SSブログ

ド~ミノッ♪ピ~ザッ♪ [foods&sweets]

時々、むしょうに食べたくなるもの[レストラン]
それは「宅配ピザ」!!

夏休み中にも、その欲求がやってきました(笑)
偶然にも夫と同じ日に、「今日の夜はピザ頼む?」って意気投合しちゃって^m^

我が家がひいきにしているのは、『Domino's Pizza』

DSC00196.JPG
この写真に惹かれて、期間限定の『クワトロ・ミートザワールド』を注文♪

アメリカ、スペイン、日本、韓国の味が楽しめる欲張りなピザ[わーい(嬉しい顔)]

 アメリカ=ニューヨークステーキバーベキューソース
 スペイン=イベリコ豚のトマトソース
 日本=炭火焼チキテリ
 韓国=高麗カルビ

DSC00193.JPG
実際届いたのはこんな感じ(^_^;)
わかってはいるけれど、写真とだいぶ違うんですよね~。。。
いつも生地は薄めの「イタリアンクラスト」で頼んでます(^_-)

見た目は写真と違っても、味はどれも美味しかったですょ[手(チョキ)]

でも今回感動したのは、こちらのメニュー[ぴかぴか(新しい)]

DSC00195.JPG
焼き立てアップルパイ♪

サラダやチキンを頼むことはあっても、スイーツ系のサイドメニューに
手を出すことはありませんでしたが、夫の気まぐれで頼んでみることに^^
これ、大正解でした(*^^)v

メープルシロップが付いていて、何とも幸せな香り☆
温かい状態で届くので、とっても美味しく頂けました[ハートたち(複数ハート)]

これで「宅配ピザ熱」は鎮火されましたとさ(^.^)/~~~

nice!(62) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。