんですってね。11月・・・いこうかな・・・

by tomoe (2010-08-04 12:55) 

甘党大王

おひとりで気楽な花火大会もオツですね~♡
コチラの地元・・・本格的に夏祭り来年から中止とか(@_@;)
やっぱり寂しいです。。。
不景気と言うのでなくって、地元商店街の高齢化が原因とか(>_<)
秋祭り(^_-)-☆楽しみですね!
by 甘党大王 (2010-08-04 13:15) 

yoshinorhythm

焼き鳥片手にビール飲んで花火大会!
最高っすよね。

by yoshinorhythm (2010-08-04 14:36) 

みぃ

こんにちは~。
ちゃるこさんのお家は良いですね~。
花火が見られるなんて。  羨ましい~。
最近は、不況のせいか、どこも花火大会は、質素すぎますよね。>0<:
まさか、江の島で30分だけだなんて・・・!!
スポーツクラブの中にも、花火大会の募金箱が有るのですが、やはりどこも資金難なのでしょうね。
by みぃ (2010-08-04 14:56) 

とうふさん

焼き鳥片手に花火!
しかも自宅で!!
最高ですねーーーー。
いよいよ、これから!って思ってた続きがなかったのは残念でしたね。
花火ってお金かかりますもんね…不況の影響かな。
by とうふさん (2010-08-04 18:46) 

クリス

食べたい。。。
by クリス (2010-08-04 20:46) 

えーちゃんaaa

30分でもやるだけ良いのかも?
今年は全国で100ヶ所位花火大会が中止になったそうです(^^;;
焼き鳥、旨そうだ~
by えーちゃんaaa (2010-08-04 20:58) 

ユミ

確かに30分はさみしいですねー(>_<)
でも次があまたあるんですね♪
秋の花火も、空気が澄んでてきれいに見えそうですね!
by ユミ (2010-08-04 21:01) 

SIBA

えぇ~っ、ご飯食べながら?ベランダから?
花火が見れるんですか~?う、羨ましいです~♪
うちのベランダからは、真っ暗な山しか見えませ~ん(T_T)
30分だけ?って感じでビックリしたけど、
本番は11月って聞いて安心しました。
楽しみですね!私も記事が楽しみだわ~♪(^^)
by SIBA (2010-08-04 21:28) 

まじょ

お家から見える花火 最高ですねぇ~
花火=焼き鳥 これまた最高ww

明日5日は 仙台七夕前夜祭 花火大会です
これが指定席はかなりのお値段らしい・・・
前方マンションの受水槽がなければ
我が家からも見えるのにぃ
空が明るくなるだけでつ(>_<)

11月に花火・・・ いいかもww

by まじょ (2010-08-04 23:21) 

mikan

良かったですね~
本番も楽しみ(∇≦d)

それにしても家で花火が楽しめるなんて、羨ましい!!
我が家はかすかに音が聞こえるだけです(;゚д゚;)
by mikan (2010-08-05 00:15) 

じゅんぺい

あまりの暑さで…ってことでしょうか?!
私の地元の花火大会は隔年になってしまいましたよ(;_;)
こちらはただ単に資金難だと思われますが…。
by じゅんぺい (2010-08-05 06:57) 

azukichan

ベランダで花火鑑賞なんていいですねぇ
明日は白河でも花火大会があるんです
今年はお城の敷地から花火を打ち上げるので
お城と花火のコラボが見られるようで、楽しみです♪
by azukichan (2010-08-05 08:02) 

nakasama

江ノ島は1000発ってなってたたような?
海で上げるなら5000発くらいは欲しい気がします〜。
今週末も大きい花火大会があちこちであるみたいですね、
今年はどこも行けてないのでどうしようかな?悩みちう。
by nakasama (2010-08-05 17:06) 

ローズ☆リラ

ちゃるこさん、こんばんは♪
いつもいろいろな情報を教えて下さりありがとうございます。

焼き鳥をいただきながら、花火大会。 いいですね!
ベランダから見られるなんて、うらやましい限りです♪

先週、一週間、鎌倉を訪れていたのですが、あの暑さに完敗でした(涙)
30分も歩くと、くら~と目の前が白くなり。。。楽しみにしていた
コケーシカさん、伺う事ならず。。。(^^);;;
秋までのお楽しみにとっておくことにしました(^^)
by ローズ☆リラ (2010-08-05 19:25) 

shouyuu

11月楽しみですね~^^
今年も野球野球でお祭りも花火もお預けくらってます;-;
行きた~い!!
by shouyuu (2010-08-05 23:00) 

タミリン

30分は短いですね。。。
デズニーランドの花火くらいなのかな??
by タミリン (2010-08-06 10:20) 

シービーちゃん

家で焼鳥を食べながら、花火を鑑賞できるなんて贅沢でいいですね。
経済の悪化に伴い花火も縮小傾向にありますが、11月が本番でひと安心ですね。ちゃるこさんの興奮ぶりが伝わってくる記事でした(笑)。
by シービーちゃん (2010-08-06 11:57) 

mayu

凄いわね~自宅から花火なんて!!!
まぁ素敵過ぎます♪
11月観に行こうかしら~!(^^)!

本番があって良かったですね^^

by mayu (2010-08-06 16:10) 

ひろきん

重くて・・・コメントがなかなか書けない・・・(^^;
うちの職場、いつもはドーンって音が聞こえた気がしますが、
今年は何にも聞こえなかった。
そうなんだ!11月なんですねぇ~
秋より夏の花火がいい気がしますけど・・・
大きい花火(尺玉?)観たいですよねぇ!!!
楽しみにしましょ♪
by ひろきん (2010-08-06 20:40) 

hidens

鵠沼の友人もブーブーでした。今年はたった1000発で尺玉ナシだったそうで・・人ごみもすごいのと、もしものことが会ったときのために、縮小のようですが、11月に開催したほうが人出は大分違うという市側と警備の話と、いろいろありそうですね。
by hidens (2010-08-06 21:14) 

RICH-BU

札幌の花火大会も何週間か続けて金曜の夜に行われていたのに、今年は1回きりですって。どこの街も景気の影響なんでしょね・・・。
花火には焼き鳥かぁ~ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン。わかる気がする。焼き鳥にビールね♪
by RICH-BU (2010-08-07 14:25) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ぴーすけ君さんはピザですかぁ~♪
皆さん、それぞれお好きなものがありそうですよね^^
by ちゃるこ (2010-08-07 15:06) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
焼き鶏にビール、いいですね!
11月下旬らしいので、空気が澄んでいてキレイそうですよね^^
ワンダーフロッグは知りませんでした(^^ゞ
でもすぐにネットで検索~♪
なかなか可愛らしいカエルさんですね^^
情報ありがとうございます☆
by ちゃるこ (2010-08-07 15:16) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
皆さんのコメントを拝見していると、各地の花火大会は
縮小、中止・・・というところも多いみたいですね(>_<)
早く景気がよくなって、夏の風物詩を思う存分楽しめると
いいのにな、って思います。
by ちゃるこ (2010-08-07 15:17) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
poyoyonさんのマンションも花火が楽しめるのですね♪
縮小したり、中止になってしまうのは残念ですよね・・・(T_T)
by ちゃるこ (2010-08-07 15:18) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
1時間だと思っていた花火が30分だと、かなり寂しいです(^^ゞ
秋の花火大会も45分とやや短めのようですが、今回より
大きな花火が上がると思うので、もう少し楽しめるかな?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-07 15:21) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
広いベランダなら、テーブルを出して楽しみたいところですが・・・(^^ゞ
小さな椅子くらいが限界です(笑)
11月の花火大会もレポしますね~♪
by ちゃるこ (2010-08-07 15:22) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
11月はご家族でゆっくり観られるとよいですね^^
ワンダーフロッグ、chuntaさんはご存知でしたか!
私は知りませんでした・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-08-07 15:23) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
詳しいことは藤沢市のHPに書いてあるみたいですが、
今年は色々事情があったようです。
11月下旬に海辺で観賞・・・はちょっと寒そうですね(T_T)
空気が澄んでいて、花火はキレイに見えると思いますが♪

by ちゃるこ (2010-08-07 15:25) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
1時間だと思っていた花火が30分って・・・(T_T)
不完全燃焼って感じでした。。。
チョコローズさんのところは今週末ですか!
・・・ということは今日でしょうか?
by ちゃるこ (2010-08-07 15:26) 

ちゃるこ

→SUMAKOさんへ
11月に本番があるようなので、スポンサー不足ってわけでは
ないと思いますが、地域によっては、不景気のせいで縮小、
中止になっている花火大会があるみたいですね(>_<)
職場が近くだと、身近に感じますよね、花火大会って♪
by ちゃるこ (2010-08-07 15:28) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
ああ~、ありましたね~、そのシーン!
懐かしいです♪
優雅な花火観賞でしたよね^^
by ちゃるこ (2010-08-07 15:29) 

ちゃるこ

→hota_papaさんへ
11月も45分と短めなんですね・・・(T_T)
でも2尺玉が上がるのは楽しみです♪
11月下旬・・・海辺での観賞はちょっと寒そう!?
でも空気が澄んで、キレイに見えるでしょうね!
by ちゃるこ (2010-08-07 15:30) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
そうですね、有難い環境です♪
11月も楽しみです^^
by ちゃるこ (2010-08-07 15:31) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
賃貸暮らしですが、いい環境で気に入ってます♪
11月も楽しみです~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-07 15:32) 

ちゃるこ

→sakさんへ
焼き鳥にビール、いい組み合わせですよね♪
さらに花火も加わると、夏気分がUPします^^
by ちゃるこ (2010-08-07 15:33) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
江ノ島の花火と言えば、1時間って思っていたので、
30分で終わってしまった時はショックでした(T_T)
秋も45分のようですが、大きな花火が上がるみたいなので
楽しみです♪
そうですね、その頃はもう鍋の季節かも?
by ちゃるこ (2010-08-07 15:35) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
風向きによっては、音が聞こえないこともありますよね。
夏の風物詩が、景気によって縮小、中止になるのは
とっても残念です・・・(T_T)
でも江ノ島の花火は11月がメインのようなので♪
by ちゃるこ (2010-08-07 15:37) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
焼き鳥って種類が色々あっていいですよね^^
私は砂肝が好きなんですが・・・♪
by ちゃるこ (2010-08-07 15:38) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
藤沢市のHPをチラッと見たのですが、色々事情がありそうですね(^^ゞ
11月下旬だとちょっと寒そう・・・?
でも空気が澄んで、花火はキレイに見えそうですね♪
by ちゃるこ (2010-08-07 15:39) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
不景気だけじゃなく、高齢化も原因なんですか・・・(T_T)
お祭りがなくなるのって、本当に寂しいですよね。。。
by ちゃるこ (2010-08-07 15:41) 

ちゃるこ

→yoshinorhythmさんへ
焼き鳥にビールって連想される方、多そうですね(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-07 15:42) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
やはり花火大会の縮小、中止が目立つのですね(T_T)
江ノ島は今回は30分でしたが、11月の本大会でも45分らしいです。。。
大きな花火大会は1時間以上やってほしいですよね。
でも厳しい世の中なんでしょうね・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-08-07 22:06) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
30分で一息~と思ったら、終わっちゃってビックリでした(^^ゞ
11月に本番があるらしいのですが、それでも45分のようです。。。
不況のせいで、風物詩に影響が出るのは悲しいですよね。
こんな時代だからこそ、花火くらいど~んと景気よく!!ってわけには
行かないのでしょうか・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-08-07 22:08) 

ちゃるこ

→クリスさんへ
焼き鳥ですか?美味しかったですょ^m^
by ちゃるこ (2010-08-07 22:10) 

ちゃるこ

→えーちゃんaaaさんへ
ええ!100カ所も中止に!?
なかなか厳しい現状ですね・・・(>_<)
たしかに30分でも行われただけよかったのかも、って思いますね。
by ちゃるこ (2010-08-07 22:11) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
1時間だと思っていただけに、30分は悲しかったです(T_T)
でも秋の夜空に上がる花火もよさそうですよね♪
ちょっと寒そうですが・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-08-07 22:14) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
30分って短いですよね~?
ビックリしましたけど、秋に本番があると知ってホッとしました♪
またレポしますね!!
by ちゃるこ (2010-08-08 00:02) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
そちらは仙台の七夕祭りですか~♪
一度行ってみたいお祭りです^^
今年は花火大会の高額のお席は売れ行き不調だとか。。。
でも七夕祭りの花火なら、一見の価値ありそう!
ちょっとした邪魔が入って見えないのって辛いですよね(T_T)
うちも音だけ聞こえて姿が見えない花火がいくつかあります(笑)
by ちゃるこ (2010-08-08 00:05) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
30分で終わった時はビックリしましたが、秋に本番があるなら
我慢します^m^
秋の花火も45分と短めみたいなんですけどね。。。
by ちゃるこ (2010-08-08 00:07) 

ちゃるこ

→じゅんぺいさんへ
色々な事情があって、縮小したり、中止になる花火大会が
多いみたいですね・・・(>_<)
景気の悪い世の中だからこそ、どど~んと派手に花火を
打ち上げてもらいたい気もしますが♪
by ちゃるこ (2010-08-08 00:08) 

ちゃるこ

→azukichanさんへ
お城とのコラボ!それは楽しみですね~♪
ゆっくり観賞できましたか?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-08 00:10) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
そうですね~、1,000発は少なすぎると思います(T_T)
5,000発なら、見ごたえ十分でしょうね!
nakasamaさんも花火楽しめますように♪
by ちゃるこ (2010-08-08 00:11) 

ちゃるこ

→ローズ☆リラさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
1週間、鎌倉にいらっしゃったのですね!
たしかにこの暑さでの散策は、なかなか厳しいものがありますね(T_T)
コケーシカさん・・・私もいつ行けるのやら。。。
早く涼しくなって、ゆっくり散策できるといいですね^^
by ちゃるこ (2010-08-08 00:14) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
実は私、自分に男の子の子供がいたら、「絶対、野球少年!」
って思っていたんですけど、shouyuuさんのお話を伺うと、
ママさんたちも大変なんですね・・・(>_<)
花火やお祭りのお預け、ちょっと寂しいですよね。。。
by ちゃるこ (2010-08-08 00:15) 

ちゃるこ

→タミリンさんへ
あはは、実は私も「30分って、ディズニーランドじゃないんだから!」
って突っ込み入れてました(笑)
by ちゃるこ (2010-08-08 00:16) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
私の興奮ぶり、伝わりました?(笑)
秋に本番があると知ってホッとしましたが、夏の30分というのも
ちょっと寂しいですよね・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-08-08 00:17) 

ちゃるこ

→mayuさんへ
11月と言っても、下旬なので、海辺での観賞はちょっと
寒いくらいかもしれませんね(T_T)
でも都合がつきましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
(・・・って、まるで我が家の花火大会のような口ぶり・・・笑)
by ちゃるこ (2010-08-08 00:18) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
音が聞こえる職場なのですね~。
風向きによっても違いますが、今年は大きい花火がなかったので
音も小さめだったかもしれません(-_-;)
秋に期待しましょう~♪
by ちゃるこ (2010-08-08 00:20) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
鵠沼のお友達なら、さらに毎年楽しみにされているのでしょうね!
夏の風物詩の花火ですが、今年は秋のお楽しみにとっておきましょう♪
大きな花火・・・見たいですっ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-08 00:21) 

ちゃるこ

→RICH-BUさんへ
なんと・・・何回もやっていた花火が1回ですか(>_<)
それは寂しいですね。。。
不景気って恐ろしい!!!早く景気よくなって欲しいです。
あ、余談ですが、今日、雑貨屋さんで「てぶケロ」のグッズを
見つけましたょ~♪
by ちゃるこ (2010-08-08 00:23) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-08-08 00:24) 

chie

11月が江ノ島花火の本番なんですか?
知らなかった~
11月なら仕事落ち着いているかな?(笑)
by chie (2010-08-08 12:23) 

ちゃるこ

→chieさんへ
今年は11月らしいです~♪
chieさんも観られるといいですね!!
by ちゃるこ (2010-08-08 12:44) 

disneyworld

しっかり江ノ島の花火も見ましたが、昨日は茅ヶ崎の花火も見ました。
浜でみたので、迫力ありました。
http://disneycruise.blog.so-net.ne.jp/2010-08-08
by disneyworld (2010-08-08 16:27) 

みけ

自宅のベランダから花火大会が見られるなんていいなぁ~♪
それも焼き鳥つきでw
でも30分は短すぎますね^^;
夏休みの予定は決まりましたかー?
暑いけど思い出いっぱいの夏になるといいですね(*^▽^*)

by みけ (2010-08-08 19:05) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
江ノ島も茅ヶ崎も楽しまれたのですね~♪
ブログ、遊びに行きますね^^
by ちゃるこ (2010-08-08 20:25) 

ちゃるこ

→みけさんへ
焼き鳥まで用意して準備万端だったのに、30分でショックでした(^_^;)
夏休みはとことんのんびりすることになりそうです。。。(笑)
by ちゃるこ (2010-08-08 20:28) 

シロクマ。

こんばんわー。遅レスになりますがホントあっというまに
終わっちゃいましたよねー。わたしはUstreamで
見てたんですけどちょっと物足りないまま終わっちゃいました。
by シロクマ。 (2010-08-17 20:12) 

ちゃるこ

→シロクマ。さんへ
ご訪問ありがとうございます!!
30分ってビックリな短さですよね・・・(T_T)
秋に期待しましょう♪
by ちゃるこ (2010-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。